片思いのおまじない21選!恋が叶ったおまじない体験談も!

片思いをしていると不安に思ったり悩むことも多いですよね。そんな不安を吹き飛ばす片思いに効果的なおまじないをご紹介します!また、「実際に効果はあるの?」と思っている方必見の、おまじないで恋が叶ったエピソードも紹介しています。

片思いのおまじない21選!恋が叶ったおまじない体験談も!のイメージ

目次

  1. おまじないは、片思い中のあなたの味方!
  2. 片思いのおまじないが叶った!成就体験談・口コミ
  3. 片思いを叶えるおまじない21選
  4. おまじないで恋を叶えよう

おまじないは、片思い中のあなたの味方!

あなたは、おまじないを信じますか?恋のおまじないには自分でできる簡単なものが多く、実際に片思いが叶ったという強力な恋愛成就のおまじないもたくさんあります。

片思いをしていると、好きな人と両想いになりたい、片思いを叶えたいと思うのは当然のことです。

また、好きな人に対してなかなか話しかけられないとか、告白したいけどうまくいくかな、と悩むことも多いですよね。

そんな恋するあなたの味方になるのが、片思いの恋が叶うおまじないです。

片思いのおまじないが叶った!成就体験談・口コミ

ネットでは、片思いのおまじないについての体験談がたくさんあります。皆、恋の悩みを解決したくて真剣におまじないを試しているようです。見事に願いが叶った!という体験もたくさんあります。

体験談を聞くと、自分も頑張ってみようかなという気持ちになりますよね。片思いのおまじないを試したくなるような体験談をご紹介します。

彼の名前を絆創膏に…

このページでも紹介している好きな人の名前を書いて一週間、消えないように絆創膏を貼って過ごすというおまじないです。高校野球の試合後…だなんて、なんだかロマンチックでドラマみたいな学生時代エピソードですね。

私が3年付き合っている彼氏は高校時代のクラスメイトです。 高校野球のスタンドで吹奏楽部と応援団という関係から一目ぼ れし、ずっと3年間片思いをしていました。 そんな私が告白をしようと決めたのが、高校3年の夏の高校野球 第一試合でした。玉砕覚悟で告白しようと決めたものの本当に告 白できるか不安で、私は雑誌に掲載されていたおまじないを実行 する事にしました。 おまじないの内容は簡単なもので、1週間赤ペンで自分の体に 相手の名前を書き、その上から絆創膏を貼っておくというもの でした。 高校野球の1週間前からそのおまじないを実行すべく、水に濡 れても剥がれない絆創膏と油性の赤ペンを購入し、丁度1週間 前のその日から二の腕に名前を書き絆創膏を貼りました。 お風呂では腕をあげて入り、なるべく濡らさない努力もしま した。 無事1週間が経ち、私は絆創膏を貼ったまま試合後彼の元に向 かいました。二の腕を強く握り、彼に声をかけると彼は笑顔で 振り返ってくれました。 告白の内容はあまりの緊張に覚えていませんが、彼が僕でよ ければと言ってくれ、現在もラブラブバカップルをしています。 二の腕が赤くなるけど、それがきっと恋が成就するポイント なんだと今でも思っています。

大好きな人との絵を描いて…

好きな人と一緒にいる絵を描いて、恋が叶ったというおまじない。すぐにできるし、いろいろ考えながら絵を描くのも楽しそうです。潜在意識に働きかけるような効果もありそうですね。

これは私が今の恋人と出会う前、友人の女性から聞いたおまじ ないです。 それは、好きな人とどんな風になりたいか、絵に描いていつも 見える場所においておく、というものです。 これは、例えば自分1人、とか、好きな人1人の絵ではダメで、 必ず自分と恋人の2人を描くというもの。 具体的に、一緒にどこに行きたいか、何をしたいかを考えて、 2人が一緒にいるところを描くんです。 友人が言うことには、ある男性が1人の女性と付き合いたいと 思っていて、女性の絵だけ書いたところ、何も起きなかったけ れど、女性と自分の2人の絵を書いたところ、本当に望みが実 現した、そうです。それを聞いて私も早速やってみました。 私の場合、恋人と一緒に、手をつないで美術館デートをしている 絵を書いて、その時読んでいた本に、しおりとしてはさんで毎日 眺めていました。 すると間も無く、別の友人からたこやきパーティーのお誘い があり、そこで出会った男性とめでたくつきあうことになり、 もうすぐ結婚する予定です。 「目で見る情報」は何より強烈だと言いますし、好きな人が いる人、これから恋人と出会いたい人、みんなにやってほし いおまじないです。 上手に絵を描こうとしないでいいので、恋人とどんなことを したいか、楽しく想像して実行してみてくださいね!

ピンクパワーを信じて…

ピンクのアイテムパワーを信じて身に着け続けたところ、恋が叶ったというエピソード。しかもその方とご結婚されたそうです。おまじないもピンクパワーも侮れませんね。

仕事を通じ知り合った人とより親しくなりたくて、何か簡単 で効果的な方法はないかと調べました。 共通の友人という身近すぎるライバルがいて彼女が積極的だ ったので、正直あせりもありました。 そのため、おまじないを調べるのと同時に、縁結びで有名な 神社にお参りに行きました。 私が実践した方法は、 1.縁結びの神社で購入したローズクオーツの念珠を身に着ける。 2.恋愛運を上げるため、出来るだけピンクのものを身に着ける。 この2つです。 まず念珠ですが、ローズクオーツが恋愛運を上げるのは雑誌 などで知っていました。 しかも、縁結びで有名な神社の名前が入ったものです。効果 を信じて、購入したその日から身に着けました。 次にピンクです。これは雑誌の風水特集で知ったものです。 恋愛運には断然ピンクが良いと書かれていました。その人と 会う時には、出来るだけピンクの服や小物を身につけるよう にしました。 ローズクオーツもピンクだし、納得できました。結果はその 男性は今では旦那様です。縁結びの神様とピンクパワーに感謝 です。

片思いを叶えるおまじない21選

今回は、実際に恋が叶ったという人も多い、強力で簡単な片思いのおまじない21選をご紹介します。

1.気になる彼との距離を縮める

このおまじないは、気になる彼との距離を縮め片思いを叶える強力な効果があります。

まず、小さめの白い紙と赤い糸を用意します。白い紙に彼の名前を書いて丸め、赤い糸でぐるぐる巻きにします。このとき、できるだけ白い紙が見えなくなるように、しっかり巻きます。

できた玉を、お守りのように持ち歩きます。いままで彼とあなたの間にあった壁がとれ、二人の距離がぐっと近づき恋愛成就に効果があるといわれています。

実際にこのおまじないをしたら好きな男性も偶然会って、恋が叶ったという報告もあるそうです。

2.簡単!スマホを使って恋愛成就

スマホを使って簡単にできる恋愛成就のおまじないはいくつかあります。例えば、好きな男性の写真を待ち受け画像にする、などです。

ただ、待ち受け画像は他の人が見てしまう可能性もあるので恥ずかしい方は注意が必要です。そこで、他の人に気づかれにくいおまじないをご紹介します。

片思い中の彼のプリクラを、携帯やスマホのバッテリーのところに貼るだけ、という簡単で強力な恋愛成就のおまじないです。スマホケースの内側に貼っても良いです。

彼のプリクラを手に入れるのが難しい、という人もいると思いますが心配ありません。彼の名前を貼るだけでも効果があるそうです。

このおまじないを試して実際に片思いが叶った、恋愛成就したという人もいる、強力なおまじないです。

3.奥手な人にも!絆創膏で恋愛成就

こちらのおまじないも、絆創膏1枚でできる簡単な恋愛成就のおまじないです。

右手の薬指にハートマークを書き、その上に絆創膏を貼ります。絆創膏は手を洗う時に取れないように注意し、お風呂あがりに交換します。

このおまじないをして1週間以内に片思いが叶ったという報告もあるほど、即効性のある人気のおまじないです。

他にも絆創膏を使った恋が叶うおまじないはあります。左腕にボールペンで好きな人のフルネームで書き、その上から絆創膏を貼り3日間はがれないようにします。3日経ったら絆創膏を取りましょう。

1週間以内に好きな人との間が進展し、恋愛成就に効果が出てきます。どちらも簡単でこっそりできるおまじないですので、奥手な人でも試しやすいですね。

4.待ち受け画面で恋愛運アップ

片思いの恋愛成就に効果的な待ち受け画面はいろいろあります。その中でも恋が叶ったという報告も多い、強力といわれている待ち受けをいくつかご紹介します。

スマホや携帯の待ち受け画面は一日に何度も見ると思いますが、待ち受け画像を効果的なものに変えると見るたびに良いエネルギーを受けやすくなり、恋愛運もアップするそうです。

「ハート型の雲」の待ち受け画像は、好きな人との縁を強く結びつける効果があるとされ、片思いの人から連絡がきたり、片思いが叶ったという人が多い強力な恋愛成就のおまじないです。

他にも、フラミンゴの待ち受け画像や、お腹にハートマークのあるパンダの待ち受け画像にも、恋愛成就の効果があるといわれています。

ディズニーランドのシンデレラ城の待ち受け画像やミニーマウスのウェディングドレス姿の待ち受け画像も、強力な恋愛成就の待ち受け画像といわれ、片思いが叶った人も多いそうです。

待ち受けを変えるだけの簡単なおまじないです。スマホや携帯なら、いつも肌身離さず持っているので、待ち受けを変えてお守りとして持ちましょう。

5.こっそりペアアイテムで恋が叶う

カップルだけではなく、片思い中でもペアアイテムは恋愛成就に効果があるといわれます。好きな人と同じものを持つことで、縁が少しずつ深まり二人の距離が縮まっていきます。

このおまじないの注意点はペアアイテムを誰かに見つかると効果がなくなるので、1ヶ月は見つからずに持ち続けることです。

ペアアイテムは何でも良いですが、気づかれにくい文房具やハンカチなどは試しやすいですね。もし好きな人がよく飲む飲み物やガムがわかれば、それでも良いです。

好きな人と同じものを持っているだけ、という簡単なものですが好きな人と話せる機会が増えたり、偶然会えることが増えることが期待できます。

6.恋のチャンスを引き寄せる

このおまじないは、手作りの「お守り」を持ち歩くことで恋のチャンスを引き寄せ、恋が叶うおまじないです。

まず、消しゴム1個と赤ペン、カッター、小さいきんちゃく、アルミホイルを用意します。消しゴムの片面に自分のイニシャルを、もう片面に好きな人のイニシャルを赤ペンで書き、それぞれハートで囲みます。

ハートの部分をカッターで切り取り、アルミホイルで包んできんちゃくに入れて肌身離さずお守りのように持ち歩きます。

このお守りを持ち歩いて、好きな人と偶然会ったり話す機会が増え、二人の関係も少しずつ親密になり実際に片思いが叶ったという体験談も多くあります。

ピンキーリングで恋のチャンスをつかむ

恋のチャンスを引き寄せるアイテムとして有名なのはピンキーリングです。

ピンキーリングを左手の小指につけることで、恋愛のチャンス到来に強力な効果があり、実際に好きな人と出会ったり、二人きりになるチャンスができた、という願いが叶った体験談も多くあります。

片思い中は焦りが出てしまうこともありますが、アイテムに頼ってみると心に余裕ができ、あなたの魅力もアップします。

7.告白を成功させる

思い切って好きな人に告白しようと思っている人におすすめのおまじないです。おまじないは簡単で、告白しようとする日より前に、左手の小指にだけピンクのマニキュアを塗るだけです。

こうすることで恋愛運がアップし、告白も成功しやすくなるそうです。

いつから塗る、という決まりはありませんが、実際に告白に成功した体験談では告白する日の1~2週間前から塗っていた人が多いようです。

これから告白しようと思っている人は、ぜひこのおまじないで恋愛運を最大限にアップさせて告白に臨みましょう!

8.満月限定!告白されるおまじない

好きな人がいても、自分から告白する勇気がないという方も多いのではないでしょうか。
そんな人には、気になる彼から告白されやすくなるおまじないがおすすめです。

ここでご紹介する2つのおまじないは、どちらも満月の夜に行います。

満月に念じる

まず、きれいな水を用意して透明なグラスに注ぎ、30分置きます。その後、満月に「○○(好きな人の名前)に告白されますように」と一度だけ強く念じ、グラスの水を飲み干します。

満月を見上げながら願いを念じることで、彼から告白されやすくなります。

想いを込めた消しゴムを使い切る

新品の消しゴムと黒のボールペンを用意します。満月の夜に、消しゴムに好きな人の名前を書き込み、まわりをハートで囲みます。

その消しゴムを最後まで使い切ることができたら、片思いが叶うといわれています。くれぐれも、他の人に見つからないようにしながら使いましょう。

9.夕焼け限定!彼の心を引き寄せる

このおまじないは夕焼けの時限定で行えるおまじないで、きれいな夕焼けの日にぜひ試してみてください。

まず、夕焼けを前に立ち心臓の位置あたりに右手をあて、左手は夕焼けに向かってかざします。その状態で「シュリンク・シュクラー・リトゥン」と呪文を唱え、その後心の中で「○○(好きな人の名前)は私のことを好きになる」と強く願います。

好きな人との心を強く結びつける呪文と、「彼が私を好きになる」とイメージすることで、それが現実になりやすくなるといわれています。

このおまじないは1日に何度やっても効果は変わりませんので、欲張らず1回だけにしましょう。

10.好きな人と仲良くなるおまじない

片思い中は、好きな人ともっと話して仲良くなりたいと思いますよね。そんなときにおすすめな、おいしくて簡単な恋愛成就のおまじないをご紹介します。

まず、カラメル入りのプリンとスプーンを用意します。プリンはお皿に開けず、カップに入ったまま使います。

プリンを崩さないように、丁寧に真ん中だけをスプーンですくって食べていきます。底にあったカラメルが真ん中に出てきたら、そのカラメルをスプーンですくって残ったプリンに時計回りに5回に分けてかけていきます。かけ始める位置は、あなたから見て12時のところからです。

かけ終わったら、残っているプリンを全部食べます。一度やれば半年ほど効果があるそうなので、たくさん食べ過ぎないように注意しましょう。

11.好きな人から連絡がくる

自分からだけではなく、気になる彼からも電話やメール、LINEをしてほしいですよね。そんなときにおすすめな、好きな人から連絡が来やすくなるおまじないをご紹介します。

まず、白い紙と赤と黒のペンを用意します。白い紙に黒ペンで好きな人の電話番号を書き、赤いペンで囲みます。それを、携帯やスマホのカメラで撮影して画像フォルダに保存しておきます。

こうすると、彼からの電話やLINEの回数が増えることが期待できます。

また、彼が近くにいるときには携帯やスマホを裏返して彼のいる方に向けて置くと、彼からのメールやLINEが来やすくなります。これならさりげなく簡単にできますね。

彼からLINEがくるおまじない

10~20代の女子の間で「彼からLINEがくる」おまじないが人気です。

まずはLINEで自分一人だけのグループを作り、グループを「LINE5151」にします。そして、自分あてに「○○(好きな人の名前」「☆LINE5151☆」と送ってから、このグループを削除します。

こうすると、好きな彼からLINEが来るそうです。

12.好きな人から誘われる

好きな彼と話したりLINEで連絡はできていても、なかなかその先に進まない・・・というときにおすすめのおまじないです。

まずは彼と自分の誕生石を調べて、それぞれの誕生石を手に入れましょう。そして、自分の誕生石と彼の誕生石を組み合わせてアクセサリーを作り、身につけます。

アクセサリーは何でも良いですが、身につけやすいのはネックレスやブレスレット、ピアスなどでしょう。彼と会うときにそのアクセサリーをつけていたら、彼から誘われて恋が叶ったという人も多いそうです。

13.好きな人から話しかけられる

片思い中なら、好きな人に自分から話しかけるのもドキドキしてしまいますよね。そんなとき、意中の男性から話しかけられたらうれしいですよね。好きな男性との会話は、恋が叶うための基本でもあります。

朝、出かけるときに右足から靴を履き、「行ってきます」と3回言います。そして、家を出るときには右足から外に出ましょう。

朝にこのおまじないをすることで、その日、好きな男性から話しかけられやすくなります。

14.リップクリームのおまじない

好きな彼が学校や職場など近くにいるときにできるおまじないです。

まず前準備として、新品のリップクリームを用意して、封を開けたら冷凍庫に一晩入れます。翌日、出かける直前に冷凍庫からリップクリームを出して、好きな男性の顔を思い浮かべながらひと塗りしましょう。

塗ったら、リップクリームは左側のポケットに入れて持ち歩き、彼が近くに来たらリップクリームを取り出して塗ります。家に帰ったら、また冷凍庫にしまっておきましょう。一週間ほどで、彼があなたに話しかけてくれるようになります。

そのリップクリームにはあなたの強い想いが込められていてあなたの恋が叶うのを後押ししてくれるので、話しかけられた後も捨てずに使い切りましょう。

15.好きな人とのメール、LINEが続く

メールやLINEは恋のスタート、きっかけになることも多いですね。今、好きな人とメールやLINEで連絡をとれている人にとっては、メールやLINEを通したものであっても彼とのやりとりをなるべく続けたいものです。

そんなときには、メールやLINEを彼に送るときにメッセージの最後に「∞(無限大)」マークを付けると、好きな人とのメールやLINEが続きやすくなります。

■関連記事:おまじないとテクニックでLINEを有効活用しちゃいましょう

Line返信テクニック9選!異性を完全に落とす裏技公開!

16.夢で好きな男性に会える

片思い中に限らず、好きな彼への想いが強いほど、現実だけではなく夢でも彼に会いたいものです。普段なかなか彼に会えないようなときには、夢でもいいから会いたいですよね。

そんなときには、寝る前におまじないをしてみましょう。寝る前に、好きな男性のフルネームを手のひらに書き飲む、ということを3回繰り返しましょう。

あなたの夢の中に彼が出てくるということは、彼の深層心理にもあなたの存在がいる証拠です。あなたの夢にたくさん彼がでてくるほど、彼のなかでもあなたの存在が大きくなっていきます。

毎日寝る前に続けて夢でたくさん彼に会えれば、恋愛成就も叶うでしょう。

17.略奪愛のおまじない

相手のいる男性を好きになってしまって辛い想いをしている片思い中の人もいるでしょう。おまじないの中には、好きな男性の心から今の彼女を離れさせる効果のあるものもあります。

オレガノオイルには、今付き合っている人がいても、また違う人を好きになるという強力な効果があるといわれています。オレガノオイルを数滴体につけて、彼に近づくと、彼の心から今の彼女の存在が離れていきます。

ただ、このおまじないは強力なため、彼の彼女を憎んで「別れろ」と思いながら行うと自分に跳ね返ってきてしまいます。「彼と付き合いたい」というプラスのイメージを持ちながら行いましょう。

18.ローズ(薔薇)の力で魅力アップ

片思いの彼と付き合いたい、告白されたいときには、願うだけでは叶うことはありません。あなた自身の女性としての魅力をアップさせると、彼もあなたを意識してくれるでしょう。

ローズ(薔薇)を日常生活に少しずつ取り入れることで、ローズが持つ美しさや上品さがあなたにも吸収されます。家に飾るだけでなく、ローズティーを飲んだり、寝る前にアロマオイルを楽しんでも良いです。

ローズを配合したボディクリームや化粧品を取り入れても良いですね。

ローズの香りは、男性を虜にする効果があるとされています。好きな男性のために自分磨きや女性の魅力を上げて、実際に恋が叶った人は多いです。毎日ローズの香りを感じて女性らしい魅力をアップさせていきましょう。

19.フルーツの力で恋愛運アップ

風水では、フルーツは良い運気をもたらすものといわれています。フルーツの力を使って、好きな人との距離が自然と近付き、恋の進展が期待でき、恋が叶う簡単なおまじないがあります。

メールやLINEは彼との連絡手段ですので、メールアドレスにフルーツの名前を入れてみたり、彼とのメールやLINEのメッセージの中にフルーツの絵文字を入れてみましょう。

待ち受け画像にフルーツを使っても良いかもしれません。これだけで、好きな男性との連絡の回数が増え距離が縮まって、恋が叶ったという体験談もあります。

20.両想いになれる

好きな男性の写真を持っている人におすすめの、両想いが叶う強力なおまじないをご紹介します。

好きな男性の写真と自分の写真を用意して、彼の隣に自分の写真を貼り付けて、なるべく恋人同士のような雰囲気の写真になるようにします。

その写真を1ヶ月持ち歩くと、実際に写真のような恋人同士の関係に近づけるというおまじないです。寝る前にもその写真を見ると良いです。

その自分の願いを写真にし持ち歩いたり見ることで願いが叶ったという気持ちになり、実際に願いを実現できるという効果があるそうです。

21.なりたい自分になれる

片思い中はあれこれ悩んでしまいがちですが、自分に自信を持っている女性のほうがキラキラ輝いていて、男性にも魅力的に見えます。

ここでご紹介するのは、毎日寝る前に行うおまじないです。毎日寝る前に続けることでなりたい自分に近づいて、恋を叶えましょう。

寝る前に鏡に向かって自分を褒める!

普段なかなか自分のことを言葉に出して褒めることはないかもしれません。

このおまじないは、「かわいい」「笑顔がすてき」など、鏡に向かって自分を思いっきり褒めるだけ、という簡単なものです。毎日寝る前に行うのがおすすめです。

はじめは恥ずかしく思うかもしれませんが、毎日寝る前にやっていくうちに自分に自信がつき、表情やしぐさも魅力的になってきます。

ポジティブ思考にもなり、片思いが叶うのにも効果的ですので、毎晩寝る前にこのおまじないをやってみましょう。

寝る前に好きな音楽を聴いて、なりたい自分をイメージ

こちらも寝る前に行うおまじないです。

まず、なりたい自分をイメージして、言葉で書き出してみます。そして、今一番好きな音楽を聴きながら、「なりたい自分」をイメージしながら書き出した言葉を繰り返し唱えます。

そうすることで、その曲が流れたらなりたい自分をイメージできるようにします。

できるようになったら、毎晩寝る前にその曲を聴きます。暗示のようなものですが、毎晩寝る前に好きな音楽と一緒になりたい自分をイメージすることで、なりたい自分に近づいていくことができます。さっそく、今日から寝る前に行ってみてはいかがでしょうか。

おまじないで恋を叶えよう

ここまで、実際に恋が叶ったという報告も多い片思いが叶う強力なおまじないをご紹介してきました。片思い中は、不安や悩みを感じることも多いと思いますが、おまじないはそんなあなたを前向きにさせてくれます。

おまじないの効果をあげるポイントは、あなたの願いが「絶対叶う!」とポジティブに考えることと、おまじないのことを誰にも言わないことです。

考えたり想っているだけでは、なかなか恋は叶うことはありません。ご紹介したおまじないは簡単にできるものばかりですので、ぜひ試して片思いの恋を叶えてくださいね。

もっと片思いのおまじないの情報を知りたいアナタへ!

両思いになるおまじない!【超強力】恋愛おまじない7選!
好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】
好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選!
好きな人から告白されるおまじない21選!超強力禁断の呪文!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ