アイプチがバレバレの芸能人特集!男女別に画像まとめ!

アイプチを使っている芸能人がいると、噂になることがありますよね!アイプチは一般人にもかなり普及していて、簡単に二重になれる優れ物コスメですが、意外とバレバレなときも…。今回は芸能人でアイプチを使っていると噂されている芸能人をまとめてみました。芸能人愛用のアイプチグッズもご紹介します♪

アイプチがバレバレの芸能人特集!男女別に画像まとめ!のイメージ

目次

  1. アイプチってなに?二重になれるの?
  2. エンタメ!アイプチっぽい女性芸能人は?
  3. 女性だけじゃない…!アイプチに見える男性芸能人は?
  4. アイプチと噂されているジャニーズって?
  5. あなたも上手に活用!アイプチのメリットとデメリットは?
  6. 汚いアイプチは卒業!芸能人愛用アイプチはこれ♪
  7. アイプチがバレバレな芸能人【まとめ】

アイプチってなに?二重になれるの?

アイプチとは、二重を固定するまぶた用の接着剤のようなものです。アイテープなどのように、テープで固定する人もいれば、液体のアイプチをつかって固定する人もいるでしょう。

アイプチを使うことで、一重や奥二重でも、憧れの二重になれると言われています。わざわざ二重の整形手術を受けなくても、アイプチで二重になろうと思えばなれるということですね!

アイプチを使い続けると二重の癖がつくかも?

アイプチってずっと使っていたら二重の癖がつくといわれていますが、これって本当なのでしょうか?

結論から言うと、アイプチで二重の癖がつくのは本当です。ただ、いつまでその癖が固定されているのかはわかりません。

そのため、アイプチでの二重の癖は一生ものかもしれませんし、1ヵ月後には取れてしまうかもしれないという不安定さはあるでしょう。

芸能人でもアイプチするの?バレバレって本当?

実は芸能人にもアイプチ愛用者はいます。テレビで見るときなんか、アイプチがバレバレの芸能人って意外といるみたいですよ!

写真集では修正ができても、テレビでは修正できないので、アイプチがバレバレで騒がれる人もいるようです。しかし同時に、「整形ではないんだ!」と、感心されることもあるとか・・・?

エンタメ!アイプチっぽい女性芸能人は?

整形?それともアイプチ??芸能人はよく見られていますよね。でも、やはり芸能人たる者いつでも憧れの存在で居てほしいものです。綺麗になるための努力をしているのです。

詮索するわけではありませんが、アイプチっぽい芸能人って興味ありますよね。アイプチとささやかれている芸能人を見ていきましょう。

①加護亜依

女性芸能人でアイプチがバレバレなのは加護亜依さんです。

加護亜依さんは、デビューしたときは奥二重で、切れ長な目をしていましたよね。年齢のわりに大人っぽい顔立ちをしていて、今みたいな可愛らしい雰囲気ではありませんでした。

モーニング娘。に所属しているときから、二重幅が広くなってきたので「整形?」と思われましたが、アイプチを使って二重にしていましたね!

昔の写真や、動画を見ていると、なんとなく目が引きつってみえたりするので、アイプチを使っているのがバレバレです。

加護亜依さん、奥二重も可愛かったですが、二重にしてくりくりした顔になってより可愛くなりましたね!ナチュラルメイクも魅力的ですが、ナチュラルながらも作るところはしっかり作っていたんですね!

②鈴木愛理

鈴木愛理さんも、女性芸能人でアイプチをしていると言われています。

鈴木愛理さんは、小さい頃から芸能界にいますが、小さい頃と顔が全然ちがいますね。とくに目は変わったと思います。

整形と思っていましたが、二重はアイプチで作ったようですね。たしかに、二重が安定していない感じがするので、アイプチだと思います。

上の写真は、二重ラインにアイプチっぽい跡があると言われているものです。確かによく見たらアイプチっぽいラインがあるのがわかりますね。きれいに横に線が入っているので、これは怪しいですね。

鈴木愛理さん、℃-uteというアイドルでセンターを務めながら、慶応大学を卒業するという才女で、今後の活躍も期待される芸能人ですね!

③岡井千聖

℃-uteメンバーだった岡井千聖さんもアイプチを使用しています。

たまに、まぶたが引きつっているのをテレビで見ることがあったので、バレバレなのですが、実は、彼女は自分でアイプチを使っていることを公言しています。

アイドル卒業後も、バラエティー番組で活躍していますが、よく見てみると、アイプチがわかると思います。

④小田さくら

モーニング娘。の小田さくらさんですが、アイテープがバレバレな芸能人といわれています。

写真をみると、まぶたが引きつっているのがわかりますね。これは、アイテープでまぶたを固定しているからこそ起きる現象ですね。

小田さくらさんは、奥二重だったので、二重に憧れてアイテープを使っているのでしょう。左右の二重幅が全く違うことからも、整形ではないのが分かりますね!

⑤指原莉乃

一気に垢抜けて可愛くなった指原莉乃さんですが、アイプチがバレバレな芸能人の1人です。

写真を見ると、アイプチの白いラインが分かりますね。これは見てはいけないものを見てしまった気になります。

最近はあまり分からないので、アイプチが上手になっているのだと思いますが、アイプチバレバレの画像を知ると、「可愛くなったけどアイプチなんだな・・・。」と思ってしまうこともあるかも…!

⑥鈴木奈々

鈴木奈々さんは、アイプチをしていると公言している芸能人ですね。

鈴木奈々さん、夜寝るときまでアイプチをしているようですが、以前寝ているときの写真を披露して、ビックリさせましたよね!

しかしなんと鈴木奈々さん、アイプチで二重の癖がついたようですよ!なんとなくまだ不安定にも感じますが、二重の癖がついたら、アイプチにかかる時間も短くなるので、メイクも楽になるでしょう!

こうやって鈴木奈々さんみたいに、アイプチ事情を公表してくれると、アイプチを頑張っている女の子たちの励みになりますよね!

ちなみに、メイクをした鈴木奈々さんは、とっても可愛いですよね!二重幅が左右で違うからか、目の形も違いますが、これが整形ではなく、アイプチの証拠でしょう。メイクやアイプチでここまで変われるって女子はやっぱり凄いです!

⑦西内まりや

西内まりやさんは、自分で「アイプチをしてたら二重が固定された!」と公言していますね。

西内まりやさん、10代の女の子の憧れになっていますが、10代の女の子もアイプチで西内まりやさんの顔を目指す人が多くなっているかもしれないですね。また、アイプチがとっても上手で、分かりにくいですよね!

■参考記事:西内まりやのメイク方法をチェック!

西内まりやのメイク方法!アイメイク・アイプチの簡単なやり方解説!

⑧矢口真里

女性芸能人のアイプチと聞いて、真っ先に思いつくのが矢口真里さん!という人も多いでしょう。

デビューしたときと、顔が全然違うので、大いなる整形疑惑をかけられていましたが、自ら「アイプチです!」と話しています。

今でもアイプチをずっと愛用しているとも言っていますね。確かに、矢口真里さんの二重は、日によって全く違うので、アイプチを使っているのでしょう。たまに、二重幅が狭くてまぶたが乗った二重になっているので、分かりやすいですね。

上の画像はデビュー当時の矢口真里さんですが、本当に顔が違います。特に目が待った違うのが分かりますね。なんだか目も今のほうが大きくなっているので、切開した?と思ってしまいますが、切開するなら、二重もしますよね・・・。メイクで変わったなら、かなりメイクの腕がいいのでしょう。

⑨渡辺麻友

渡辺麻友さんも、アイプチがバレバレと言われています。デビューのときは、一重だったので、二重にして可愛くなってよかったですよね!

渡辺麻友さんも、多くのアイプチ芸能人と同じように、たまに目がひきつったり、二重幅が違ったりするので、分かりやすいと言われています。しかし、キレイな二重ラインをアイプチで作れていますよね!

⑩ギャル曽根

ギャル曽根さんも、アイプチを愛用している女性芸能人です。

そもそも、メイクとスッピンの顔が変わりすぎて、「詐欺だ!」と言いたくなる人もいるでしょう。すっぴんは、二重幅が不安定なのに対して、メイクをすると二重がキレイに出ているので、アイプチだと分かります。

ギャル曽根さんは、大食い中にアイプチを直していたという証言もあるので、アイプチを隠していない芸能人でもあると思います!

女性だけじゃない…!アイプチに見える男性芸能人は?

なんと、アイプチは女性芸能人だけでなく、男性芸能人にも愛用者がいました!最近は、高校生や大学生の男の子もアイプチを利用している人がいるというので、男性芸能人にアイプチ愛用者がいてもおかしくはないですね。

ただ、誰がアイプチを使っているのか、かなり気になりませんか?男性芸能人のアイプチ事情を見てみましょう!

①登坂広臣

まず、男性芸能人でアイプチ愛用者をあげるなら、登坂広臣さんです。目を閉じて歌っていても、二重のラインがくっきり残っているのは、アイプチで固定しているからでしょう。

二重手術なら、目を閉じたとき、もう少し二重ラインがぼかされると思うので、おそらく整形はしていません。

ただ、アイプチ頑張っているようには感じますね。登坂広臣さん、たまに一重のときもあるので、毎日アイプチをしているわけではないかもしれません。気分で顔を変えているんですかね?もしそうなら、かなり凄い人ですが・・・。

②hyde

アイプチを使っている男性芸能人には、hydeさんの名前もありました。外国人みたいにきれいな顔をしているhydeさんがまさかのアイプチ?とびっくりですよね。

hydeさんは、一重まぶたではなく、三重になるぐらい彫りが深い印象があります。たまに三重になっているときもありますね。

その三重を二重に固定するために、アイプチを使っているのでしょう。ただ、すっぴんのときは、三重が多いので、もしかしたらメイクのときだけアイプチを使っているのかもしれません。

男性で、メイクがこんなに違和感がないのってすごいですよね!hydeさんは、いつの時代もかっこいいと女性に人気がありますね!

■参考記事:ヴィジュアル系メイクのやり方・コツは?

ヴィジュアル系メイク・Vメイクのやり方は?女形・男形別解説!

③間宮祥太朗

アイプチではないのか?といわれている男性芸能人には、間宮祥太朗さんもいます。間宮祥太朗さんのアイプチがバレバレなところは確認できませんでしたが、どうやら昔と目が違うようです。

昔と目が違うのに、二重幅が日によって変わるので、アイプチだといわれているようですね!もしアイプチなら、かなり上手だと思います。確かに昔と目が違う気がしますが、上手にアイプチができるなら問題ないですよね!

アイプチと噂されているジャニーズって?

アイドル代表格のジャニーズメンバー。そんなジャニーズでもアイプチを噂されている人が多数いるのです。

やっぱりアイドルは見た目も重要ですからね、少しでも「王子様感」を出したいのかもしれません。どんな人が噂されているのか見ていきましょう。

①松本潤

アイプチをしているジャニーズメンバーといえば、松本潤さんですね。これはかなりバレバレですね。というより、アイプチのラインが見えすぎていて、「取れているのでは!?」と思ってしまいます。

松本潤さん、日本人離れしたキレイな顔をしていますが、二重はアイプチでバッチリ作っていたようです。

②中山優馬

アイプチをしているジャニーズメンバーには、中山優馬さんもあげられます。中山優馬さんは、きっと最初から二重なのだと思いますが、左右で二重の幅が違うことが気になっているのでしょうか。

アイプチで固定しているようです。まぶたがひきつっているので、確実にアイプチをしているように感じますね!

これだけのイケメンもアイプチをしているとなると、なんがか男性からの好感度が上がりそうですね!

③藤ヶ谷太輔

ジャニーズメンバーでアイプチがかなり噂されているのが、藤ヶ谷太輔さんです。藤ヶ谷太輔さんって、目はつぶらな瞳という感じがして、まぶたも奥二重の印象があったのですが、アイプチしていたんですね!

写真でみると、二重ラインはかなり細いですが、アイプチで固定しているからか、二重ラインがまぶたに張り付いているのがわかります。若干、目も引きつっているので、アイプチがバレバレですね。

この藤ヶ谷太輔さんは、目尻付近にアイプチがついているので、アイプチバレバレです。アイプチって光ってしまうので、上手につけないとすぐにわかってしまいますね。

しかし、アイプチをつけながら、激しいダンスを踊ったり、何曲もライブをしたりするのって、逆に凄いですよね!美意識の高いプロ根性が藤ヶ谷太輔さんにはあるのかもしれません。

④大倉忠義

ジャニーズでアイプチをしている人は、大倉忠義さんも有名ですね。最近、ジャニーズの中でも人気が急上昇していて、「かなりのイケメン!」と言われている大倉忠義さんも、アイプチ愛用者なのです。

写真で見ると、かなりまぶたがひきつっている写真が多いので、毎日アイプチをしているのではないでしょうか。大倉忠義さんがテレビに出ると、まぶたに注目してしまう人も多いでしょう。

こちらは、目尻部分がアイプチで光っている大倉忠義さんです。これはバレバレですね。ただ、鼻が高いので、アイプチさえ上手に隠せたら、横顔イケメンでもありますよね!整形なしで、アイプチだけでここまでイケメンなのも、世の男性は羨ましいことだと思います。

⑤丸山隆平

ジャニーズのお笑い担当とも言われている丸山隆平さんですが、アイプチ愛用者だといわれています。

ジャニーズの中では、薄い顔をしていますが、一般人の中にいたらイケメンですよね。ジャニーズではビジュアルメンバーではないものの、アイプチを使って努力をしていたとなると、丸山隆平さんの好感度がかなり上がりますよね!

⑥山田涼介

ジャニーズの絶世の美男子といえば、山田涼介さんですが、なんとアイプチ愛用者だといわれています。意外すぎますね。

ただ、山田涼介さんは、日によって二重幅が全然違うので、これはアイプチで二重を固定しているからだと思います。

なんだか女の子みたいにきれいな顔立ちで、王子様という印象がありますが、アイプチ使ってたなんて、可愛いですよね!

あなたも上手に活用!アイプチのメリットとデメリットは?

こんなにみんなで使っているなら私も・・・!そう思った人に知ってほしいメリット&デメリット。綺麗になるには乗り越えなければいけないことがあるのは、メイクも同じというわけです。

デメリットをよく知ったうえでアイプチをすれば、失敗も少なくなるはず。素敵な二重を手に入れましょう!

メリット①すぐに二重になれる

アイプチのメリットは、やはりすぐに二重になれることでしょう。

奥二重や一重にコンプレックスを持っている日本人って多いので、二重になりたい夢をかなえてくれるアイプチって優れものでしょう。

二重手術も興味があるけど、でもなんか怖い・・・。という人にとっては、アイプチが必需品になりますね!

メリット②コストが安い

アイプチは、二重手術と違って、安いところもメリットです。二重手術となると、今は安くなってきていますが、それでも数万円はしますよね。

アイプチなら数百円から数千円で購入することができるので、今すぐ安く二重になりたい人には、とっても役立つものでしょう。

メリット③二重が定着することもある

アイプチは、ずっと使っていると二重が定着しやすくなります。これは、手術をしなくていいというアイプチの大きなメリットになりますね!整形なしでアイプチだけで二重になれたら、こんないいことはありません。

もしかしたら、アイプチを卒業できるぐらい、定着してくれることもあるかもしれないですね!

デメリット①皮膚が荒れる

アイプチのデメリットは、まぶたが腫れたり、皮膚が荒れることがあることです。毎日のように強い液体をつけたり、アイテープをつけたりしていたら、まぶたも炎症を起こすことがあります。

思ったような二重ラインが出来ずに何度もやり直したりしていると、かなりまぶたが荒れることもあるので、注意してください。

デメリット②日によって違う二重に

アイプチのデメリットは、二重が定着するまでは、二重ラインが日によって違うものになるおそれがあることです。

そのため、「今日のアイプチは失敗した・・・。」とか、「今日のアイプチはキレイにできた」などのように、できばえに差が出てくるのです。失敗したときは、メイク全体に影響も及ぼすので、テンションも下がりますよね!

デメリット③取れないか不安になる

アイプチのデメリットには、「アイプチが取れるかも!」と、常に不安と隣り合わせでいなければならないことです。いつもいつもアイプチのことが気になってしまうのも、デメリットですよね。

例えば、風が強い日とか、お泊りのときとかは、アイプチの心配をいつも以上にしないといけないでしょう。アイプチによる心労があるのです。

デメリット④下手にやるとバレバレに…

アイプチのデメリットは、下を向いたときにバレバレなことですね。

まぶたが引きつって見えますし、アイプチの上からアイシャドウをつけたりしたときは、上手く行かなかったらまぶたが汚く見えてしまいます。

キレイな二重の人と違って、まぶたをむりやり固定しているので、バレバレになってしまうのも無理ないですね。

汚いアイプチは卒業!芸能人愛用アイプチはこれ♪

アイプチの種類は豊富!どれを選んだらいいのかわからない時は、芸能人が愛用している商品にしませんか?顔が命の芸能人御用達なら間違いなしです。

安っぽいアイプチでは、やり方がまずいと汚くなってしまいます。おすすめのアイプチを使ってみませんか?

①ミセルDライン

ミセルDライン

価格 5,370円

ミセルDライン

ミセルDラインは、夜寝るときに塗って寝て、起きたら二重になっているというアイプチで、芸能人が愛用しているようですよ!

あのモノマネメイクタレントのざわちんも、モノマネメイクをするときに使っているというので、アイプチ愛用者はチェックしたほうがいい商品ですね!寝て起きたら二重になっているって、それ本当に嬉しいことですよね!

②ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテ

価格 6,200円

ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテも、寝ながら二重を作ってくれるものと言われています。昔は、アイプチって起きているときに貼り付けないとできなかったのに、今はこんなにいいものが出ているんですね!

ナイトアイボーテは、楽天やAmazonなどで購入することができなくなったようなので、公式サイトのみでの購入になるとのことです。芸能人も公式サイトで買っていると思ったら、安心できるアイプチですね!

アイプチがバレバレな芸能人【まとめ】

アイプチがバレバレな芸能人について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?アイプチがバレバレな芸能人って、意外と多かったですね!

女性芸能人は、メイクでも雰囲気が一気に変わってしまうので、整形を疑われることもあるようですが、アイプチで二重にしている人もいるようですね!

器用な人のアイプチは、バレないですが、バレバレのアイプチなら二重手術のほうが楽な気もします。

ただ、アイプチをしている女性芸能人を見ると、アイドルや元アイドルが多いのがわかります。アイドルって休みなくコンサートなどをしているイメージがあるので、本当に時間がないのかもしれません…。

驚くのが男性のアイプチですね。男性のアイプチは芸能人に限らず、最近は一般人にも普及しているようです。

俳優やジャニーズなどのアイドルも、時間がなくて整形までする暇もないのかもしれません。ただ、アイプチしていたとしても、かなりイケメンが揃っているのも確かですね!

最近では男性の美意識も上がっていて、男性でアイプチをするのもうなづけますよね。あなたも一重や奥二重に悩んでいたら、アイプチを試してみてはいかがでしょうか?

もっとアイプチについて知りたいアナタへ!

奥二重のためのアイプチのやり方!奥二重から二重にするのは簡単?
アイプチのやり方・コツ7選!失敗しないでキレイな二重に!
アイプチとアイシャドウの順番は?メイクでアイプチをより綺麗に!
アイプチしたままマツエクは可能?【一重さん必見】

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ