彼女が処女だった時の男の本音!別れたい?結婚したい?

彼女が処女だった時の男の本音!別れたい?結婚したい?

彼女が処女だった場合、男性は処女であることで、どのようなことを思うのでしょうか。結婚したいと思うのか、別れたいと思うのか、女性としては気になってしまいます。そこで今回は、彼女が処女だった場合、男性がどのような本音を持つのか紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】初エッチの処女だとどう思われる
  2. 2.彼女が初エッチの処女!別れたいと思う男性
  3. 3.【彼女が初エッチの処女!別れたい①】重い
  4. 4.【彼女が初エッチの処女!別れたい②】男心がわからない
  5. 5.【彼女が初エッチの処女!別れたい③】積極的じゃない
  6. 6.【彼女が初エッチの処女!別れたい④】エッチが下手
  7. 7.【彼女が初エッチの処女!別れたい⑤】浮気しそう
  8. 8.彼女が初エッチの処女!結婚したいと思う男性
  9. 9.【彼女が初エッチの処女!結婚したい①】一途そう
  10. 10.【彼女が初エッチの処女!結婚したい②】清純なイメージ
  11. 11.【彼女が初エッチの処女!結婚したい③】独占欲
  12. 12.【彼女が初エッチの処女!結婚したい④】従順だから
  13. 13.【彼女が初エッチの処女!結婚したい⑤】気持ちいい
  14. 14.男性の初エッチと女性の初エッチ
  15. 15.【まとめ】初エッチを理由に別れる男はたいしたことない

【はじめに】初エッチの処女だとどう思われる

大好きな彼氏とのセックスは本来、気持ちいいものですし、幸せな時間なのですが、そうではないという人もいます。セックスがそれほど好きではないという人や、セックスに痛みを感じてしまう人はもちろんそうですが、初エッチをしたことがない処女の人も実は同じです。

初エッチの処女ということを考えれば、男性は喜ぶだろうから別にいいのでは、と多くの女性は思うかもしれませんが、ある程度、年齢を重ねた処女と、若い処女ではまったく話が違います。処女の人の多くは、男性に引かれてしまうのではないか、処女が理由で別れられてしまうのでは、と怯えているものです。

そのため、初エッチの処女の彼女にとってはセックスというものはできれば避けて通りたいものなのです。しかしセックスをしないカップルはいないため、避けては通れません。彼氏とセックスするその瞬間まで、処女の人は不安で仕方がない状態となってしまいます。

初エッチの処女ではない人にとっては想像もつかないことかもしれませんが、初めてのセックスをする時まで、処女の人はこのようなことを思い悩んでしまうものなのです。

彼女が初エッチの処女!別れたいと思う男性

セックスをするまで処女の女性はドキドキしてしまうものですが、正直、初エッチの処女に対してどのようなことを思うのかというのは、男性によって違います。別れたいと思う男性と、結婚したいと思う男性がいるのです。そのためここからは、初エッチの彼女と別れたいと思う男性と結婚したいと思う男性、それぞれの本音を紹介していきたいと思います。

まずは初エッチの女性と別れたいと思う男性から紹介していきたいと思いますが、初エッチの女性と別れたいと思う男性も処女であることを知った途端、すぐに別れたいと思うわけではありません。

しかし何度もセックスをして、彼女のことを知っていくうちに、初エッチの処女であったことによって、様々な弊害や悪い部分が彼女に出てきてしまうことがあります。そのため、セックス自体というよりも、セックス以外の部分で処女あることが原因で別れたいと思ってしまうこともあるのです。

もちろんセックスのことで嫌なこともあるのですが、必ずしも初エッチの処女だからといって、セックスだけが原因というわけではないということです。そこをしっかりと理解して、初エッチの処女だと別れたいと思う男性の本音を知っていきましょう。

【彼女が初エッチの処女!別れたい①】重い

彼女が処女で別れたいと思う男性には、初エッチをした彼女を重いと感じてしまうという本音があります。

彼女が初エッチの処女ということは、必ず初エッチをすることになります。これまで初エッチをしたことがない処女ということは、その初エッチをした男性は、彼女にとって特別な存在となるでしょう。初エッチをした男性を、唯一自分を愛してくれる人間と思ってしまっても仕方ありません。

しかしそのような強い想いは、恋愛において重みになってしまうこともあります。初エッチの相手ということで、彼女が嫉妬をしたり、束縛をしたりするのです。その結果、男性はあまりにも彼女の愛情が重く、別れたいと思うようになってしまいます。

これは処女が初エッチを捧げた時に発生する弊害です。彼女としては、自分の気持ちに正直になっているだけかもしれませんが、初エッチをした男性だからといって、それほど強い愛情表現をすると、男性は離れていってしまいます。初エッチをしたことがない人は注意しましょう。


◆関連記事:世の中には処女厨も存在します…

処女厨とは?どうして処女が好きなの?処女の魅力とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
処女厨とは?どうして処女が好きなの?処女の魅力とは? | Lovely[ラブリー]
処女が好きという男性は意外と多いです。その中でも、処女に対して強いこだわりがある人を処女厨と言ったりします。処女厨の人はどうして処女のい人に強いこだわりを持つのでしょうか?また、処女にはどのような魅力があるのでしょうか?

【彼女が初エッチの処女!別れたい②】男心がわからない

彼女が初エッチをしたことがない女性で別れたいと思う男性の本音としては、男心がわからないから別れたい、という本音がある場合も多いです。

彼女が処女で初エッチをしたということであれば、それまで初エッチをした彼女は男性と付き合ったことがないということになります。それはつまり男性とそれほど会話していないということですので、当然、男性特有の気持ちというものも、それまで初エッチをしたことがない女性はわかりません。

次のページ

【彼女が初エッチの処女!別れたい③】積極的じゃない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely