ワンナイトラブをしてしまったら?男性心理やその後の関係の対処法!

ワンナイトラブをしてしまったら?男性心理やその後の関係の対処法!

運命的な出会いをしてワンナイトラブをしてしまった!そんな経験をしたことがある女性は意外と多いのではないでしょうか?今回はワンナイトラブをしてしまった後の男性心理を解説と、その後の関係の対処法についてもまとめてみました。一夜限りの大人のワンナイトラブに少し興味を持っている方もぜひご覧ください。

記事の目次

  1. 1.ワンナイトラブをする女性は多い?
  2. 2.ワンナイトラブをしてくる男性の心理
  3. 3.その後の関係を忘れたい・なかったことにしたい場合
  4. 4.その後も関係を続けたい場合
  5. 5.みんなのワンナイトラブエピソード!
  6. 6.ワンナイトラブはその後の対応が大切!

ワンナイトラブをする女性は多い?

その日に出会った異性と一度限りの関係を持ってしまうことをワンナイトラブと呼びます。男子だけでなく女性も時にはワンナイトラブに憧れる瞬間がありますが、後になって後悔してしまう人も多いのが現実ではないでしょうか?こちらの記事ではワンナイトラブをしてしまった女性が知りたいと思う相手の男性の心理や、ワンナイトラブの後の関係の対処法などについて詳しく解説します。大人らしくスマートな振る舞いで一夜限りの恋を楽しみましょう!

半数以上がワンナイトラブをしたことがある

世間では社会人の大人の女性を対象にしたアンケートでは、なんと半数以上の女性がワンナイトラブをしたことがあると回答したとも言われています。いまやワンナイトラブは決して特別なことではなく、多くの女性がその場限りの関係を楽しんでいるということになります。

一人の男性に操を捧げる女性は確かに一途で素敵な女性ですが、長い人生の中でたくさんの恋愛を楽しむという生き方を選択するのもまた個人の自由です。いけないことだから試してみたいという冒険心でワンナイトラブをする女性もたくさんいます。

ワンナイトラブをした理由の多くは酔った勢い

ワンナイトラブをした女性の理由の多くは、酔った勢いであることがほとんどです。お酒は気分を高揚させ女性を大胆にする効果があり、少し冒険をしてみたいという気持ちにしてしまうことがあります。

居酒屋やバーなどで知り合った人と楽しくお酒を飲み、良い気分になってそのまま別のお店へ移動するなど、お酒は酔い意味でも悪い意味でも人の警戒心を解いてしまいます。酔った勢いで不本意にワンナイトラブをしてしまう可能性が高い女性は、1人でお酒を飲みに行くことを控えて信用できる人と出かけた方が良いかもしれませんね。

社会人がバーで出会う方法を知りたい時はコチラをチェック!

バーは出会いの宝庫!社会人がバーで出会う方法と注意点まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
バーは出会いの宝庫!社会人がバーで出会う方法と注意点まとめ! | Lovely[ラブリー]
大人が出会いを求める場所と言えばお酒を楽しめる少しオシャレなバーなども人気がありますよね♪バーはカップルで楽しむこともありますが、彼氏や彼女を求める人もたくさん訪れる場所でもあります。今回は社会人のバーでの出会いの方法や注意点などをまとめてみました♡

ワンナイトラブの相手はほぼ初対面の人

それではワンナイトラブの相手はどんな人が多いのかというと、これは実は初対面の人が圧倒的に多いと言われています。顔なじみの知り合いと関係を持ってしまうよりも、全く見ず知らずの赤の他人のほうが気を使わず思う存分楽しむことができるためだと考えられます。

そのため遠くへ出かけた時や海外旅行の時などにワンナイトラブを体験する人が多く、二度と会うことがないという暗黙の了解のもとで大人の関係を楽しむ人がほとんどのようです。男性女性ともに好みの容姿の人を相手に選ぶことが多くなります。

一人旅で運命の男性と出会う方法をご紹介!

一人旅の出会い!女性が一人旅で男性と出会う方法5つ | Lovely[ラブリー]のイメージ
一人旅の出会い!女性が一人旅で男性と出会う方法5つ | Lovely[ラブリー]
一人旅である男性と出会い、そして運命の恋が芽生える…女性なら一度は夢みたことがあるのではないでしょうか?国内も海外も、女性の一人旅は出会いの宝庫。女性が一人旅で男性と出会う方法と、実際の出会いの場所、そして国内・海外別におすすめの出会いの場所を紹介します。

ワンナイトラブを実は後悔している女性は多い

とっても刺激的で楽しそうに思えるワンナイトラブですが、実は女性はその一夜を後悔している人も多いのが現実です。酔った勢いで見ず知らずの人と関係を持ってしまったものの、後になって彼氏やパートナーを裏切った自責の念に駆られて落ち込んでしまうことも珍しくありません。

彼氏やパートナーとうまくいっていない時期にワンナイトラブを経験してしまうと、いざ関係が修復できた時にずっと秘密を抱えて過ごしていくことになってしまう場合もあります。少しでも彼氏やパートナーを裏切ることはできないと考える女性は、ワンナイトラブには向いているとは言えないでしょう。

ワンナイトラブをしてくる男性の心理

次のページ

その後の関係を忘れたい・なかったことにしたい場合

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely