大野智の彼女がやばい!国民的人気アイドルの恋愛事情を調査♡

大野智の彼女がやばい!国民的人気アイドルの恋愛事情を調査♡

国民的人気アイドルグループ「嵐」のリーダーを務める大野智さん。彼女疑惑が浮上してスクープされた経験の持ち主です。2020年で活動を休止すると発表した理由の裏にも、大野智さんの恋愛事情が絡んでいるとか!?今回は、大野智さんの恋愛事情を詳しく調査します。

記事の目次

  1. 1.大野智のプロフィール
  2. 2.大野智の現在の彼女は?匂わせ投稿で炎上?
  3. 3.大野智の歴代彼女まとめ!
  4. 4.嵐活動休止の理由は結婚説も…?
  5. 5.大人気アイドルの恋愛事情♡

大野智のプロフィール

・本名:大野智(おおのさとし)
・生年月日:1980年11月26日
・出身地:東京都三鷹市
・血液型:A型
・活動内容:アイドル、歌手、俳優、タレント

大野智さんは、日本を代表する男性アイドルグループ「嵐」のリーダーを務めています。高い歌唱力が評価されメインボーカルを担当しています。ジャニーズ事務所は母親の薦め。本人に興味がなかったもののダンスに目覚め、舞台にも多く出演。現在では、俳優として映画やドラマでも高い評価を得ています。

温厚で怒らない性格、涙もろくコンサートや挨拶では涙を流すことも…。そんな彼ですがコンサートに出演すると、キレのあるダンスや響く歌声を披露。ギャップに驚く人も多いでしょう。

趣味は釣り。カジキマグロを釣ることを目標と語り、番組の企画で一等小型船舶免許に合格しています。

芸能活動と並行して創作活動を続けていて、デビューから10年にわたって制作してきたアート作品は写真集として発表されています。また、総合セルフプロデュースでフィギュア・絵画・写真などの個展を全国5ヶ所で開催しました。2019年の日本テレビ系列24時間テレビのチャリTシャツでは、単独でデザインを担当します。

今回は、大野智さんの恋愛事情に関して、問題となった恋愛報道や歴代彼女まで調査してみました。人気アイドルの興味深い恋愛事情を確認してみましょう!

大野智の現在の彼女は?匂わせ投稿で炎上?

大野智さんとの付き合いを匂わせ投稿して、炎上スクープとなった女性は夏目鈴さんです。出会いのきっかけは、夏目鈴さんが働いていた西麻布のバー「東京ROOST」。芸能関係者がよく訪れるバーの「気になる美人店員」として、2014年に夏目鈴さんがテレビで紹介されています。

2015年には、大野智さんが番組のオープニングで薬指の指輪を隠す姿が…。ファンの間で大騒動になりました。同じころ、夏目鈴さんがツイッターで「離れていても指輪で繋がっている」という意味深なツイートをしています。

熱愛報道後、夏目鈴さんは姿を消しています。自宅や親戚にまで、売名行為をやめろとファンが押し寄せて大変なことになったようです…。

ここからは、夏目鈴さんのプロフィールや、熱愛報道と匂わせ炎上の全容、大野智さんの現在の彼女について確認してみましょう。

夏目鈴のプロフィール

・本名:藤岡まなみ(ふじおかまなみ)
・生年月日:1991年3月31日
・出身地:兵庫県神戸市
・血液型:AB型
・活動内容:元タレント、女優

夏目鈴さんは現在、華花(小澤華花)としてゼクシィなどでブライダルモデル活動しています。2018年には小澤華花の名前で「ベストジーニスト賞」一般新人部門でグランプリを受賞しています。

焼き肉&スパデート?

大野智さんと元女優Aさんとしてフライデーされたのは2015年のことです。焼き肉や岩盤浴でのデート現場の写真が掲載されました。

岩盤浴店は白金台にある「オリーブスパ」です。経営するのは、ヒロミさん。セキュリティが考慮されたつくりで、芸能人のお忍びデートに利用されることが多いそうです。岩盤浴の数日後には、焼き肉店でのデートが撮影されました。二人はそれぞれ別のタクシーで焼き肉店に入店しています。

FB写真が流出!

熱愛報道時点では、大野智さんの相手は「元女優Aさん」でした。しかし、彼女の匂わせによって、その人物が夏目鈴さんであると特定されてしまったのです。

夏目鈴さんが匂わせFB投稿は、釣りに出かけた写真です。大野智さんらしき男性の後姿の投稿もあって、コメントには「釣ったのさっちゃんなんだけどね」という言葉も…。同時期、大野智さんがラジオで「マグロを釣った」と話したことから、「さっちゃん=大野智」と噂されました。

また、熱愛報道後に夏目鈴さんの過去のFB投稿に映り込む、大野智さんの姿や彼の私物を着用した写真が次々に発見されています。

大野さんの個展でパグの作品が公開されTシャツが販売された際は、夏目鈴さんの愛犬では?」と囁かれました。また、大野智さんも自身も、個展のクレジットに夏目鈴さんの本名「藤岡まなみ」をもじったような名前を入れて匂わせた疑惑があります。

現在の彼女とは?

大野智さんが番組内で「今は一人がいいよ(笑)」と語っていたことから、彼女がいない可能性が高いです。一方で、現在も夏目鈴さんと関係が続いているのでは?という噂も続いています。

2015年9月の嵐の野外イベントの取材で、熱愛報道の謝罪として「友人の一人」と語り熱愛は終わりを告げました。しかし、パグの絵を発表した個展は2016年7月に開催されたものです。また、2016年にCM撮影でオーストラリアに行った際、当時留学中の夏目鈴さんと密会していたという情報があります。

華花さんのインスタグラムでは、23歳年上の彼氏との話題がたびたび登場しています。2017年には彼氏との3回目の交際記念日を報告しています。これが事実なら、大野智さんとの熱愛報道の時期には付き合っていることに…謎が深まります。

大野智の歴代彼女まとめ!

ここからは、大野智さんと噂が流れたりスクープされたりした、歴代彼女を紹介します。歴代彼女の中には、共演した大物女優の名前も!大物アイドルの華やかな恋愛事情が垣間見られます。

吉野公佳

次のページ

嵐活動休止の理由は結婚説も…?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely