彼女の誕生日プレゼント人気ランキング!20~30代におすすめは?

彼女の誕生日プレゼント人気ランキング!20~30代におすすめは?

彼女の誕生日が近づいてきて、プレゼントを用意しなくてはと焦っているかもしれませんね。もっとも困るのが、何をプレゼントするのかということでしょう。今回は彼女に喜んでもらえるプレゼントをご紹介します!あなたの彼女にピッタリのアイテムをみつけましょう。

記事の目次

  1. 1.彼女への誕生日プレゼントの予算は?
  2. 2.彼女の誕生日プレゼントにおすすめ!人気ランキング
  3. 3.サプライズのアイディア3選!
  4. 4.これは避けたい!彼女が誕生日にもらって困ったもの
  5. 5.何気ない彼女の一言から欲しいものをリサーチしておこう!

彼女への誕生日プレゼントの予算は?

そろそろ彼女の誕生日。プレゼントを買わなくてはいけないけれど、何を買ったらいいのかわからない・・・と悩んでしまいますよね。

同性へのプレゼントはすぐに思いつきますが、異性へのプレゼントって難しいですよね。それが彼女ならなおさらです。

この記事では、彼女のプレゼントに悩む男性のために、プレゼントの予算の相場から、彼女におすすめのプレゼント、サプライズの方法まで紹介させていただきます。

さらにこんなプレゼントは困るという、女性からの本音も少しご紹介します。

まずは彼女へのプレゼントの相場はいくらくらいなのか、年代別にみていきましょう。

大学生の相場

バイトをしていることが多い大学生カップルの場合の相場は、1万円から3万円程度だと言われています。

1万円はちょっとキツイ。正直そう思う人もいるかもしれませんが、彼女の誕生日には最低1万円は予算を見ておくようにしましょう。

彼女が年上の場合には、3万円くらい予算は準備しておいたほうがいいようです。計画的に貯金をしておきましょう。

社会人の相場

社会人カップルの場合の相場は、3万円から5万円程度です。お互いにしっかりと働いている場合は、5万円くらいみておいたほうがいい場合もあります。

誕生日には普段買えないものをプレゼントしてほしい。社会人の女性はそう考えているようです。

会社に持っていっても見劣りをしないものなどを選ぶと、少し高額になることもあります。予算は多ければ多い方がいいと言えそうですね。

30代以上の相場

彼女が30代以上の場合には、最低予算が5万円程度だと思っておいたほうがいいでしょう。

女性が30代以上の場合、女性も会社でそれなりの地位である可能性が高くなります。身につけていても恥ずかしくないものをプレゼントできるといいようです。

彼女の誕生日プレゼントにおすすめ!人気ランキング

それでは彼女の誕生日におすすめのプレゼントを具体的に見ていきましょう!

あなたの彼女にぴったりのアイテムはあるでしょうか。女性に絶対に喜んでもらえる人気順でご紹介します。

ネックレス

女性へのプレゼントとして1番人気があるのがネックレスです。ネックレスのいいところは、細かいサイズがないところです。プレゼントを選ぶほうも、選びやすいというポイントがあります。

値段にも幅があるので、あなたの予算に合わせて彼女のイメージにぴったりの1本を選ぶことができるでしょう。

ネックレスのプレゼントにおすすめ

【新古品】グッチ/GUCCI / ジュエリー ネックレス レディース トレードマーク刻印 ハートモチーフ SV925 シルバーネックレス アクセサリー 223512

楽天

30代彼女にもおすすめ!

【新古品】ティファニー/Tiffany & Co. / オープンハート エルサペレッティ ハートモチーフ ネックレス / レディース ジュエリー / 2Pダイヤモンド スターリングシルバー Ag925

楽天

指輪

彼女の指のサイズを把握しているなら、指輪のプレゼントもおすすめです。サイズがわからないけれど、サプライズでプレゼントを渡したいというときには、彼女に指輪を1つ借りてサイズを測っておくといいでしょう。

「指輪磨きを買って試してみたいから」というような理由で、シンプルな指輪を借りましょう。そのサイズに合わせて購入することができます。

次のページ

ピアス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely