あなたが出会いたい人とどう出会う?タイプや方法別に一挙紹介!

あなたが出会いたい人とどう出会う?タイプや方法別に一挙紹介!

出会いたいと思う人に出会うことは難しいことだと感じていませんか?妥協しないと出会えない!と思って妥協しすぎている人もいますよね。今回は、出会いたい人に出会う方法や、出会えるアプリ、出会うにはどうしたらいいのかなどをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.確実に出会いたい!
  2. 2.自然に出会いたい!
  3. 3.アプリで気軽に安全に出会いたい!
  4. 4.○○な男性と出会いたい!
  5. 5.本気で好きになれる運命の人に出会いたい!
  6. 6.さあ行動に移そう!

確実に出会いたい!

出会いたいと思っている人に確実に出会いたいと思いませんか?彼氏がいない時間が長い人や、結婚願望が強い人は、より良い出会いを求めていることでしょう。

しかし、「自分が思い描くような出会いはどこにあるのかな?」とか「理想が高いから出会いがないのかな?」という気持ちになることもありますよね。

それでも出会いたいと思った人に出会いたいのが本音でしょう。今回は、確実に出会う方法や出会いたい人に出会う方法などについて紹介しますね。

この記事を見ることで、理想の出会いができる可能性が広がるでしょう!

街コンで恋愛する気の人と出会おう!

確実な出会いをしたいときは、同じく「確実に出会いたい!」と思っている人がいる場所に行くべきですよね。おすすめは街コンです。

街コンは、大規模な合コンみたいなもので、大変人気がありますよね。キャンセル待ちが出るほど人気の街コンもあるみたいですよ。それだけ人気なのは、参加者が良い出会いをしているからだと思いませんか?

街コンに行けば、自分が住んでいる場所の近くに住んでいる人にも出会える可能性がありますね。今後仲良くなることを考えたら、近場の人と出会うのが1番ですよね。

人が多いパーティーでは出会えるかも!

婚活パーティーなどのようなパーティー系のものは、人が多く集まるので確実に出会うことができますよね。出会いが欲しい!と思っている人は、パーティー系のものに誘われたときは参加しましょう。

そういったパーティーに来る人は、異性との出会いを探している人がほとんどですよね。また、パーティーによっては素敵なお店で開催されることもあります。

素敵なお店で素敵な出会いが出来たら、とてもロマンチックではないでしょうか?中にはドレスアップを求められるものもありますが、出会いがロマンチックならその後の展開も期待できそうですよね。

相席居酒屋の利用もある!

相席居酒屋があるのをご存知でしょうか?こちらも最近は非常に人気があってなかなか入れないお店もありますよね。相席居酒屋なら目の前で異性と確実に話すことができるため、出会った人がどんな人なのかを見極めやすいという利点もありますね。

相席居酒屋に行くときは、本気で出会いを求める気持ちを持っていきましょう。そうでないと、一緒に行った友達とばかり話してしまうことにもなりかねないですよね。

そうなっては時間の無駄になってしまいます。相席居酒屋の利点を活かすためにも、利用するときは相手を知ろうという気持ちで異性とコミュニケーションを沢山とりましょう!

▼関連記事:相席居酒屋ってどんな出会いがあるんだろう

相席居酒屋の実態調査!危険なの?出会いは本当にあるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
相席居酒屋の実態調査!危険なの?出会いは本当にあるの? | Lovely[ラブリー]
相席居酒屋に行ったことがありますか?相席居酒屋って増えていますよね。気にはなるけど危険なかんじがして近づくことができない、そんなあなたのために今回は相席居酒屋の実態調査をしてみました。どんな男性や女性がいるのか、出会いはあるのかなどをまとめていきます。

自然に出会いたい!

出会いは自然がいいと思っている人は非常に沢山いるでしょう。例えば彼氏ができたときに、「どこで出会ったの?」と聞かれたら「アプリだよ!」とか「パーティーだよ!」とは言いたくない人もいますよね。

しかし、自然な出会いというのは求めれば求めるほどないのでは?と思えてくるものでもあるでしょう。そんなあなたに、自然に出会う方法を紹介します。

友達から紹介してもらおう!

友達からの紹介が1番いいと言う人は多いですよね。友達からの紹介なら自然な形で出会うことができ、間に友達がいるので変な人は紹介されないという安心感を持つこともできるでしょう。

ただ、出会いを探しているということを恥ずかしくて友達に言えないという人もいますよね。それでは、自然な出会いの可能性が薄くなることがあるため、自分から友達に「良い人いたら紹介してね!」と頼んでいたほうがいいでしょう。

友達からの紹介も年々減っていくので、紹介してくれる人がいるうちに紹介してもらってくださいね。

職場の異性を意識しよう!

「出会いと言っても職場にしか異性はいないな…。」と頭を悩ませている人もいますよね。実はそれはチャンスなのですよ!

職場の異性をもっと意識してみましょう。せっかく異性がいるのですから職場で出会いがあることも十分に考えられますよね。

職場の人とはありえないというシャッターを開けてみましょう!意外ととんでもなく近い場所に運命の出会いを見つけることができるという可能性もありますよ。

▼関連記事:自然な出会いが欲しい人はこちらもチェック

自然に出会いたい!運命の人と出会う方法とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
自然に出会いたい!運命の人と出会う方法とは? | Lovely[ラブリー]
普段同じような毎日を過ごしているとなかなか異性と出会うことって少ないですよね。ですが、心のどこかでは「運命の人と出会いたい!」と思っている女性は多いのではないでしょうか。この記事では、運命の人と出会いたいと思っている女性のための情報をまとめています。

次のページ

アプリで気軽に安全に出会いたい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely