松坂桃李の現在の彼女は誰?名だたる女優との噂をリサーチ!

ドラマや映画で活躍中の松坂桃李さんは、イケメン俳優として人気ですよね。そんな松坂桃李さんに彼女はいるの?という点が気になる人が多いのではないでしょうか?そんな松坂桃李さんの過去の恋愛の噂や現在の彼女と言われている人などの情報を集めてみました。

松坂桃李の現在の彼女は誰?名だたる女優との噂をリサーチ!	のイメージ

目次

  1. イケメン俳優「松坂桃李」のプロフィール
  2. 松坂桃李の現在の彼女は山本美月?
  3. 松坂桃李の歴代彼女は誰?噂になった相手が豪華すぎる!
  4. 松坂桃李の好きなタイプや結婚相手に求める20か条がやばいと話題に!
  5. これからも松坂桃李の恋愛事情から目が離せない!

イケメン俳優「松坂桃李」のプロフィール

本名:松坂 桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県
身長:183㎝
血液型:A型

松坂桃李さんは2009年に「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッドとして俳優デビューし、現在はドラマに映画に大活躍の俳優さんです。

「松坂桃李」という名前は芸名と思われることもあるようですが、中国の「史記」にある言葉と、「故事」から両親が願いを込めて付けた本名なんだそうですよ。名前を二つ持つのが嫌だと感じ、芸名を提案されてもお断りしてのデビューになったようです。

家族の仲が良いことでも有名で、ご両親の他にお姉さんと妹さんがいらっしゃいます。

そんな松坂桃李さんはイケメン俳優としてファンも多く、今までも多くの女性と恋愛の噂がありました。どんな方と噂になったのでしょうか。

松坂桃李の現在の彼女は山本美月?

いろんな方と噂になることの多い松坂桃李さんですが、今の彼女として噂されているのは今年ドラマで共演した山本美月さんです。

しかも山本美月さんとの噂はファンが想像する熱愛説とはちょっと違い、話題となる部分がありました。

それはどんなものだったのかを見ていきましょう。

山本美月のプロフィール

生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県
身長:167㎝
血液型:O型

2009年12月に雑誌「CanCam」の専属モデルとしてデビューした山本美月さんはその後、女優としても活動を始めドラマや映画で活躍しています。

趣味は漫画やアニメ鑑賞で、「モデル歴よりオタク歴の方が長い」と公言しているほどなんですよ。また絵を書いてSNSに公開することもあり、その工程はドラマなどの役作りにも役立っているんだそうです。

ドラマ共演から交際が噂されるが

今年2019年にドラマ「パーフェクトワールド」で共演し、松坂桃李さんと山本美月さんはお互いに思いを寄せる二人を演じていました。

それを見たファンが二人を「お似合い」だという声が多く上がったこともあり、噂になっていました。

それだけではなく、バラエティ番組内で松坂桃李さんが「結婚相手に求める条件」を語る場面があり、その内容がまさに山本美月さんを指していると思えるものばかりだったため、熱愛の噂は加熱することになりました。

それに対して、山本美月さんも別の番組で「理想のタイプ」として、松坂桃李さんを連想するような内容を上げたこともあり、もしかしたら、噂ではなく本当に相思相愛なのかもしれません。

しかし現時点では報道などは出ておらず、それ以上の情報はないので、今後の二人に注目していきたいですね。

松坂桃李の歴代彼女は誰?噂になった相手が豪華すぎる!

さすがはイケメン俳優として有名な松坂桃李さんともいえるくらい、噂になった人たちは誰もが認める美人な有名人ばかりです。

誰とどんなきっかけで噂になったのかを詳しく見ていきましょう。

綾瀬はるか

女優の綾瀬はるかさんとは、2014年に映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」で共演し、翌2015年1月に熱愛が報じられました。

交際については否定していた二人でしたが、この時、すでに綾瀬はるかさんが松坂桃李さんをご両親に紹介していると報道されていました。

そして、綾瀬はるかさんのお父様の「温かく見守る」というインタビューコメントも出たため、結婚間近とも噂されるほどでした。

天然っぽい所があり可愛い綾瀬はるかさんに、松坂桃李さんが先に想いを寄せるようになり、綾瀬はるかさんも松坂桃李さんの真面目なところに惹かれていったことで、交際に発展したそうです。

二人は近所に住んでいて一緒に買い物をする姿なども目撃されていましたが、2016年に破局したそうです。

破局原因は、結婚願望の強かった綾瀬はるかさんに対し、結婚を考えていない松坂桃李さんの温度差だと言われています。

松坂桃李さんは俳優として認められ始め、結婚よりも仕事を優先すべきと考えていたのではないでしょうか?

綾瀬はるかさんの松坂桃李さんに対する束縛もあり、仕事に対する理解がなかったとも噂されていますが、別れた現在でも良いお友達らしいですよ。

武井咲

女優の武井咲さんとは、2012年に映画「今日、恋をはじめます」で共演し、二人のラブシーンなどがあったことでも話題になりました。

実は、監督が「カメラが回っていない所でもイチャイチャしていた」と語っていたことがきっかけで、熱愛が噂されるようになったと言われているんです。

松坂桃李さんも「明日も会える」という気持ちで撮影に行っていたという話をしていたことも手伝って、恋仲は決定的かと思われましたが、実際に報道されることはありませんでした。

武井咲さんは2018年にEXILEのTAKAHIROさんと結婚されています。

堀北真希

女優として様々なドラマに出演していた堀北真希さんとは、2011年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で夫婦役として共演していたことから、熱愛が噂されました。

これはファンが二人の演じる夫婦感を理想と感じ、「本当の夫婦だったら…」という感情から出たものではないでしょうか?

その証拠に、松坂桃李さんは、堀北真希さんのことをずっと「堀北さん」と呼んでいて、撮影が終了する頃にやっと「真希ちゃん」と呼べるようになったというエピソードを明かしています。

もし、親密な関係だったなら、そんなエピソードは生まれなかったでしょうね。

堀北真希さんは2015年に結婚し、芸能界を引退されています。

高梨臨

タレントで女優の高梨臨さんとは、2009年の「侍戦隊シンケンジャー」で共演したことがきっかけで交際していたと言われています。

戦隊シリーズは1年間という長い期間放送されるもので撮影期間も長くなることから、共演者が仲良くなるのは当然という感覚で噂になったようですが、当時はまだ二人とも無名に近い時期でしたし、実際に報道されるということはありませんでした。

その後、二人は2012年に映画「今日、恋をはじまます」で再共演していますが、それ以上に発展することはなかったとのことです。

二人の交際は実際には噂でしかありませんし、2018年に高梨臨さんはサッカー選手の槙野智章さんと結婚しているので、少なくとも過去の恋愛の一つに過ぎないということになります。

宇野実彩子

AAAのメンバーである宇野実彩子さんとは、2011年の舞台「銀河英雄伝説」で共演した際に熱愛の噂がありました。

ファンの間では結構有名な交際説なのですが、報道など表立ったことは一切なかったため、これも噂が独り歩きしたもので事実とは言い難い情報ではないでしょうか?

剛力彩芽

女優の剛力彩芽さんとは、2013年に映画「ガッチャマン」で共演した際に噂されました。

その理由が、撮影中に剛力彩芽さんが松坂桃李さんに繰り返しボディタッチをしていたという事実が発覚したため、熱愛と言われたようです。

単に仲が良いというだけでもボディタッチを多くする方はいますし、これも報道などされなかったので、事実ではないのでしょう。

ただ、同じ事務所の先輩後輩関係になる武井咲さんと、松坂桃李さんの取り合いをしていたという噂もあり、ちょっと複雑な部分もあったのかもしれませんね。

高岡早紀

大物女優の高岡早紀さんとは、2016年に舞台「娼年」で共演し、高岡早紀さんの行きつけのお店で一緒に食事をしている所を報道されました。

二人は芝居について熱く語り合っていたそうですが、お酒が入っていたこともあってか、松坂桃李さんが高岡早紀にモーションをかけていた姿が目撃され、その音声の録音が残っているんだそうです。

ですが、それ以上の報道は出て来ませんでしたし、役者仲間としての関係以上に進展することはなかったのではないでしょうか?

石原さとみ

女優として活躍中の石原さとみさんとは、2013年に「NTTドコモ」のCMで共演したことがきっかけで噂になりました。

ですが、これはCMの設定上、大人の恋愛をする二人を演じていたことから想像された噂に過ぎないとの見方が強いです。

CMは本当に短い時間ですが、その短時間で二人の噂が立つくらいしっくりくるカップルを演じていたということになるので、二人の演技力の高さが証明された結果とも言えるのではないでしょうか?

木村文乃

女優の木村文乃さんとは、2015年に「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」で共演したことがきっかけとなり噂になりました。

このドラマの中で、二人は周りには絶対に秘密の関係として交際する設定だったことと、キスシーンがあったことから、ファンが熱愛関係を想像して噂になったようです。

報道は一切出ていませんので、交際はしていないなかったと思われますが、二人は共演することがとても多いため、実際に仲が良いということは事実ではないでしょうか?

木村文乃さんは2016年に結婚されています。

プリクラ画像で噂された「あかね」さん

この方は一般人で、松坂桃李さんが俳優として活動を始める前の大学時代に交際していたのではないかと言われています。

これは過去に松坂桃李さんが書いていたブログにアップした写真と同じようなものを、同じタイミングであかねさんもアップしていて、発見したファンが「一緒に過ごしている」と思ったことから、彼女なのではないかと噂され始めたそうです。

また、二人のプリクラがネット上で流出したことも、二人が交際していたことの証拠のように扱われ、騒ぎになったようです。

ですが、このプリクラの女性は、実は松坂桃李さんの妹なのではないかという噂もあります。

実際に探してもみましたが、完全削除は不可能とまで言われているネットの世界の中で、見つけることができなかったので、プリクラ流出の情報自体が間違っている可能性もあるのかもしれません。

どちらにしても「あかねさん」は一般人ですし、過去のことであるという点も含めて、事実は本人にしか分からないということですね。

松坂桃李の好きなタイプや結婚相手に求める20か条がやばいと話題に!

TBSのバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際、松坂桃李さんは結婚相手に求める条件を明かし、その内容の細かさがかなり話題となりました。

その内容は「お箸やお茶碗の持ち方が綺麗」「女友達を本人の前以外で褒める」など、結構細かい所を見ているもの。

その中でも絶対に譲れない条件が「怪我をしたときのために絆創膏を持っている子」「手の甲にメモを書いているしっかりした子」「寒い日に男性のポケットに手を入れてくる子」だそうです。

他には「アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子」「衣装ケースに1つずつラベリングする子」「680円会計で1180円だし、おつりを500円玉でもらう子」「グラスの飲んだところを親指で拭く子」というものがありました。

逆に苦手なタイプとして、「自分を名前で呼ぶ子」「くしゃみをするときに可愛い音を出す子」などといった条件が並んでいます。

20か条を聞いたファンの反応は?当てはまる女性が意外と多い!?

こうしてみると松坂桃李さんの条件は結構細かくマニアックな部分もあるため、「この条件は松坂桃李さんなら許されるけど、一般人が言ったらダメ」という意見が多く見られました。

NGな子を指したものに対しては「わかる!」という意見が多く、ここは一般的ということでしょうか。

ですが、意外とこの条件に当てはまる女性は多いようで、Twitterなどでは彼女に立候補する声が多く上がり、盛り上がっていますよ。

また、この条件が先に書いた山本美月さんに当てはまっているとも噂されているわけです。特に「アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子」という部分はピッタリですね。

これからも松坂桃李の恋愛事情から目が離せない!

松坂桃李さんはとてもイケメンな上性格も良いと評判ですので、モテるのも分かりますよね。年齢的にも結婚の適齢期といえる時期に入っていますので、そろそろ真剣なお付き合いの報道があるかもしれません。

これからの恋愛事情にも注目しつつ、松坂桃李さんの俳優としての活躍を期待していきましょう!

イケメン俳優の恋愛についてもっと知りたくなったらこちらもチェック!

竹内涼真の現在の彼女は?SNSで匂わせ投稿多数!
佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女多数のイケメン俳優の恋愛事情!
菅田将暉の最新彼女は好きなタイプぴったりのあの人?歴代熱愛まとめ
福士蒼汰は現在彼女がいる?今を時めくイケメン俳優の恋愛事情♡

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ