色気がないオンナって?モテたいなら手に入れるのが得策!

色気がないオンナって?モテたいなら手に入れるのが得策!

色気とは…。ハッキリと答えられる人は少ないのでは?実際に色気があるオンナのほうが男性にモテる傾向にあります。じゃあ顔が可愛いと色気はあるの?色気がない人と色気がある人の違いは何?そんな疑問を解決し、あなたも色気のあるオンナになりませんか?

記事の目次

  1. 1. かわいいのに「色気がない」子、いるよね...
  2. 2.色気がない=女性としての魅力がない?
  3. 3.色気のあるオンナと色気のないオンナ。その特徴の違いとは
  4. 4.男性を振り向かせたい!色気を出す5つのポイント
  5. 5. 【色気度診断】あなたは色気があるオンナ?
  6. 6.オトコは色気に弱い!オンナの武器を活用しましょ♡

かわいいのに「色気がない」子、いるよね...

見た目はとても可愛いのに、なんか惜しいと感じたり、綺麗な人なのに勿体無いと感じる人がいませんか?そう思われる人たちに足りていないのは色気かもしれません。

色気がないと女性としては、物足りない雰囲気を漂わせてしまうと思いませんか?今回は、色気がない女性の特徴を紹介します!色気がある女性と何が違うのかチェックしていきましょう!

この記事を見ることで自分に色気があるのかないのかを見分けることができます。そして、色気を出すためにどうしたらいいのかを知ることができるはずです!

色気がない=女性としての魅力がない?

色気がないと言われると、女性として終わったと感じる気がしませんか?「魅力ないよね。」と言われているのと同じように感じてしまいますよね。

しかし、色気がないだけで女性として魅力がないというわけではありませんよ。色気以外にも胸キュンとさせるポイントはありますよね。例えば料理上手が女性としての魅力になることがあるでしょう!

ただ、モテるかモテないかで言うと色気がある女性のほうが断然モテますよね。だからこそ、恋愛のチャンスが多いのも色気がある女性になるのでしょう。

色気だけで魅力を決定することはできませんが、色気があるほうが魅力が増すということは覚えていたほうがいいですね。

色気のあるオンナと色気のないオンナ。その特徴の違いとは

色気のある女性が魅力的に見えるのは、それだけの特徴があるからですよね!ということは、色気がない女性には魅力的に見えない特徴があると思いませんか?

男性は女性の色気に惹かれる人が多くいるようですよ。そのため、やはり色気がある女性というのは男性から優遇されることが多いのでしょう。

ただ、色気がある女性と色気がない女性にはどんな違いがあると思いますか?同じ女性なのに何が違うのか見ていきましょう!

①言葉遣いが汚く落ち着きがない

言葉遣いがとても汚い人は、若い人にもある程度の年齢の人にも見受けられるものですよね。この言葉遣いの汚さには、色気のなさを感じさせるところがあります。

さらには、落ち着きが全くなくいつもソワソワしていたり、ガサガサしている人にも色気を感じないですよね。色気がない人によく見られる特徴の1つです。

色気がある人は、とても丁寧な言葉使いをしていますし、落ち着いてゆったりした雰囲気を持っていますね。そこだけ時間がゆっくり流れているようなイメージを相手に与えることもできるでしょう。

②笑い方が豪快で下品

ゲラゲラと大口開けて笑うのは、無邪気さや元気の良さがあって良いと思われることもあるでしょう。しかし、あまりに豪快な笑い方をする女性は、下品だと思われることもあるようですね。

笑い方1つでも、色気のなさを感じさせる人にはこのような特徴があるのですよ。口の中が丸見えで笑ってしまう人には、色気を感じる人はそんなにいないでしょう。

色気がある人は、口をおさえて笑うなどのように品の良さを感じさせるところがあります。

③しなやかさがあまりない

動きがテキパキしていてしなやかさがあまりない人には色気を感じることがないでしょう。テキパキした行動を見ていると、気持ちの良いものはありますよね。ですが、テキパキしていると男性的に見えてしまうのでしょう。

色気がある女性は、ちゃんと動きながらもどこかしなやかさを感じさせる動きをしています。手首が柔らかいなどのように、女性らしい動きをしていますよ。

④表情があまり変わらない

表情が乏しい人にはどこか物足りなさを感じませんか?

色気がない人の中には、表情があまり変わらない人がいますよね。色気と聞くとボディラインばかりを考えてしまいますが、実は表情は大事になってきます。

表情だけで色気を感じさせる人は、目線が色っぽかったり、笑顔が色っぽかったり、リアクションが色っぽかったりするものです。

色気がある人は、表情がコロコロ変わってそれだけで人の目を惹いてしまう魅力を持っていますよね。

⑤姿勢が悪くスタイルが美しくない

猫背な人とか、姿勢がとにかくだらしない人というのは、どんどんボディラインが崩れてしまって美しさがなくなりますよね。同時に色気も失くしていることに気づいていますか?

色気がない人のスタイルは、肩が丸くなっておなかが出てしまっていて、一方色気がある人は肩がスっとしていて鎖骨が綺麗に下がっているのが分かるでしょう。そして、姿勢がいいからバストが出てウエストにくびれも出てきます。

⑥髪の毛の手入れができていない

次のページ

男性を振り向かせたい!色気を出す5つのポイント

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely