【女のセックス大暴露】「○○が好き」女性の本音とは?!

【女のセックス大暴露】「○○が好き」女性の本音とは?!

女性のセックス事情が気になりませんか?男性ほどセックスに対してオープンではない女性だからこそ、気になることも多いですよね!女性のセックスについてどんな秘密があるのか探っていきましょう!知らなかったことが知れて、安心できたり悩みが解決できたりするかも…!

記事の目次

  1. 1.セックスは好き?
  2. 2.経験人数は?
  3. 3.セックスの相手は?
  4. 4.セックスする相手の基準は?
  5. 5.彼氏との頻度は?
  6. 6.気持ちよかったセックスは?
  7. 7.セックスをもっと楽しむために
  8. 8.嫌だったセックスは?
  9. 9.避妊はする?
  10. 10.イッたことある?
  11. 11.どんな体位が好き?
  12. 12.オナニーしたことある?
  13. 13.演技はする?
  14. 14.体の相性って感じる?
  15. 15.好みは多種多様!

セックスは好き?

あなたはセックスが好きですか?セックスについて考えたとき、「大好きだしいつでもしたいと思っている」という人もいれば、「あまり好きではない。セックスなしで抱き合うだけでいい。」と言う人もいるでしょう。

セックスについて、女性が良いイメージを持っているのかというのがまず最初に気になるという意見は多いですよね。女性のセックスへのイメージから、女性のセックス事情について詳しくみていきましょう!

この記事を見ることで女性のセックス事情を知ることができ、同じ女性は「自分だけではなかった!」と安心することができるはずです。

男性は、「女性はこんな風に思うのか!」と勉強になったり、今までの知識が間違ってたことに気づいたりするかもしれませんね。

好き派が断然多い!

セックスが好きだという女性は、嫌いという女性よりも多いことをご存知でしょうか?女性は特に、30代ぐらいから性欲が増してくるため、大人になるほどセックスが好きだと答える人も多いようですね。

セックスが好きだという女性は、「愛されていることが分かる」とか「ストレス発散になる」などのような意見を持っています。

確かにセックスは欲を満たす行為でもあるため、ストレス発散になるのは分かるような気もしますね。

嫌いな人はセックスの良さが分からない

セックスが嫌いだという女性もいます。セックスの良さが全然分からないから嫌いだという人が多いため、セックスをしている時間を苦痛に感じている人もいるようです。

セックスが嫌いな女性は、セックスで気持ちよくなったことがなかったり、相手が一方的なセックスしかしなかったという人も多いみたいです。

セックスの良さが分からないのにセックスを好きになることはないですよね。

経験人数は?

あなたの経験人数はどれぐらいでしょうか?女性同士で「経験人数は?」という会話はあまりしないのではないでしょうか。しかし、実はとても気になることでもありますよね。

自分の経験人数が少ないのか多いのかを知る基準としても、みんなの経験人数を知っておきたいという気持ちも出てくることでしょう。

男性にとっても、女性の経験人数は想像してしまうものですよね。男性だとより女性には聞けないことなので、ここで平均的な経験人数を見ておきましょう!

5~6人が1番多い

女性の経験人数は、平均的には5~6人です。この平均を下回る3人や4人という人も多くいますし、経験人数が10人などの二桁に達成している人も意外といるものなのです。

平均が5~6人ということは、5~6人と経験がないと未熟ということではありませんよ。人数は人数でしかないですよね。大事なのはセックスの質のほうなので人数が少ないからといって気にしないでくださいね!

経験人数と付き合った人数は比例していない

実は、多くの女性が「経験人数=付き合った人数ではない。」と言いますよね。「どうゆうこと?」と思ってしまうでしょうが、セックスの経験は5人でも付き合った人数は1人なんてことも珍しくないのです。

それでは皆が経験人数と付き合った人数が比例しないのでしょうか?その答えは次の章で見ていきましょう!

▼関連記事:男性の経験人数は?もっと知りたい方はこちらもチェック!

経験人数の平均は何人?男女別に調査したら驚きの結果が! | Lovely[ラブリー]のイメージ
経験人数の平均は何人?男女別に調査したら驚きの結果が! | Lovely[ラブリー]
経験人数の平均っていったいどれくらいなものなのだろうと 疑問をお持ちの方にその経験人数平均をお答えします。 また、男女別にみてみますと驚きの経験人数の結果が出ましたので是非ご覧くださいね。 経験人数は男性はだいだい何人ぐらいなのかも分かりますよ!

セックスの相手は?

あなたのセックスの相手は誰ですか?彼氏がいるからセックスを定期的にしているという人もいれば、そんなの関係ないという人もいますよね!

セックスの相手が色々いるからこそ、経験人数と付き合った人数が比例していないのですね。では一体、みんなはどんな相手とセックスしているのでしょうか?

彼氏

次のページ

セックスする相手の基準は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely