みちょぱの彼氏はモデル?少年院彼氏?恋愛事情~結婚観まで大調査!

みちょぱの彼氏はモデル?少年院彼氏?恋愛事情~結婚観まで大調査!

元Popteenモデルのみちょぱこと池田美優さんをご存じでしょうか。現在はバラエティでも活躍している池田美優さんの、現在の彼氏事情やこれまでに付き合っていると噂された男性をご紹介します。さらに、結婚観まで大調査したので解説します!

記事の目次

  1. 1.みちょぱ(池田美優)のプロフィール
  2. 2.みちょぱの熱愛・彼氏の噂「大倉士門」
  3. 3.みちょぱの熱愛・彼氏の噂「中島健」
  4. 4.みちょぱの熱愛・彼氏の噂「少年院に入った男性」
  5. 5.みちょぱの好きな男性のタイプや恋愛・結婚観
  6. 6.バラエティでも大活躍のみちょぱ♡今後も大注目!

みちょぱ(池田美優)のプロフィール

名前:池田美優
愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日(2019年現在20歳)
出身地:静岡県浜松市
血液型:A型
身長:166cm
所属事務所:PANORAMA

みちょぱという愛称は、池田美優さん自身が考えたもので美優という名前の「み」とONE PIECEに登場するキャラクターの「チョッパー」から取り、名付けたそうです。

池田美優さんは、日本のファッションモデルです。2013年のPopteen9月号での別冊「JC Popteen」で読者モデルとしてデビューを果たしました。翌年には「Popteen Girls」に加入し、7月号では表紙も飾るほど人気を集めました。

藤谷ニコルさん・吉木千沙都さん・オクヒラテツコさんもメンバーに入っている「カリスマモデル四天王」として、10代にも圧倒的な人気を誇っています。

そして、Popteenで人気の高い「神7」のメンバーの1人にも選ばれ、引退してからもモデルやバラエティ番組で活躍しておりその人気は上昇しています。

母・みちょママのツイッターも人気♡

池田美優さんのお母さんで、池田京子さんのTwitterも人気を集めています。Twitterの名前は「みちょママ」で、テレビにも池田美優さんと一緒に出演しています。Twitterにも画像が載せられていますが、お二人はとてもそっくりでお母さんも美人で可愛いと反響をよんでいます。

みちょママさんの年齢は現在48歳で、画像を見ても若すぎて48歳には見えませんよね!

バラエティ番組「踊るさんま御殿」に池田美優さんと出演した際には、娘と下着を共有している話や家でトイレをする時は開けっ放しにしているという話もありました。美人な上におちゃめな一面もあるお母さんですよね!

みちょママさんは旦那さんとは一度離婚し、その後再婚されましたが1年後には再度離婚しています。

離婚原因については語られてはいませんが、シングルマザーで池田美優さんとお兄さんを育てたそうです。池田美優さんがお父さんの家に泊まりに行ったりもしているので、離婚した後も疎遠にならずかかわりがあるのでしょう。

右上の画像が、みちょママさんが若いころの写真です。池田美優さんは、美人のギャルモデルとして活躍していますが、みちょママさんの若いころは清楚系の美人でお二人の系統は少し違います。ですが、現在の池田美優さんにそっくりですよね!

みちょぱの熱愛・彼氏の噂「大倉士門」

池田美優さんが、熱愛していると噂の男性は日本の読者モデルでタレントや俳優としても活躍している大倉士門さんです。

名前:大倉士門(おおくら しもん)
生年月日:1993年3月16日(26歳)
出身地:京都府京田辺市
血液型:A型
身長:175cm
所属事務所:エイジアプロモーション

大倉士門さんは、ジャニーズ事務所に所属していたこともあり「関西ジャニーズJr.」の一員として雑誌に登場していたこともあります。「Popteen」のモデルや「Samurai ELO」のモデルも務めていたこともあります。

Popteen時代には、中高生が選ぶ好きな男性モデルの1位を獲得したこともあるほどの人気モデルです。

俳優としても活動しており、ドラマでは「問題のあるレストラン」や「トモダチゲーム」に出演しています。映画では2017年公開の「兄に愛されすぎて困っています」の中西君の役柄で出演していました。

ミュージックビデオでカップル役に!

お二人はモデルとしても仲が良く、さらにはROYALcomforteの楽曲「もう嫌って」のミュージックビデオでカップル役にも挑戦しました。ミュージックビデオの撮影中も、ファンからはTwitterで「MVが早くみたい」という声もありました。

楽曲の中では男女の切ない恋愛を演じており、その演技力から女子中高生の間でかなりの話題となりました。

こちらは失恋ソングでかなり人気の曲ですので、恋愛ソングをよく聴く方は好みだと思われる方も多くいるかもしれません。

お互いのインスタでツーショット披露♡

二人は兄妹のように似ていると話題にもなっています。InstagramやTwitterでも、二人で写っている写真を投稿するなどかなりの仲の良さが分かります。

お互いのSNSでツーショットも公開していたり、さらにはランウェイでも仲良く手を繋いで歩いている姿も話題になっているので、交際しているのではと思う方も多いでしょう。

モデルの方達は仲も良く、写真もよく投稿していますがお二人は特別仲が良く見えますよね!

大倉士門のインスタでも!

大倉士門さんのTwitterやInstagramでも、兄妹ショットを撮った画像が投稿されています。このことにはファンの間でも、「かなり似ている」と反響を集めています。

お二人は、カップルというよりも本当の兄妹のような仲の良さがありますよね!

兄妹としてではなく交際しているという噂も出ていましたが、デートをしている目撃情報もなく証拠もないので交際している噂の信ぴょう性は低いでしょう。

次のページ

みちょぱの熱愛・彼氏の噂「中島健」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely