恋愛経験なしの男の特徴!経験がなくても彼女を作る方法とは?

恋愛経験なしの男の特徴!経験がなくても彼女を作る方法とは?

恋愛経験がなしの男性って、どんな特徴があるの?そんな男性と恋愛しても幸せになれるのかしら?そんな風に思わないでください。みんな最初は恋愛経験なんてなかったじゃありませんか。そして、恋愛経験なしの男性の方も必見です。経験がなくても彼女を作る方法、ご紹介します!

記事の目次

  1. 1.恋愛経験が少ないってバレてる?
  2. 2.恋愛経験なしの男の特徴を9選!
  3. 3.【恋愛経験なしの特徴】1.女性に慣れていない
  4. 4.【恋愛経験なしの特徴】2.いいヤツ、そして生真面目
  5. 5.【恋愛経験なしの特徴】3.一人で行動することが多い
  6. 6.【恋愛経験なしの特徴】4.人見知りで恥ずかしがり屋
  7. 7.【恋愛経験なしの特徴】5.空気を読まない
  8. 8.【恋愛経験なしの特徴】6.ファッション感覚にズレがある
  9. 9.【恋愛経験なしの特徴】7.女性へのこだわりがきつい
  10. 10.【恋愛経験なしの特徴】8.自分の容姿に自信がない
  11. 11.【恋愛経験なしの特徴】9.世界観が独特
  12. 12.恋愛経験なしの男が彼女を作る方法
  13. 13.【恋愛経験なし男】彼女を作る方法その1
  14. 14.【恋愛経験なし男】彼女を作る方法その2
  15. 15.【恋愛経験なし男】彼女を作る方法その3
  16. 16.【恋愛経験なし男】彼女を作る方法その4
  17. 17.【恋愛経験なし男】彼女を作る方法その5
  18. 18.【まとめ】恋愛経験なしの何が悪い!なしでも大丈夫♡

恋愛経験が少ないってバレてる?

恋愛経験が豊富だから、少ないからと言って、直接その人の価値が変わったり、出世に響いたリするものではありません。

恋愛経験が少なくても多くても、生き生きと過ごしているなら、その人はとても魅力的な人でしょうし、周囲の女性が放っておかないのが現状でしょう。

でも、恋愛経験が少ないことを気にして、悶々としているとしたら…。

きっと周囲の人にもバレちゃっているでしょうね。

経験が少ないことをマイナスに思うこともないですよ?

経験なんて、恋愛すればいいだけのことなんですから。

そんなに難しく考えないでも大丈夫です♡

恋人がいない若い男性は60%以上

自分の恋愛経験の少なさに引け目を感じたりすることって、ありますか?

最近では、若い男性の60%以上の人が「恋人がいない」状態であるそうです。

「束縛されるのがイヤ」
「過去の恋愛経験で辛い思いをした」
「恋人がいなくても困らない」
「どう接したらいいかわからない」
「女性に興味が持てない」

など、彼女をいらないと思う男性の理由はさまざまです。

これでは恋愛経験が少なくても当然と言えば当然かも、ですね。

本当に彼女、いらないの?

恋人がいらないと思う気持ちがある反面、「恋人がほしい」気持ちも、実はあるものなんですよね。

恋愛経験が少ないからこそ、彼女を作るのが面倒に感じてしまうこともあるでしょう。

今回は、そんな恋愛経験が少ない男性に、彼女が出来る方法をご紹介したいと思います。

まずは、恋愛経験が少ない男性の特徴や心理状態、物事の捉え方などを調べてみました。

特徴を理解して、彼女ができやすくなる方法を探っていきましょう。

中学生や高校生のみなさんは、まだまだこれから恋愛の経験値は獲得しやすい時期ですよ!

そして社会人になったみなさまにも、恋愛経験を積むことに遅いなんてことはありません。

今からでもできる方法を、自分のペースで試していきましょう。

それでは、スタートです♪

■関連記事:彼女がいらない男子をもっと知りたい人はこちらをチェック!

彼女いらないという男性の心理・本音とは?本当に彼女いらないの?のイメージ
彼女いらないという男性の心理・本音とは?本当に彼女いらないの?
「彼女なんていらない」そう公言している男性、あなたの周りにもいませんか?あなたが「いいな」と思っている男性が、そんなことを言っていたらショックですよね。 草食系男子が多くなったと言われますが、本当に彼らは「彼女をいらない」のでしょうか?

恋愛経験なしの男の特徴を9選!

恋愛経験がない、そんな男性の特徴を9選、ご用意してみました。

思い当たることがある人も、ない人も、自分の行動や物事の捉え方などについて、思い直してみて下さいね。

恋愛はしたくないけれど結婚はしたい男性、モテる男子でも恋愛経験は少ないという男性も結構いるそうです。

一言で「恋愛経験がない」と言っても、いろんな男性のタイプがありますね!

【恋愛経験なしの特徴】1.女性に慣れていない

恋愛経験が少ない男性の特徴は、まず「女性に慣れていない」「女性の扱いがわからない」と、いうことがよくあるでしょうね。

女性に慣れていない理由としては、

(1)家族で女は母親だけの家族構成
(2)中学生、高校生と、男子校だった
(3)仕事場も男だらけで、女性は数えるほど

このような感じに、異性と触れ合う環境になかった男性は、おのずと女性への免疫が少なくなってしまいます。

当然、どう接すればよいのかわかりませんし、そのために異性に対しては消極的な態度を取りやすいですよね。

モテる男子なのに、女性に慣れていないばかりに、恋愛経験が少ない男性もいるそうです。

女性慣れしていない男性が恋愛経験を持たずにいきなり結婚してしまうと、自分自身もかなりストレスを感じることになりますし、相手の女性にも不幸な結婚生活を余儀なくさせる可能性があります。

できるなら、女性のあるがままの姿を理解できるような経験をしておきたいですね。

【恋愛経験なしの特徴】2.いいヤツ、そして生真面目

次のページ

【恋愛経験なしの特徴】3.一人で行動することが多い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely