彼氏ができない女子の特徴7選!彼氏ができない理由は何なの?

彼氏ができない女子の特徴7選!彼氏ができない理由は何なの?

彼氏がほしいのに、ちっともできない。
他の子より努力してるのに、なぜ?
ひょっとしてあなたのその努力、まちがってるかも?
恋活に悩むアラサー女子のための、彼氏できない対策の決定版!!

記事の目次

  1. 1.彼氏できない女子 なぜ?
  2. 2.彼氏ができない女子 理由と特徴その①
  3. 3.彼氏をゲットするための対処法①
  4. 4.彼氏ができない女子 理由と特徴その②
  5. 5.彼氏をゲットするための対処法②
  6. 6.彼氏ができない女子 理由と特徴その③
  7. 7.彼氏をゲットするための対処法③
  8. 8.彼氏ができない女子 理由と特徴その④
  9. 9.彼氏をゲットするための対処法④
  10. 10.彼氏ができない女子 理由と特徴その⑤
  11. 11.彼氏をゲットするための対処法⑤
  12. 12.彼氏ができない女子 理由と特徴その⑥
  13. 13.彼氏をゲットするための対処法⑥
  14. 14.彼氏ができない女子 理由と特徴その⑦
  15. 15.彼氏をゲットするための対処法⑦
  16. 16.幸せになるために

彼氏できない女子 なぜ?

ずっと恋活してるのに、彼氏ができない。辛い。不安。そんな悩みを抱えるアラサーのあなた。
まず、考えてみてください。
今、ものすごくたくさんのアラサー、アラフォーの男子が、恋活サイトなどに登録しています。
中には生活も収入も安定した、穏やかな性格の青年もたくさんいる。
あなたはなぜ彼らと出会えないのでしょうか?
ブスだから?
スタイルが良くないから?
でも、周りを見回せば、あなたより見た目が良くない、周囲からも『ブス』と呼ばれるような女子でも彼氏がいる人が、結構いませんか?

実はほとんどの場合、恋活女子に彼氏ができない理由は、ちょっとした心得違い、努力の方向が間違っている、そんなことなのです。

ここで紹介する『7つの特徴』
ひとつでも当てはまるものがあったら、要注意かも。
自分自身の『彼氏ができない理由』を分析し、辛い気持ち、悩み、不安を解消しましょう。

もちろん、アラサー世代じゃない女子にも参考になる内容なので、「彼氏ができない」と悩む全ての女性に参考になると思いますよ。

彼氏ができない女子 理由と特徴その①

言葉が汚いと彼氏はできない

「マジウケる~」
「ウチラ~だからさぁ」
「それ、やばくね?」
普段こんな言葉遣いをしているアラサーのあなた。周りで聞いている男性は、顔では笑っていたとしても、心の中であなたを、そっと『彼女候補』から外していますよ。

若い頃は許されたはずの言葉遣い、なぜアラサーのあなたはNGなのでしょう?
男の好みはとてもわがまま。彼女には、いつまでも老け込まず若々しくいてほしいと思う一方で、いつまでも子供っぽい、成熟できない女性は嫌なのです。

もちろん、言葉遣いを全く気にしないという男性もいますが、ごく少数派。
恋活中のあなたにとっては、彼氏候補者を減らす効果しかありません。
汚い言葉を平気で使う女性は、性格ブスならぬ、『言葉ブス』。
これを直さずに、彼氏ができない不安、悩みを抱え、辛いと嘆いていても、簡単には解消できないでしょう。

彼氏をゲットするための対処法①

言葉は急に直らない!?

こういう話をすると、
「周りに気になる人がいるときは、そんな言葉遣いはしない。」
そう考えると人もいるかもしれません。
しかし、この発想には落とし穴がふたつあります。
ひとつは、あなたの『気になる人』が身近な、同じ会社の人などだとすれば、いつどこであなたの会話を聞かれているか分からない。

また、その人の前だけ繕っていても、男同士の噂であなたの普段の話し方が、伝わってしまうこともあります。
結局、『普段』を変えるしかないのです。

とは言っても、女子仲間での雑談でいきなりあなたが丁寧な言葉で話し始めたら、みんなに引かれ、話が続かなくなるかも。
まずは、「マジ」「やばくね?」
など、特に目立つ汚い言葉をさりげなく他の言葉に置き換えるようにしてみましょう。
「ホント、ウケるね」
「それ、すごくない?」
これだけでも聞く方の印象は、ずいぶん違ってきますよ。
また、そういう努力を始めることで、あなたの悩み、不安、辛い気持ちは少なからず軽くなるでしょう。
習慣になっている言葉遣いを変えるのは、辛い、しんどい作業かもしれませんが、ぜひ頑張ってみてください。

▼関連記事:言葉ブスだったかも…?言葉ブスは頑張れば直せる♡

口が悪い人の特徴・心理7つ!口の悪さを直すにはどうする? | Lovely[ラブリー]のイメージ
口が悪い人の特徴・心理7つ!口の悪さを直すにはどうする? | Lovely[ラブリー]
いろいろな人と話をしていると、言葉遣いでその人の人となりが分かるようになってきますよね。美しい言葉は話をする人をとても魅力的に見せる力を持っています。でも残念なことにいくら外見が綺麗でも口が悪い人は魅力も半減。口が悪い人の特徴と口の悪さを直す方法をまとめました。

彼氏ができない女子 理由と特徴その②

ノリが良すぎて彼氏ができない

この特徴が当てはまるのは、特に、男性との付き合いでノリが良すぎる女性です。
若い頃ならまだしも、アラサーと呼ばれる年になれば、なおさらです。
こう書くと、意外に思う人もいるでしょう。

『男はノリがいいのが好きなんじゃ?』
『私の男友達は、みんな楽しそうなんだけど?』

そう。その通りかもしれません。
ただ、そのことと、あなたに彼氏ができるかどうかは別物です。
なぜなら、男は本来、とてもわがままなものだから。

友達として、飲み仲間としてなら、2次会3次会も断らず、下ネタも全然OKなあなたは貴重な存在。大切にされるでしょう。でも彼らは内心思っているのです。
『自分の彼女がこんなだったらやだな…』
失礼な話ですよね。

あなたに彼氏ができない理由は、美人とかブスとかは関係なく、彼女候補と見られてないことが原因。
男は基本、自分の彼女には他の男と付き合ってほしくないもの。誰とでも楽しく過ごせるあなたは、その時点でアウトなのです。
この身勝手な男心を知らずして、彼氏ができない悩み、不安を辛いと嘆いていても、なかなか幸せにはなれないでしょうね。

彼氏をゲットするための対処法②

時には恋のカケヒキも?

次のページ

彼氏ができない女子 理由と特徴その③

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely