壇蜜の色気の秘訣とは?壇蜜に学ぶ色気の出し方13選!

壇蜜の色気の秘訣とは?壇蜜に学ぶ色気の出し方13選!

セクシー女優として大人気の壇蜜!あふれるほどの色気を放ちながら男性だけでなく女性にも憧れを抱かれる大人気の壇蜜ですが、その色気の秘訣とはいったい何なのでしょうか?今回は壇蜜の色気を真似したいと考える女性のために、壇蜜に学ぶ色気の出し方13選をまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.女性らしく美しく♡壇蜜に学ぶ色気の出し方13選!
  2. 2.壇蜜に学ぶ色気の出し方①女性らしい体型を手に入れる
  3. 3.壇蜜に学ぶ色気の出し方②色っぽい流し目を身に着ける
  4. 4.壇蜜に学ぶ色気の出し方③見られていることを意識する
  5. 5.壇蜜に学ぶ色気の出し方④下ネタも上手に大人っぽく対応する
  6. 6.壇蜜に学ぶ色気の出し方⑤女性らしい優雅さを心がける
  7. 7.壇蜜に学ぶ色気の出し方⑥大口を開けて笑わない
  8. 8.壇蜜に学ぶ色気の出し方⑦時々無邪気な態度をとってみる
  9. 9.壇蜜に学ぶ色気の出し方⑧憂いのあるメイクをする
  10. 10.壇蜜に学ぶ色気の出し方⑨セクシーな服を着る
  11. 11.壇蜜に学ぶ色気の出し方⑩はかなげな雰囲気を身に着ける
  12. 12.壇蜜に学ぶ色気の出し方⑪時に男性を立てる
  13. 13.壇蜜に学ぶ色気の出し方⑫話す時はゆっくりと間を取る
  14. 14.壇蜜に学ぶ色気の出し方⑬無防備な一面を見せる
  15. 15.壇蜜の色気は一日にしてならず!毎日の努力の積み重ねを♪

女性らしく美しく♡壇蜜に学ぶ色気の出し方13選!

華やかな芸能界の中でもそのセクシーさが特に際立っている壇蜜。時に怪しい妖艶な雰囲気をたたえながら周囲の人や視聴者を魅了する壇蜜は、いったいなぜあんなににも色気があるのか不思議に感じてしまう人もいるのではないでしょうか!?

壇蜜のすごいところはただ年齢を若く感じさせるというだけでなく、年相応の美しさを備えているところに他なりません。

今回は大人の色気を感じさせる女性になりたいという人のために、壇蜜に学ぶ色気の出し方や方法を1つずつご紹介していきたいと思います♪ここでは壇蜜の持つ色気の特徴を13選まとめてみましたので、セクシーさや色気を身に着けたいという方はぜひご覧ください♪

壇蜜に学ぶ色気の出し方①女性らしい体型を手に入れる

壇蜜に学ぶ色気の出し方の1つめは、まず女性らしい体型を手に入れることです。

壇蜜といえばかなり露出の多いきわどいセクシーな衣装を着ることも多いのですが、その完璧な体型ゆえかいやらしさよりも美しさを感じる人も多いようです。

女性の魅力的な体型というのは細ければ細いほど良いというものではなく、女性らしい柔らかさやふくよかさを残した体型が最も美しいと考えられています。

壇蜜のようにセクシーな色気を振りまく女性になるためには、まず食事や睡眠などの私生活を見直し、規則正しい生活を送ることが大切になります。

食事では暴飲暴食をやめて甘いオヤツの食べ過ぎなどに気を付け、落ち着いた私生活を心がける必要があります。またやせすぎを美しいと思い込まず適切な食事でBMI値を維持することも色気を出すためには忘れていけない大切な方法となりますね。

壇蜜に学ぶ色気の出し方②色っぽい流し目を身に着ける

壇蜜に学ぶ色気の出し方の2つめは、色っぽい流し目を身に着けることです。

壇蜜といえばふとした瞬間に見せる流し目も非常に色っぽくセクシーだと人気があります。流し目は正面から見つめられるよりも異性をドキドキさせる色気を出すことができます。

テレビや雑誌の仕事以外の人でも、私生活で色っぽい流し目を使いこなせるようになると異性をドキドキさせることができるようになりますね。

色気のある流し目をしたい時はあえて気になる相手と少し距離を置き、上手に流し目をして大人っぽいセクシーさを出すようにしてみましょう!

壇蜜に学ぶ色気の出し方③見られていることを意識する

壇蜜に学ぶ色気の出し方の3つめは、見られていることを意識することです。

人というのは日々の私生活の中で人目を意識していない時はついついガサツな言動や大人げない行動をしてしまうこともよくあります。しかし意外とそんな時に限って誰かにその行動を見られてしまって後悔してしまうことも少なくありませんよね。

壇蜜はテレビや雑誌の仕事を離れた私生活でも、常に人目を意識して行動する裏表の無さもとても人気が出ている理由になります。

大人の色気を出す方法を知りたい方は、普段から人に見られていることを意識しながら行動するようにしてみましょう。

壇蜜に学ぶ色気の出し方④下ネタも上手に大人っぽく対応する

壇蜜に学ぶ色気の出し方の4つめは、下ネタも上手に大人っぽく対応することです。

社会人になると実に色々な人と接する機会が増えます。これまではあまり話す機会がなかった年代の人達とも話をするようになると、思いがけないところで下ネタトークを振られてしまうこともあります。

そんな時にあからさまな嫌悪感を顔に出して拒絶してしまうと、「シャレの通じない人だな」と思われてしまったり、「子供だな」と思われてしまうこともありますよね。

タレントの壇蜜はどんな下ネタでも上手にクールに対応して会話の流れを自分のテンポに持っていくのがとても上手です。相手を拒否して不評を買ってしまうのではなく、自分の立場を守るためにも大人の女性は下ネタもうまくかわせるように慣れていくことも必要かもしれませんね!

壇蜜の話術を学ぶことで会話で色気を出す方法を実感できるかもしれませんね。

壇蜜に学ぶ色気の出し方⑤女性らしい優雅さを心がける

壇蜜に学ぶ色気の出し方の5つめは、女性らしい優雅さを心がけることです。

女性は若いうちは何もしていなくてもエネルギッシュで弾けるような輝きがあれば十分それだけで魅力的な女性と呼ばれます。しかし30代40代を過ぎてくると女性は次第に私生活でも大人っぽい優雅さを求められるようになってきます。

次のページ

壇蜜に学ぶ色気の出し方⑥大口を開けて笑わない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely