彼氏への誕生日プレゼント59選!されて嬉しいサプライズも紹介!

彼氏への誕生日プレゼント59選!されて嬉しいサプライズも紹介!

彼氏への誕生日プレゼントっていつも悩みませんか?彼氏が喜ぶことを考えれば考えるほど分からなくなることもありますよね!そこで、今回はおすすめの彼氏への誕生日プレゼントと彼氏がされて嬉しいサプライズを紹介します!彼氏の誕生日を愛で包みましょう!

記事の目次

  1. 1.プレゼントの予算を決めよう!
  2. 2.彼氏への誕生日プレゼント59選!
  3. 3.彼氏が喜ぶ誕生日サプライズとは?
  4. 4.誕生日デートは何して過ごす?おすすめデートプラン3選!
  5. 5.愛あるプレゼントで彼を喜ばせよう!

プレゼントの予算を決めよう!

彼氏への誕生日プレゼントに悩んでいませんか?大好きだから、彼氏に喜んで欲しいと思う気持ちで溢れますよね!

しかし何をプレゼントしたらいいのか困ってしまいますし、センスが悪いとかいらないとか思われたらどうしようという気持ちも出てくるでしょう。

そんなあなたに、彼氏へのおすすめの誕生日プレゼント候補を紹介します!この記事を読むことで彼氏の誕生日に、彼氏をたくさん喜ばせることができるようになるでしょう!

相場は?

まずは相場が気になりますよね!当然ですが、相場は年齢によって変わってきます。20代なら1万円~3万円程度、30代なら2万円~3万円程度、40代なら3万円~5万円程度です。

誕生日なので思いっきり奮発したい!と思う気持ちにもなるでしょうが、あまりに奮発すると彼氏も困ってしまうため、これぐらいの値段が妥当でしょう。

キーワードは「実用的」

彼氏がもらって喜ぶプレゼントですが、キーワードは「実用的」です。よく使うものをプレゼントされたほうが彼氏って嬉しいみたいですよ!

確かに、逆の立場で考えてみても、実用的なものをプレゼントされたほうが「分かってくれてるな!」と思って嬉しい気持ちになりますよね!

彼氏へのプレゼントも、実用的なものから探してみましょう!

彼氏への誕生日プレゼント59選!

ではさっそく、彼氏への誕生日プレゼントにおすすめのものを見ていきたいと思います。実用的なものばかりなので、どれをあげても彼氏が喜ぶのではないでしょうか?

彼氏の喜ぶ顔を想像しながら、どんなプレゼントが彼氏にぴったりかチェックしてみてくださいね♪

1.財布

ポールスミス(Paul Smith)財布 長財布〈黒〉(psk869-10)ブラック メンズ

楽天

定番だけど絶対喜ばれるプレゼントといったら、財布です。財布は毎日使うものですし、自分では買おうと思いながらつい月日が過ぎてしまうものでもありますよね!

彼氏が毎日自分があげた財布を使ってくれることを想像したら、何だか嬉しくなりませんか?彼氏もきっと使うたびにあなたのことを思い出してくれると思いますよ♡

2.キーケース

ルイヴィトン キーケース 6連 ミュルティクレ6 N62662 グラフィット (11264)(11264)

楽天

キーケースは、長年買っていないという彼氏も多いはずです。彼氏のキーケースをチェックしてみてください。ボロボロになったものをずっと使っているという人もいるでしょう。

キーケースも毎日必ず使うものです。なくてはならない大切なもののため、キーケースのプレゼントもおすすめです。

財布よりも長く使うことができるため、ちょっと奮発して素敵なキーケースをプレゼントしちゃいましょう!

3.ハンカチ

バーバリー BURBERRY メンズ タオルハンカチ

楽天

ハンカチは、仕事で必要なので喜ばれます。最近の男性はエチケットをしっかりしている人が多いため、ハンカチは必需品なのです。

誕生日プレゼントとして渡すので、ブランドのかっこいいデザインを選びたいですね。スーツに合いそうなデザインがおすすめですよ!

4.ネクタイ

次のページ

5.ネクタイピン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely