無印良品の食品おすすめランキングTOP11!レトルトが人気?

無印良品の食品おすすめランキングTOP11!レトルトが人気?

無印良品には人気の食品がたくさんあります。レトルト食品やフリーズドライの食品、お菓子などおすすめの商品が満載です。今回は無印良品の食品のおすすめランキングを、ランキングで紹介していきます。美味しそうなものがあったら、購入する時の参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.無印良品の食品が人気!
  2. 2.無印良品の食品ランキング①バターチキン
  3. 3.無印良品の食品ランキング②レトルトカレー
  4. 4.番外編!無印良品の食品◎ナンもある!
  5. 5.無印良品の食品ランキング③ごはんにかけるシリーズ
  6. 6.無印良品の食品ランキング④炊き込みごはんの素
  7. 7.無印良品の食品ランキング⑤カップラーメン
  8. 8.無印良品の食品ランキング⑥コアラパン
  9. 9.無印良品の食品ランキング⑦キャラメルポップコーン
  10. 10.無印良品の食品ランキング⑧チョコがけいちご
  11. 11.無印良品の食品ランキング⑨不揃いバウム
  12. 12.無印良品の食品ランキング⑩ブールドネージュ
  13. 13.無印良品の食品ランキング⑪食べるスープ
  14. 14.番外編!無印良品の食品◎パスタソース
  15. 15.番外編!無印良品の食品◎おすすめのお菓子
  16. 16.番外編!無印良品の食品◎優しい昔菓子シリーズ
  17. 17.番外編!無印良品の食品◎100kcalのお菓子
  18. 18.番外編!無印良品の食品◎米粉のパンケーキ
  19. 19.番外編!無印良品の食品◎自分でつくるシリーズ
  20. 20.無印良品の食品おすすめランキング!まとめ

無印良品の食品が人気!

幅広い女性に人気がある「無印良品」。
女性だけでなく、男性にも好まれる暮らしに使えるシンプルなデザインの生活雑貨はもちろん、家電や化粧品などがそろっています。
いまや「無印良品の家」までつくってしまう無印良品です。
そんな無印良品には、暮らしに役立つ食品までも揃っているのは有名な話ですね。
気軽に食べられるレトルト食品から、自分でつくる食品まで楽しめます。
今回は、無印良品のおすすめの食品をランキング形式でご紹介していきます。

無印良品の食品ランキング①バターチキン

無印良品の食品の中で、一番人気があるのがレトルトカレーの「バターチキン」です。
なめらかな口当たりで、辛さも控えめなので、女性や子供にも人気のカレーです。
香り高いスパイスは本格的ですが、日本人の味覚にあわせたカレーの味になっているので、食べやすいのが嬉しいですよね。
レトルトカレーとは思えない美味しさに、リピーターも続出しているそうです。
まとめ買いなど、お得なセットもあるのでチェックしてみてください。

「素材を生かしたカレー バターチキン」
180g 350円

無印良品の食品ランキング②レトルトカレー

無印良品の食品ランキング2位は、その他のレトルトカレーです。
暮らしの便利雑貨がそろう無印良品の食品は、カレーがともかく人気です。
ココでは人気のあるレトルトカレーを何種類かご紹介します。

コクのあるトゥールダルと、食べ応えバツグンのひよこ豆、2種類の豆を使った豆カレーです。
甘口なので、女性はもちろん子供にも食べやすいカレーですね。
豆がたっぷりと入っているので、お腹も満腹になりますよ。
豆カレーが好きな女性は多いと思うので、まだ食べた事がない人は一度試してみてくださいね。

「素材を生かしたカレー ダール(豆のカレー)」
300円

鶏肉と数種類の本格スパイスで仕上げた香り高いキーマカレーです。
キーマカレーも人気のカレーの1つです。
辛さはちょっとピリリとする中辛。
辛いのは苦手、という女性でも鶏肉と食べれば丁度良さそうです。
暮らしに便利なものがそろう無印良品には、小さめのレトルトカレーもあるのですね。
小腹が空いたときにもおすすめです。

「小さめカレー キーマ」
90g 190円

名前の通りスパイシーな味わいのインドカレーで、ごろっと入ったチキンが美味しいレトルトカレーです。
チキンカレーは多くの人が好きなカレーになると思います。
チキンは良く煮込まれていてホロホロ。
少し辛めのカレーですが、クセになる味なのだとか。
食べた後にふわっとくる、ブラックペッパーの辛さも特徴です。

「素材を生かしたカレー スパイシーチキン」
180g 350円

一人暮らしの人にもぴったりなタイカレーのレトルトもあります。
マッサマンは少し珍しいカレーの1つですね。
8種類の本格スパイスに甘みのあるピーナッツを加えたマッサンです。
カレーペーストを炒めることで、風味をプラスしています。
カレーなのに甘いという点で、最初は驚く人もいるかもしれません。
甘口なので、子供でも安心して食べることができますよ。

「素材を生かしたカレー マッサマン」
350円

お子様カレーとしても人気のレトルトカレーが、シチリアレモンのクリーミーチキンカレーです。
レモンの酸味を生かして、まろやかな味わいに仕上げたチキンカレーです。
1人前で購入できるのが、レトルトカレーのいいところですね。
子供にはこのカレーを購入して、大人には中辛のカレーを買っていくのもおすすめです。
とても甘いカレーなので、甘口が好きな人におすすめです。

「素材を生かしたカレー シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」
350円

■参考記事:無印良品のカレー食べ比べランキングはコチラ!

無印良品カレーおすすめランキング!全種類食べ比べました! | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品カレーおすすめランキング!全種類食べ比べました! | Lovely[ラブリー]
専門店や専門雑誌が増えているほど、今や空前のカレーブーム。そんなカレーブームの波に密かに乗っているのが無印良品のレトルトカレーです!専門店さながらの品揃えを誇る無印良品のカレーを、おすすめの種類順にランキング形式でご紹介していきます♪

番外編!無印良品の食品◎ナンもある!

無印良品の食品の中には、ナンをつくる生地も売っています。
一人暮らしの人にはちょっと多めですが、この1袋でナンが4枚ほどつくれるのだそうです。
生地をこねて伸ばして、フライパンで焼くだけでナンが完成します。
カレーはナンで食べたいという人にもおすすめです。
レトルトカレーと一緒に楽しむこともできます。
イロイロな種類のレトルトカレーとナンで、カレーパーティーをするのも楽しそうですね。

「フライパンでつくる ナン」
200円

無印良品の食品ランキング③ごはんにかけるシリーズ

無印良品の食品ランキングの3位もレトルト食品です。
ごはんの上に、このレトルト食品をかけるだけで、簡単に丼をつくることができてしまいます。
ルーロー飯とは、台湾屋台で食べられている料理をイメージしたレトルト食品です。
1人前なのでひとり暮らしにも嬉しいですね。
甘辛いタレで、豚肉などを煮込んであります。
ごはんにかけるレトルトですが、うどんや中華麺などにかけても美味しいのだとか。
さらにチンゲン菜などの青菜を添えると栄養バランスもばっちりです。

「ごはんにかける ルーロー飯」
380円

次のページ

無印良品の食品ランキング④炊き込みごはんの素

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely