ブラトップのおすすめブランドは?口コミ付きで紹介します

ブラトップのおすすめブランドは?口コミ付きで紹介します

ブラトップといえばおすすめはユニクロ、そう思っている人もまだまだ多いようですが、ユニクロ以外のブランドでもブラトップを発売しています。各社値段や着心地などの特徴が違ってきますが、おすすめのブラトップブランドはどこなのでしょうか?!口コミ付きで紹介します。

記事の目次

  1. 1.ブラトップのおすすめブランドはどこのブランド?!
  2. 2.【ブラトップおすすめブランド1】ユニクロ
  3. 3.おすすめのユニクロのブラトップの口コミは?!
  4. 4.【ブラトップおすすめブランド2】無印良品
  5. 5.おすすめの無印良品のブラトップの口コミは?!
  6. 6.【ブラトップおすすめブランド3】GU
  7. 7.おすすめのGUのブラトップの口コミは?!
  8. 8.【ブラトップおすすめブランド4】しまむら
  9. 9.おすすめのしまむらのブラトップの口コミは?!
  10. 10.【ブラトップおすすめブランド5】ニッセン
  11. 11.おすすめのニッセンのブラトップの口コミは?!
  12. 12.【ブラトップおすすめブランド6】GUNZE
  13. 13.おすすめのGUNZEのブラトップの口コミは?!
  14. 14.【ブラトップおすすめブランド7】Wacoal
  15. 15.おすすめのWacoalのブラトップの口コミは?!
  16. 16.サイズが違った!失敗しないブラトップ選びは?!
  17. 17.【ブラトップの選び方1】できれば試着を!
  18. 18.【ブラトップの選び方2】日常的な動作もしてみる!
  19. 19.【ブラトップの選び方3】サイズは正確に測る!
  20. 20.ブラトップは扱い方も大切!おすすめの洗濯方法は?!
  21. 21.【ブラトップの扱い方1】洗濯はネットに入れて!
  22. 22.【ブラトップの扱い方2】干すのはハンガーでOK!
  23. 23.自分に合ったブラトップですっきり快適な毎日を!

ブラトップのおすすめブランドはどこのブランド?!

最近では、インナーにブラトップを使う人が増えてきましたね。ブラトップといえば、ユニクロ、というイメージがとても強いのですが、ユニクロのブラトップが爆発的にヒットする前から、カップ付きインナーというのは存在していました。

現在では、ユニクロのブラトップの大ヒットを受けて、下着のブランドを持つメーカーではそれぞれのブランドの強みを生かした特徴的なブラトップを販売しています。この記事では、おすすめのブラトップのブランドはいったいどこなのか、ということをお伝えしたいと思います。気になる口コミも掲載しますので、自分にあったブラトップはどこのブランドなのかぜひ見つけてください!

【ブラトップおすすめブランド1】ユニクロ

ブラトップのおすすめブランドといえばユニクロです。現在のブラトップブームの先駆けともなったブランドですよね。ユニクロのブラトップの最大の特徴といえば、美しいシルエットと、ホールド力が高いこと!しっかりと胸を包んでくれる心地よさと、胸のシルエットを美しく演出してくれるこの実力は、ユニクロを真似してカップ付きインナーを発売するメーカーが続出しても、突出したものを感じさせますね!

種類もキャミソール、タンクトップ、チュニック、ロングワンピースと幅広いバリエーションをユニクロでは揃えていて、シチュエーションに合わせた使い分けができるのも人気の秘密です!ユニクロでは人気商品のブラトップは売り切れになることもあるので、注意が必要ですね!

おすすめのユニクロのブラトップの口コミは?!

気になるのが、ユニクロのブラトップの口コミですね。ユニクロのブラトップの口コミには、どのような口コミがあるのでしょうか。

いろいろとユニクロのブラトップについての口コミを調べてみると、まずはとにかくユニクロは楽だという口コミが目につきます。下着と一体化していて、もろもろが楽なのに加えて、締め付け感がないのに、しっかりと胸をホールドしてくれるこのユニクロブラトップの感じに慣れてしまったら、もう手放せないという人は本当に多いものです。

でもサイズをよく選ばないと、ユニクロのブラトップを買ったのに、胸だけブカブカで怒りの部付け所を探している、という口コミもあります。ユニクロのブラトップでも、サイズはよく考えることが大切ですね!

【ブラトップおすすめブランド2】無印良品

次にオススメのブラトップのブランドには、無印良品があります。無印良品ではブラトップはカップ付きインナーと言うカテゴリーで販売されています。無印良品のカップ付きインナーの最大の特徴というのは、その素材にあります。無印良品のブラトップは、生地にシルクが配合されていたり、オーガニックコットンを使った生地を使っているなど、無印良品らしい心地よい肌触りと着心地が多くの人を魅了しているようですね。

また無印良品のブラトップはカップを調整できるようにするために、カップが生地に縫付けられていません。そのために、無印良品のブラトップはカップがずれやすいという人も多いのですが、カップの枚数で胸を盛ることも簡単にできます。また、カップを頻繁に取り替えたい授乳中のインナーとして無印良品を選ぶ人も多いようですね1

おすすめの無印良品のブラトップの口コミは?!

気になる無印良品のブラトップの口コミですが、無印良品のブラトップにはどんな評価があるのでしょうか?!まず目についた口コミでは、着心地がとても良いという口コミがあります。つけていても肩がこらないのがとても気に入ったという人が多いようですね。

しかし、着心地重視のためなのか、無印良品のブラトップでは胸のシルエットはちょっと犠牲にしてしまっているところがあるようですね。胸のサポート感を犠牲にしても、無印良品の心地よさを感じたいという人には評判が良いようです。

ただ、胸のシルエットを気にする人の中には、無印良品のブラトップは、ただ乳首が見えないようにするためだけの商品なのではないか、というちょっとお怒り気味の口コミも見られます。無印良品のブラトップを購入する時には、その辺のことは頭に入れたうえで購入しましょう!

【ブラトップおすすめブランド3】GU

ユニクロの低価格ブランドのGUでもブラトップを販売しています。GUでのブラトップのブランド名は「BRA FEEL(ブラ・フィール)」。値段はユニクロの約半分の税抜き940円程と、ユニクロよりも手ごろな値段で販売しています。

しかしやはり値段の違いは機能性に大きく現れるようで、ユニクロのブラトップと比べると、ホールド力が弱いと感じる人が多いようです。また、着心地も締め付け感はユニクロのブラトップよりも強いようですね。また、生地やパットが薄いと感じる人も多いようです。

値段の安さをとるのか、機能性をとるのか、ユニクロとGUのブラトップを選ぶときには、その辺でしっかりと考えたほうがいいみたいです。

次のページ

おすすめのGUのブラトップの口コミは?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely