ホワイトデーにキャンディをお返しする意味は?おすすめも紹介!

ホワイトデーにキャンディをお返しする意味は?おすすめも紹介!

ホワイトデーに本命の彼女に渡すお返しはもう決まりましたか?ホワイトデーは本命の彼女にはキャンディを返すのが良いとされていますが、それは一体なぜなのでしょうか。今回はホワイトデーに本命の彼女にキャンディをお返しする意味と一緒におすすめの商品もご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.ホワイトデーは本命の彼女へはキャンディを♡その意味とは?
  2. 2.本命の彼女へ♪ホワイトデーにおすすめのキャンディ11選
  3. 3.ホワイトデーにおすすめのキャンディ①キャンディショータイム
  4. 4.ホワイトデーにおすすめのキャンディ②パパブブレ
  5. 5.ホワイトデーにおすすめのキャンディ③クロッシェ
  6. 6.ホワイトデーにおすすめのキャンディ④傳スケ飴
  7. 7.ホワイトデーにおすすめのキャンディ⑤カベンディッシュ&ハーベイ
  8. 8.ホワイトデーにおすすめのキャンディ⑥ミルキー(不二家)
  9. 9.ホワイトデーにおすすめのキャンディ⑦まるん
  10. 10.ホワイトデーにおすすめのキャンディ⑧スイーツファクトリー
  11. 11.ホワイトデーにおすすめのキャンディ⑨祇園小石
  12. 12.ホワイトデーにおすすめのキャンディ⑩ボンボンリゴレット
  13. 13.ホワイトデーにおすすめのキャンディ⑪チュッパチャプス
  14. 14.ホワイトデーに本命の彼女に絶対渡してはいけないお返しは?
  15. 15.まとめ

ホワイトデーは本命の彼女へはキャンディを♡その意味とは?

バレンタインが過ぎるとあっという間にホワイトデーの時期がやってきます。男性のみなさんは本命の彼女へのホワイトデーのお返しはもう準備できていますか?

本命の彼女へのホワイトデーのお返しはアクセサリーや雑貨類などにしようと考えている男性も多いかもしれませが、それらのお返しにはぜひキャンディをつけてお返しをしてあげてはいかがでしょうか。

ホワイトデーに男性から女性へお返しを渡す時は、何を返すかでその意味合いが大きく異なってきます。
ホワイトデーにキャンディをお返しする時の意味は「あなたが大好きです」という意味になり、ラブラブなカップルにはもってこいのお返しギフトになります♡

既にホワイトデーのお返しを準備した男性も、まだ何も考えていないという男性も、彼女に日頃の感謝の意味や熱い気持ちを伝えるためにぜひ良い意味を持つキャンディを用意してあげてはいかがでしょうか♪

あわせて読みたい
ホワイトデーのお返しの意味とは?知らないとまずい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ホワイトデーのお返しの意味とは?知らないとまずい! | Lovely[ラブリー]
ホワイトデーのお返しで贈るものにはそれぞれ意味があることをご存知でしょうか。キャンディやマシュマロは有名ですがそれ以外のスイーツや小物にもお返しの時には意味があります。今回はホワイトデーのお返しの意味をまとめました。お返しのプレゼントを探す参考にしてください。

本命の彼女へ♪ホワイトデーにおすすめのキャンディ11選

それではさっそくホワイトデーに本命の彼女にお返ししたいおすすめのキャンディを順番にご紹介していきましょう!

キャンディは自宅の近くの洋菓子店や雑貨店などでも購入することができますが、女性に人気のかわいいブランドのキャンディも喜ばれます。

人気のブランドのキャンディは少し価格は高くなりますが、見た目がかわいいだけでなく口に入れた時の溶け方や味もびっくりするぐらい違う場合もあります。

以下を参考にして大好きな彼女のためにかわいいキャンディを見つけてみてください♪

ホワイトデーにおすすめのキャンディ①キャンディショータイム

ホワイトデーにおすすめのキャンディの1つめは、キャンディショータイムのキャンディです。

その名の通り店頭で実際にキャンディを作っている所をショーのように見ることが出来る人気のお店で、店内にはカラフルでポップなかわいいキャンディがたくさん販売されています。

そのまま飾ればインテリア雑貨にもなりそうな食べるのがもったいないほどかわいいキャンディは、本命の彼女のハートを鷲掴みにすること間違いなし!

もしホワイトデーに彼女とデート出来る場合は、お店に連れていってあげると彼女も大喜びするかもしれませんね。店内はテーマパークのような明るい雰囲気ですので、男性一人でも気軽に入って商品を選ぶことができでおすすめですよ♪

ホワイトデーにおすすめのキャンディ②パパブブレ


ホワイトデーにおすすめのキャンディの2つめは、パパブブレです。

おもしろいネーミングのこちらのお店はキャンディ専門店のブランドになり、外国のスイーツのように色鮮やかでかわいいキャンディを購入できることでいま話題になっているお店です。

ボトルにたくさんつまったキャンディはまるでビー玉や宝石のように美しく、その他のキャンディについても細かい細工が目を楽しませてくれます。

人気のキャンディブランドで季節に応じたデザインのキャンディを販売しており、ホワイトデーにはその時期ならではのギフトも店頭に並びます。

パパブブレは販売している商品がどれもポップでおしゃれなため、若い女性から大人の女性まで幅広い世代に人気があります。女性同士でお友達同士のギフトとしても非常に話題になっていますので、ホワイトデーのお返しのプレゼントに選ぶとセンスが良いと感じてもらえるかもしれませんね。

予算に応じて彼女が喜びそうなキャンディを選んであげましょう!

ホワイトデーにおすすめのキャンディ③クロッシェ

ホワイトデーにおすすめのキャンディの3つめは、クロッシェです。

クロッシェとは京都にあるキャンディ専門ブランドで、昔ながらの懐かしい素朴な味わいと新しい時代のセンスを取り入れた絶品のキャンディを販売する人気店になります。

まるで手鞠のように美しい見た目のキャンディはガラスの器に入れておくとキラキラ光って女性の心を魅了します。

ギフト用のセットは菓子箱に入っており高級感あふれるデザインになっていて、ホワイトデーのお返しでも高い人気を誇っています。

京都にある本店では、そこでしか購入することができない限定品のキャンディを購入することも可能です。年配の女性や目上の女性にプレゼントしても喜ばれる人気のキャンディですよ♪

ホワイトデーにおすすめのキャンディ④傳スケ飴

ホワイトデーにおすすめのキャンディの4つめは、傳スケ飴です。

こちらは京都にある本格和食料理が食べられるお店で販売されているオリジナルのブランドのキャンディです。日本の飴にこだわりを持ち、ハッカ、黒糖、豆など和食に通じる食材を厳選して作られたとても珍しいキャンディです。

薄く透き通る綺麗なキャンディは1つ1つ丁寧に作られていて、天然の石やトンボ玉のような輝きがあり女性に大人気となっています。

キャンディが入っているケースは大人っぽくセンスの良いアルミ製になっていて、小物を入れたりあぶら取り紙を入れたりと長く楽しむことが可能です。毎日忙しく頑張っている彼女のために、美味しくてかわいいキャンディをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ホワイトデーにおすすめのキャンディ⑤カベンディッシュ&ハーベイ

次のページ

ホワイトデーにおすすめのキャンディ⑥ミルキー(不二家)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely