彼女がかわいいと思う瞬間!可愛い彼女への男性の本音を調査!

彼女がかわいいと思う瞬間!可愛い彼女への男性の本音を調査!

女性だけでなく、実は男性も彼女のかわいい姿を見て胸キュン♡しているのに気が付いていますか?
では、男性にとって彼女がかわいいと思う瞬間っていったいどんな行動や仕草なのでしょうか?
具体的な例を挙げて、男性の本音に迫ります!

記事の目次

  1. 1.胸キュンは女だけ?!彼女がかわいいと男もキュン♡
  2. 2.彼女がかわいいと思う瞬間~行動編~
  3. 3.彼女がかわいいと思う行動①美味しそうに食べる
  4. 4.彼女がかわいいと思う行動②あわてている
  5. 5.彼女がかわいいと思う行動③甘えてくる
  6. 6.彼女がかわいいと思う行動④泣いている
  7. 7.彼女がかわいいと思う行動⑤仕事の顔を見せる
  8. 8.彼女がかわいいと思う行動⑥夢中になっている
  9. 9.彼女がかわいいと思う行動⑦緊張している
  10. 10.彼女がかわいいと思う瞬間~仕草編~
  11. 11.彼女がかわいいと思う仕草①無防備に寝ている
  12. 12.彼女がかわいいと思う仕草②寝起きの声がかすれている
  13. 13.彼女がかわいいと思う仕草③無邪気に笑う
  14. 14.彼女がかわいいと思う瞬間は意外と身近に!
  15. 15.彼女をかわいいと思ったときの男性の本音って?
  16. 16.彼女がかわいい瞬間の男性の本音①取られないか不安
  17. 17.彼女がかわいい瞬間の男性の本音②男前になりたい
  18. 18.彼女がかわいい瞬間の男性の本音③独り占めしたい
  19. 19.彼女がかわいい瞬間の男性の本音④自慢したい
  20. 20.かわいい行動で彼氏の心をつかもう!

胸キュンは女だけ?!彼女がかわいいと男もキュン♡

恋をして胸がキュンキュン♡して、心が躍るのは女性だけだと思っていませんか?!
それは大きな間違いです!
男性も、実はかわいい彼女の行動やしぐさにキュンとしているんですよ。
大好きな彼氏にとって、いつまでもかわいい彼女でいたいですよね。

具体的に、彼女のどんな行動やしぐさにキュンとするのか、その心理が分かればいいなと思いませんか?
それをつかむことが出来れば、「最近彼氏がそっけない…」「最近倦怠期かもしれない」といった悩みも解消することが出来ますよね。
今回は、そんな悩みを抱える女性必見です。
男性が、彼女がかわいいとキュンとしてしまう瞬間の行動やしぐさについてまとめてみました。
ぜひ、実践してみてください。

▼関連記事:彼氏に「可愛くない」と言われた…!本心は違うかも?

彼女に「可愛くない」と言う彼氏の心情は?言葉の裏側に隠れている思惑を分析!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女に「可愛くない」と言う彼氏の心情は?言葉の裏側に隠れている思惑を分析! | Lovely[ラブリー]
彼女に「可愛くない」と言う彼氏は何を考えているのでしょうか?「可愛くない」と言われると女性はすごくショックですが、実はその言葉には彼氏のさまざまな心情が隠れています。言葉の裏側にある彼氏の思惑を徹底分析してご紹介いたします!

彼女がかわいいと思う瞬間~行動編~

まず、男性は彼女のどのような行動にキュンとするのでしょうか?
「かわいい甘え方は出来ない」「素直になれない」「大胆なことは恥ずかしい」なんて悩みを抱えている女性も多いはず。
でも、実際に男性が彼女をかわいいと思う瞬間は、特に大胆なわけでもなく、難しいことではない行動が多いのです。
そんな風に悩みを抱えなくても男性をキュンとさせることは可能なんですよ。
具体的な、彼女をかわいいと思う瞬間をあげていきます。

彼女がかわいいと思う行動①美味しそうに食べる

ご飯でもスイーツでも、何かを美味しそうに食べている彼女をみると男性はかわいい、と思う心理があります。
自分が選んだレストランや、「一緒に行こう」と約束していた流行りのお店などで、彼女が目の前で「美味しい♡」と沢山食べてくれている姿は、かわいい以外の何者でもありません。
その時の彼女はとっても笑顔になってくれているでしょうから、男性からしたらとても幸せな彼女の行動なのです。

逆に、「太るから…」「ダイエット中なんだ」などと言って残してしまったり、少ししか注文してくれないというような彼女もいるかもしれませんが、それは男性心理としては逆効果です。
むしろ、「お店のチョイスミス?」と無駄に男性の悩みを生み出してしまうこともあります。
小食なのがかわいいと思って、わざと「これ以上食べられない」なんて残すようなことをすると、お行儀が悪い子だと思ってしまう男性もいますから、そういった行動には気を付けるようにしましょう。

▼関連記事:食事デートを成功するコツとは?

食事デート成功のコツ!おすすめのお店・振る舞いなど! | Lovely[ラブリー]のイメージ
食事デート成功のコツ!おすすめのお店・振る舞いなど! | Lovely[ラブリー]
意中の彼と食事デートの約束をした!ウキウキしちゃいますね!楽しく食事して次のデートにつなげていきたいところ。失敗したくありません。準備万端で臨みましょう!とはいっても何に気をつけたらいいの?どんな会話をしたらいいの?食事デートを成功させるコツをお教えします。

彼女がかわいいと思う行動②あわてている

ドジを踏んでしまったり、慌てているときの彼女の行動は男性から見てとてもかわいいです。
冷静に考えればあわてる必要がないことでも慌てている姿なんかは、男性はつい手を貸さずに見ていたくなるほどかわいいものです。
また、「なんでそうなる?!」というくらいのドジを踏んで落ち込んでいる姿や、真剣に悩みとして考えている姿も男性からすればかわいい瞬間で、ぎゅーっと抱きしめたくなります。

慌ててしまって「どうしよう!」と男性の方を見つめてくれるなどの行動があればその瞬間、彼氏は胸キュンすること間違いなしですね。
男性の心理としては「俺がいないとだめだなあ」と思うことが、頼られているようでとても嬉しく感じるものですから、たまにはおドジな行動もプラス要因になるんですよ。

▼関連記事:ドジな子はモテるらしい…♡

次のページ

彼女がかわいいと思う行動③甘えてくる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely