記事の目次
フリーセックスの正しい意味を知ろう!
フリーセックスと聞くと、不特定多数とセックスをすることだと思っている人も多いのではないでしょうか。
でも実際のフリーセックスの意味はそうではなく、性別に関係なく男女平等という意味です。
女性だから〇〇すべき、男性だから〇〇すべきという決めつけをなくそう!ということ。
日本ではセックス=性行為と思いがちですが、セックスは男女差という意味なのです。
発祥はスウェーデンの性事情
スウェーデンでは、性に対してかなり厳しく結婚するまでセックス禁止でした。
また、女性がセックスについて何か発言しようものなら非難されるほど。
男性はいいのに女性はだめ、という不平等さに当然反発運動が起こります。
それがきっかけで性別にとらわれない、という意味のフリーセックスが生まれたと言われています。
性に対して自由でいい、でも自己責任を持つ、ということです。
日本では閉鎖的なところがありますが、海外では性について子供にも積極的に教育しています。
日本人が思うフリーセックス
日本人が思うフリーセックスの意味といえば、やはり「誰とでも自由にセックスする」でしょうか。
「自由に」という意味では間違いではありませんね。
海外では男女平等という意味ですが、日本では「誰とでも自由にセックスする=フリーセックス」と思っている人が多いのは事実です。
おそらく「私はフリーセックス賛成」とでもいえば、多くの男性が勘違いするのではないでしょうか。
日本でもフリーセックスを楽しんでいる人も多く存在します。
男関係に不真面目で性に乱れているイメージがありますが、セフレのように男性にとって都合のいい女になるのとはちょっと違います。
そこで、フリーセックスを楽しむ人の特徴9選をご紹介します。
フリーセックスを楽しむ人の特徴①体の相性チェック
フリーセックスを楽しむ女性は、恋愛感情はなしに、なんとなくこの人とセックスしてみたいな、体の相性がよかったらラッキーだな、と単純にセックスを楽しむのが目的です。
どちらかといえば男性的な考え方ですが、女性もセックスを楽しみたいと思っています。
男性の見た目や言動などを観察し、この人は上手そうだからしてみたいと思うこともあるようです。
やっぱりセックスをするのなら、体の相性がいいと思える人がいいですからね。
フリーセックスを楽しむ人の特徴②フリーor独身のみ
まず、フリーセックスの相手に彼女持ちや既婚者は選びません。
もちろん女性自身もフリーで独身です。
できるだけ揉め事を避け、フリー同士でセックスを楽しむのです。
中には、既婚だろうが恋人がいようが関係ないと思っている人もいますが、それはフリーセックスに対する価値観の違いでしょうか。
純粋にフリーセックスを楽しむ女性は、モラルに反することはしません。