恋人と最高のセックスを!彼とずっとセックスを楽しみたい!

恋人と最高のセックスを!彼とずっとセックスを楽しみたい!

恋人との最高のセックスは心身ともにとても気持ちが良いもの。でも、交際期間が長引いてくると、なんとなくマンネリを感じたり、セックスレスに陥ってしまうというカップルも。今回はそんなマンネリやセックスレスを解消して長続きする恋人とのセックスの方法をご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.大好きな彼と最高のセックスをするために
  2. 2.恋人と長続きするために。いろいろ試してみよう!
  3. 3.恋人だけどセックスしない?!新しいカップルの形
  4. 4.彼氏がいるのにセックスレス・・原因&解決案
  5. 5.恋人とのセックスで心もカラダも満たされよう

大好きな彼と最高のセックスをするために

大好きな恋人とのセックスはとても気持ちが良いですよね。しかし交際期間が長くなってくると、マンネリを感じたりセックスレスに陥ってくるカップルも少なくありません。ですが、そんなマンネリやセックスレスは小さなことでも解消のきっかけを得ることができます。

長続きするカップルの特徴として、いつまでもラブラブなセックスを楽しむことができるのも大きなポイントです。まずは恋人とのセックスで大切にしたい点を見ていきましょう。

出典: https://unsplash.com/photos/GqbU78bdJFM

相手も気持ちよくさせる

長続きするカップルのセックスのポイントとして、お互いがお互いを気持ち良くしよう、という意識が大切です。特に彼氏にありがちな考え方で、多くの場合恋人同士のセックスは彼氏が射精したら終了、となる場合が多いです。ですが、彼氏が彼女を気持ち良くさせようと努力をすることで、お互いが気持ち良いセックスとなります。これが長続きカップルの秘訣でもあるのです。

前戯に時間をかける

お互いが気持ちよさを感じるためには、前戯に時間をかけることがとても重要で、前戯はセックスを楽しむ重要なポイントです。長続きする恋人同士のセックスは、この前戯を楽しむことができることがその特徴として挙げられます。前戯は彼氏・彼女のコミュニケーションのきっかけにもなり、より仲を深めるのにもとても重要なことです。

義務ではなくしたい気持ち

だからといって、「前戯をしてあげなくてはいけない」と義務的に捉えるのではなく、彼氏・彼女を気持ち良くしてあげたい、という「したい気持ち」を感じることが重要です。人は義務を感じると途端にやる気を無くし、それがセックスレスへと繋がります。相手を気持ち良くしてあげたい、と本気で思えるムード作りなどがポイントです。

恋人と長続きするために。いろいろ試してみよう!

彼氏・彼女の関係をより長続きさせるために、エッチのマンネリ解消もとても重要です。いつも恋人同士のエッチがルーティン化しがち、という方は、たまにはそんなマンネリ解消のためにいつもとは違うことや相手をエッチな気分にさせるようなムード作りからはじめてみると、いつもよりもずっと恋人とのセックスが盛り上がるかもしれません。

①コスプレをしてみる

コスプレエッチはマンネリ解消にとても効果的。彼氏や彼女の趣味に合わせて、様々なコスプレをしてみると、それが長続きするラブラブなセックスのきっかけになるかもしれません。また、年齢的にもコスプレはちょっと・・・という方は、いつもは着けないような色やデザインの下着を身につけることで、彼氏をドキドキさせることができるので、下着もポイントです。

▼関連記事:さっそく下着を新調しよう♪

彼女の下着に対する男の本音って? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女の下着に対する男の本音って? | Lovely[ラブリー]
彼女の下着って脱がす時にドキドキして男性はみるものでしょうね。 そんな下着の人気の色や形についてお教えします。 これを読んで人気の下着について学べば 思わず彼女の下着にドキッとする彼氏の顔がみれますよ。 彼氏が思う下着についての本音を探りましょう。

次のページ

②2人のベストな体位を見つける

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely