綺麗な手になる方法!モテる綺麗な指になるには?

綺麗な手になる方法!モテる綺麗な指になるには?

綺麗な手の人って、所作が美しく見えたり、清潔感があるように見えてとても魅力的ですよね。
実は男性も女性の手は見ていると言われています。
そこで、ここでは綺麗な手になる方法や、綺麗な手の特徴について、紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.綺麗な手、綺麗な指の女性は男にモテる女子?
  2. 2.綺麗な手・指の特徴①指が長い
  3. 3.綺麗な手・指の特徴②しっとりしている
  4. 4.綺麗な手・指の特徴③傷がない
  5. 5.綺麗な手・指の特徴④ネイルがキレイ
  6. 6.綺麗な手・指の特徴⑤清潔感がある
  7. 7.綺麗な手・指になる方法①ハンドクリームを使う
  8. 8.綺麗な手・指になる方法②ハンドマッサージをする
  9. 9.綺麗な手・指になる方法③水分に気をつける
  10. 10.綺麗な手・指になる方法④寝るとき手袋をする
  11. 11.綺麗な手・指になる方法⑤日焼け止めをつける
  12. 12.綺麗な手・指になる方法⑥ネイルオイルをつける
  13. 13.綺麗な手・指になる方法⑦ネイルをグラデーションにする
  14. 14.綺麗な手・指になる方法⑧爪の形を整える
  15. 15.綺麗な手・指になる方法【まとめ】

綺麗な手、綺麗な指の女性は男にモテる女子?

「綺麗な手になりたい!」と思っている女性って多いと思いますが、なぜ綺麗な手になりたいと思うのでしょうか?

1つは、女子力が上がるからというものもありますが、綺麗な手になると、実は男性からモテる女子になることもできるのです。

「えっ!?男性って女性の手まで見ているの!?」とビックリすると思いますが、手まで見られています。

というのも、手というのは、話すときにも動いていますし、何をするにも視界に入りやすいので、どうしても目につくのです。

手だけでも、その人の印象が分かると思ってもいいぐらい、手は重要なパーツになります。

そのため、綺麗な手になりたいと思う女性が多いのでしょう。

男性も、綺麗な手には女性らしさを感じて、「触れたいな・・・。」とか、「繋ぎたいな・・・。」という思いがこみ上げてくるのかもしれないですね!

綺麗な手になって、モテる女子になりたいと思ったら、綺麗な手になる方法をマスターしましょう!

綺麗な手・指の特徴①指が長い

綺麗な手や、綺麗な指だねと言われる人は、指が長い人に多いですね。

指が細くて長い人というのは、男性からすると、女性らしさを感じる手なので、モテる女子の手は指が長いことが多いかもしれません。

男性の手と女性の手の決定的な違いと言ってもいいのが、指の長さと太さでしょう。

そのため、指がほっそりと長い人というのは、綺麗だと思われるのです。

また、指が長い人というのは、アクセサリーも似合いますよね。

アクセサリーのつけすぎは、あまり男ウケがいいとは言えないので、モテる女子の手には思えませんが、ポイントになるくらいの付け方だと、綺麗な手をよりキレイにしてくれるでしょう。

指が長いというのは、女性にとって得することが多いですね!

綺麗な手・指の特徴②しっとりしている

手がしっとりしていると、ふんわりと柔らかそうな印象を与えることができるので、綺麗な手だなと思われることが多いでしょう。

痩せすぎていない手のほうが、骨が浮き出てこないので、魅力的ですね。ぽっちゃりしすぎると赤ちゃんの手みたいになるので、程よい肉付きがいいでしょう。

また、乾燥してガサガサになっている手を見ると、すごく頑張っている手に見えますが、女性として魅力があるかと言われたら、決してあるとは言えないですね。

やはり、潤いがあるしっとりした手のほうが、綺麗な手と言われるのには、ふさわしいでしょう。

滑らかでしとやかな手は、憧れてしまうので、ずっと見ていたくなりますよね。

綺麗な手・指の特徴③傷がない

綺麗な手の人には、傷がありません。綺麗な手となると、「苦労してなさそう・・・。」とも思われがちですが、苦労しながらもしっかりケアをしているという人もいます。

手は年齢が出るところとも言われているので、手を気にする人って多いですよね。

そのため、努力で傷のない手を保っている人もいるのです。

やはり、傷だらけの手よりも、傷がなくて、白く滑らかな手のほうが、キレイに見えるのは当然ですね。

また、傷のない手の人というのは、アクセサリーもネイルもとても映えるようになるため、余計にキレイな手に感じられることでしょう。

ささくれや、あかぎれは痛々しい手になるので、しっかりケアをしないといけないですね!

綺麗な手・指の特徴④ネイルがキレイ

ネイルが綺麗な人というのは、綺麗な手だなと思われることが多いと思います。

女性目線で見ると、キラキラしたネイルとか、派手なネイルってとても可愛いと思いますが、男性目線からすると、派手すぎるネイルは、魅力があまりありません。

どちらかというと、ネイルはしてなくていいので、ネイルケアだけしていれば十分と思っている男性のほうが多いかもしれないですね。

綺麗に爪が整っていて、ささくれや乾燥のない爪周りの人の手は、男性はとても好きな手なので、まさにモテる女子の手になるでしょう。

爪にコンプレックスがある人って、爪を隠そうと濃いネイルをつけがちですが、シンプルなネイルのほうが、実はモテる女子ネイルになるということを覚えておきましょう!

綺麗な爪は、綺麗な指にも綺麗な手にもしてくれるので、綺麗な手になりたいなら、必須条件になりますね!


◆関連記事:ハンドクリームでケアしよう

べたつかないハンドクリームおすすめランキングTOP13! | Lovely[ラブリー]のイメージ
べたつかないハンドクリームおすすめランキングTOP13! | Lovely[ラブリー]
寒い季節はハンドクリームが必需品です。でも、べたつくものだと塗った後に携帯や財布に手跡がびっしりついて嫌になってしまいます。べたつかないハンドクリームであればそんな心配もありません。べたつかないハンドクリームのおすすめと、スキンケア方法を紹介します。

綺麗な手・指の特徴⑤清潔感がある

次のページ

綺麗な手・指になる方法①ハンドクリームを使う

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely