色気のある男性の特徴とは?女子が惚れるオーラの出し方を解説!

色気のある男性の特徴とは?女子が惚れるオーラの出し方を解説!

色気のある男性って、女子からの人気、絶大ですよね!
今回は、そんな色気のある男性の特徴をまとめてみました。
また、そんな色気のある女子が惚れる男性になりたい男子の為に、色気オーラの出し方のポイントや、勘違い色気男のあれこれもご紹介します。

記事の目次

  1. 1.色気のある男性とは?
  2. 2.色気のある男性に求められる要素
  3. 3.【色気のある男性の特徴】外見編①引き締まった男らしい身体
  4. 4.【色気のある男性の特徴】外見編②清潔感を感じる香り
  5. 5.【色気のある男性の特徴】外見編③スキンケアされた肌と唇
  6. 6.【色気のある男性の特徴】外見編④ゆっくりと品のある所作
  7. 7.【色気のある男性の特徴】外見編⑤セクシーな仕草
  8. 8.【色気のある男性の特徴】外見編 まとめ
  9. 9.【色気のある男性の特徴】内面編①落ち着きある成功者の雰囲気
  10. 10.【色気のある男性の特徴】内面編②ミステリアス
  11. 11.【色気のある男性の特徴】内面編③目標へ向かって努力し続ける
  12. 12.【色気のある男性の特徴】内面編④ジェントルマンな対応
  13. 13.【色気のある男性の特徴】内面編⑤決断力がある
  14. 14.【色気のある男性の特徴】内面編 まとめ
  15. 15.【女子が惚れるオーラの出し方】
  16. 16.【オーラの出し方】① 筋トレで引き締まった身体作りを!
  17. 17.【オーラの出し方】② 落ち着きのある動作を心がけよう!
  18. 18.【オーラの出し方】③気持ちに余裕を持とう!
  19. 19.【9割のモテない男がやっちまってる色気のある男性の勘違い】
  20. 20.【色気のある男性の特徴】まとめ

色気のある男性とは?

女子が憧れる好きな男性のタイプは、何と言っても“色気のある男性”♡

ほんのりと漂う大人のセクシーさに、世の中の女子はメロメロです。

いくら色気のある男性が好きだからと言って、スケスケのシャツを着ていたり、エロい事ばっかり言う男性を、女子はセクシーとは全く感じません。

世の中のモテない男子の中には、勘違いしている男性もチラホラ・・・。

ここでは、本物の色気のある男性の特徴や、女子が惚れるオーラの出し方、色気を感じる芸能人などをご紹介します。

ここを押さえておけば、あなたもモテモテ男子間違いなし!

色気のある男性に求められる要素

女子が男性に感じる“色気”って、何も性的な意味だけではないんですよ。

そして、年齢や顔も、実はあんまり関係なかったりするんですよね。

父親ほど歳が上の男性でも、色気を感じる事はありますし、別段イケメンでなくても、モテまくる人いますよね。

まぁ、イケメンに越したことはありませんが。

芸能人の中にも、顔がイケメン、と言うより、オーラがイケメンな人気芸能人の方はたくさんいます。

あなたの周りにもいませんか?

それに対してあなたは、「もっとイケメンに生まれたかった・・・。」などと、親のせいにしたりしていませんか?

でも、男の色気の要素って、ルックスじゃないんです。

その人の“生き方”なんですよ。

つまり、色気は、人生と同じ。自分で作り上げていくものなのです!

そしてその色気は、外見だけでも、内面だけでも醸し出す事は出来ません。

両方揃って初めて、色気オーラが出せるのです。

じゃあ、どうやってその“色気”を出したらいいのか?

ここでは、そんな色気のある男性の特徴を、外見編と内面編、それぞれ5つ、独断と偏見でまとめました。

あなたが女子に惚れられる色気男子になる要素をたっぷりご紹介しますので、是非参考になさって下さいね。

【色気のある男性の特徴】外見編①引き締まった男らしい身体

色気のある男性の外見の特徴の一つ目は、何と言っても「引き締まったボディ」です。

女子は、引き締まった男らしい男性の身体に色気を感じています。

首、肩、腕、胸、腰、足など、男性が女性を見るように、女性も男性の身体を実はよく見ています。


胸筋、腹筋が引き締まっているのはもちろん大好きですが、意外と“おしり”を重視する女子も多いんですよ。

キュッと引き締まったお尻フェチ女子がいる事をお忘れなく!

芸能人で言うと、鈴木亮平さんでしょうか。

映画の役のキャラクターは置いといて、色っぽい後ろ姿です。


そこで勘違いしちゃいけないことは、男性はどうも、筋肉質な男がセクシーだ、と思いこんでいる傾向にあります。

でも、意外に、筋肉モリモリのマッチョな男性に色気は感じません。

ですので、くれぐれも鍛え過ぎにご注意下さい。

“ほどほど”の細マッチョタイプの方が、女子からすると色気のある男に見えます。

芸能人で言うと、やっぱり松田翔太さんかな。

スレンダーなのにがっしりしてて、色気がありますよね。

あまりにも有名な色気スポット「腕まくり男子」

腕まくりをした時に見える男性の腕の筋肉と筋、血管に色気を感じる女子は、めちゃくちゃ多いですよね。

そこに色気を感じない女子なんか、いないんじゃないかな~。

全然好みじゃない男性でも、その腕まくりを見た瞬間、惚れてしまいそうになっちゃいますよね。

また、腕だけではなく、ゴツゴツして血管の浮き出た大きな手に色気を感じる女子も多いですよ。

そんな手で“ポンポン”されたら、イチコロです!

ちなみに芸能人で言うと、明石家さんまさんの“腕のみ”(笑)

次のページ

【色気のある男性の特徴】外見編②清潔感を感じる香り

関連記事

人気の記事