彼氏の誕生日サプライズ・プレゼント特集!彼氏もこれで超ハッピー!

彼氏の誕生日サプライズ・プレゼント特集!彼氏もこれで超ハッピー!

彼氏の誕生日プレゼントにサプライズでプレゼントを渡したい!
今回はそんな悩める女子のみなさん、彼氏の誕生日をサプライズなプレゼントで喜ばせてみませんか?誕生日デートや家、ホテルや旅行など場所も大切。手作りのプレゼントにこだわりたい人も必見です!

記事の目次

  1. 1.彼氏の誕生日にサプライズでプレゼントしたい!
  2. 2.彼氏の誕生日にサプライズでお祝いする
  3. 3.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント&誕生日デート
  4. 4.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント①誕生日デートを家でお祝
  5. 5.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント②誕生日デート ホテル編
  6. 6.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント③誕生日デート 旅行編
  7. 7.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント④手作りアルバム
  8. 8.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント⑤手作りの物
  9. 9.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント⑥アクセサリー
  10. 10.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント⑦ペアの物
  11. 11.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント⑧思い出作り
  12. 12.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント⑨フラッシュモブ
  13. 13.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント⑩コンサート
  14. 14.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント⑪テーマパーク
  15. 15.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント⑫レストラン
  16. 16.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント⑬ケーキ
  17. 17.彼氏にサプライズで誕生日プレゼント⑭手紙
  18. 18.彼氏にサプライズで誕生日プレゼントを渡すタイミング
  19. 19.心を込めた彼氏にサプライズで誕生日プレゼント
  20. 20.まとめ

彼氏の誕生日にサプライズでプレゼントしたい!

彼氏の誕生日を特別なものにしたい気持ちは、どの女子も同じです。

大好きな彼氏だからこそ、誕生日を素敵なサプライズプレゼントをしたくなりますよね?
サプライズプレゼントで彼氏を喜ばせてみてはいかがでしょう。

誕生日デート当たり前ですが、中でも女子たちが頭を悩ますのが誕生日プレゼントです。

彼氏の思い出に残るようなサプライズの誕生日プレゼントを用意したいと考えますよね?
今回は、そんなサプライズを織り交ぜた素敵な誕生日プレゼントを一緒に考えていきましょう。

サプライズな演出やサプライズなプレゼント選びは、大切な彼氏の誕生日には欠かせないツールです。

サプライズなプレゼントばかりではなく、彼氏の特別な誕生日デートになるよう、場所選びも大切です。
気分を盛り上げるために、サプライズでお祝いしていきましょう。

彼氏の誕生日にサプライズでお祝いする

誕生日デートの場合、「サプライズがあるかも?」と彼氏も少なからず期待をしているようですね。
その為、誕生日デートに欠かせない素敵な誕生日プレゼントとサプライズで何を用意しておくか、彼女は悩んでしまうもの。

彼氏を喜ばせるために、誕生日デートでのサプライズを考え、思い出に残るような素敵な1日にしてくださいね。

さて、サプライズで誕生日デートを祝う時、あなたはどのようなシチュエーションを考えていますか?

まずは、彼氏の性格をよく知る彼女だからこそできるサプライズを考えておきましょう。
彼氏は何が好きなのか、彼氏の好物は?また彼氏はどんな音楽や趣味が好きなの?など紙に書き出して考えるのもいいですね。

サプライズ演出には彼氏の好物・好きなことを知っておく必要があります。

誕生日デートに、素敵な誕生日プレゼントを用意し、彼氏の印象に残るサプライズなデートプランを考えていきましょう。

彼氏の誕生日に素敵なサプライズとプレゼントでお祝いすることにより、より二人の愛も深まることでしょう。
サプライズなプレゼントで彼氏の思い出に残る誕生日にしていきましょう。

彼氏にサプライズで誕生日プレゼント&誕生日デート

サプライズを考える前に、彼氏との誕生日デートが可能か予定をきちんと合わせておきましょう。

彼氏の誕生日が土日や祝日など休日の場合、問題はありませんが平日に誕生日がある場合、旅行やホテルなどの予約もかなり早くから予定を立てなければなりません。

今年は彼氏の誕生日が平日なのかそうでないのか、きちんと調べ、当日に慌てることがないようチェックしておきましょう。
予定をきちんと組めなかったために、サプライズな演出やサプライズなプレゼントができなくなってしまえばあなたの努力も水の泡。

きちんと予定を把握し、確保しておくことでサプライズな演出やサプライズなプレゼントをすることができるのです。

さらに、誕生日デートでサプライズで旅行へ出かける場合彼氏にも2~3日の日を開けてもらわなければなりません。

2~3日の日を開けてもらうことで、彼氏も薄々「どこかへ行く気だな?」と予想がついてしまうためできるだけ内容は言わずにサプライズで旅行へ連れて行くようにしましょうね。

万が一、彼氏から「ねー、どこか行くの?」なんて聞かれても、絶対に「旅行へ行こうかと思って...。」なんて言わないでくださいね。

薄々彼氏も旅行へ行くとわかっていても「サプライズ」で喜ばせてあげたいのでお楽しみに取っておくといいでしょう。

彼氏にサプライズで誕生日プレゼント①誕生日デートを家でお祝

誕生日デートを家で過ごす場合、まったりリラックスした状態で彼氏の誕生日を祝ってあげられそうです。

しかし、家だからと言ってサプライズが不可能になるわけではありません。
彼氏の友達などに協力してもらい、沢山の人にお祝いしてもらえることができるのです。

次のページ

彼氏にサプライズで誕生日プレゼント②誕生日デート ホテル編

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely