春日俊彰の彼女は?くみさんとの馴れ初めから結婚まで

春日俊彰の彼女は?くみさんとの馴れ初めから結婚まで

勢いのあるギャグで子供から大人まで大人気のお笑い芸人、オードリーのボケ担当の春日俊彰さん!今年に入って一般人の女性と結婚したことで話題になっていますね♪今回は春日俊彰さんと、奥さんのくみさんとの馴れ初めから結婚までを詳しく追跡してみました♡

記事の目次

  1. 1.オードリー春日俊彰のプロフィール
  2. 2.くみさんとついに結婚
  3. 3.これまでの熱愛スクープまとめ
  4. 4.人気芸人のこれからの活躍と新婚生活からも目が離せない♪

オードリー春日俊彰のプロフィール

名前:春日俊彰
生年月日:1979年2月9日
出身地:埼玉県所沢市
血液型:B型
身長:176センチ
所属事務所:ケイダッシュステージ

一発ギャグ「トゥース」でおなじみの人気お笑い芸人オードリーの春日俊彰さん。いつも派手なピンクのベストに、七三分けのオールバックというインパクトのある姿で強烈な存在感をかもしだしていますよね!

春日俊彰さんといえば質素倹約な生活スタイルを面白おかしく紹介することで一躍バラエティ番組の人気者になりましたが、ここ数年は見事に鍛え上げられた肉体美を披露してボディビルダーとしても活躍しています。

肉体改造やダイエットに興味がある男性や女性の中には春日俊彰さんのトレーニング方法を真似する人も続出していて、ちょっとした春日ブームも巻き起こっていますね♪

春日俊彰さんは身長176センチで元の体付きのガタイも良く、ボディビルの他にもキックボクシングやフィンスイミング、エアロビクスなどの競技もされています。

お笑い芸人の中でも特に身体能力が高く、ストイックで真面目な性格の持ち主だと言われています。

今回はそんな春日俊彰さんの気になる恋愛事情について、深く掘り下げてチェックしていきたいと思います♪

■その他の有名人の恋愛事情にも興味がある方は以下の記事もどうぞ!

モテ俳優斎藤工の歴代彼女!好きなタイプや結婚についても徹底分析! | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテ俳優斎藤工の歴代彼女!好きなタイプや結婚についても徹底分析! | Lovely[ラブリー]
ドラマ昼顔の大ヒットで日本中の女性を虜にした斎藤工さん。最近ではバラエティー番組にも出演したことで、人気度が急上昇!いまではテレビCM含め、斎藤工さんを見ない日はないですね!今回は気になる彼女から結婚についてまとめました。
 千葉雄大の彼女は有名女優?童顔大人気俳優の恋愛とは♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
千葉雄大の彼女は有名女優?童顔大人気俳優の恋愛とは♡ | Lovely[ラブリー]
童顔で女の子のように可愛らしい俳優の千葉雄大さん。最近ではバラエティ番組でかわいらしい外見とは裏腹な性格が判明!そのギャップに幅広いファンから支持されています。今回は千葉雄大さんの気になる恋愛事情について、まとめました♡

くみさんとついに結婚

オードリーの春日俊彰は今年2019年5月12日に、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」の放送の中で一般人女性「くみさん」と放送直前に婚姻届けを出したことを発表しました♪

その後は人気バラエティ番組「モニタリング」などでも春日俊彰さんの結婚について特集が組まれるなど祝福ムードが続いていますね!

気になる春日俊彰さんの結婚相手くみさんのプロフィールは長く秘密にされていましたが、2019年4月18日放送の「モニタリング」にてついに顔写真が公開されました!

上の画像の春日俊彰さんの隣に立っている女性が結婚相手のくみさんです♡

以前からラジオなどで春日俊彰さんが一般人女性とお付き合いしているというのは結構有名な話になっていて、「近いうちに結婚か!?」という話題もたびたび出ていました。

今回無事にそのくみさんとゴールインしたということで、芸能界からもオードリーのファンの間からもたくさんのお祝いコメントが寄せられているようです♡

結婚相手くみさんのプロフィールは?

気になる春日俊彰さんの結婚相手のくみさんについてですが、年齢は2019年現在40歳。春日俊彰さんとはちょうど同じ年ですね。

見た目はご覧の通りショートカットが似合う穏やかな雰囲気の可愛らしい女性です。若くてとても40歳には見えませんよね!大柄な春日俊彰さんと並ぶと非常に小柄で華奢に見えます。

交際期間はなんと10年にも及んだとされていて、ご本人たちもそれぞれのご家族も、そして周りの関係者も嬉しさはひとしおだったでしょうね!

職業はドッグカフェの店員で、自宅でも犬と猫を飼っているということで、動物好きな優しい女性だというのも伝わってきます♪

くみさんとの馴れ初めは?

こちらはまだくみさんの顔写真などが公開される前に春日俊彰さんが書いた、くみさんの似顔絵です。今振り返ってみると、なんとなくくみさんのポイントや特徴を掴んでいますね♪

2人の馴れ初めとしては、およそ10年ほど前に春日俊彰さんが後輩とお酒を飲んでいた時に、ちょうど後輩の携帯電話にくみさんから電話がかかってきて、急遽その場にくみさんが飛び入り参加したことがキッカケだったということです。

春日俊彰さんがくみさんを一目見て気に入ったということですから、一目惚れだったのかもしれません♡

春日俊彰さんは過去にくみさんとの熱愛を某週刊誌にスクープされたことがあり、その時にくみさんが一度別れを切り出したこともあったようですが、春日俊彰さんは「絶対に別れたくない」と言ってその申し出を拒んだそうです。

後にくみさんは春日俊彰さんのことを、「芸人として名前が売れても質素な生活態度を変えず、女遊びもしない。変わらないところがとても信頼できる」と話していました。

交際期間10年という長い年月を要した2人ですが、その10年の間には深い深い絆が育まれていたなんてすごく素敵なことですよね。

まだ売れる前の春日俊彰さんをくみさんが長く陰ながら支えていたのだと思うと、この先も夫婦としてきっと楽しく幸せに過ごしていくんだろうなと羨ましく思えます♪

これまでの熱愛スクープまとめ

名前が売れても人気が出ても非常に一途にくみさんを愛し続けた男、春日俊彰さんですが、これまでに実はくみさん以外の人と熱愛のウワサが出たこともありました!

ここでは過去の思い出話の1つとして、現在は幸せな結婚生活を送っている春日俊彰さんの熱愛スクープされた相手についても少しご紹介したいと思います。

上原美優

次のページ

人気芸人のこれからの活躍と新婚生活からも目が離せない♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely