フリーセックスの意味とは!フリーセックスを楽しむ人の特徴9選!

フリーセックスの意味とは!フリーセックスを楽しむ人の特徴9選!

フリーセックスの正しい意味って知っていますか?日本ではあまり聞きなれない言葉ですよね。実はフリーセックスについて誤解している人はたくさんいます。そこでフリーセックスの正しい意味とフリーセックスを楽しむ人の特徴についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.フリーセックスの正しい意味を知ろう!
  2. 2.フリーセックスを楽しむ人の特徴①体の相性チェック
  3. 3.フリーセックスを楽しむ人の特徴②フリーor独身のみ
  4. 4.フリーセックスを楽しむ人の特徴③恋愛対象外
  5. 5.フリーセックスを楽しむ人の特徴④流されない
  6. 6.フリーセックスを楽しむ人の特徴⑤避妊はしっかり!
  7. 7.フリーセックスを楽しむ人の特徴⑥家には上げない
  8. 8.フリーセックスを楽しむ人の特徴⑦セックス=スポーツ
  9. 9.フリーセックスを楽しむ人の特徴⑧婦人科で検診
  10. 10.フリーセックスを楽しむ人の特徴⑨誰でもOKではない
  11. 11.フリーセックスに対する価値観
  12. 12.男性が思うフリーセックス
  13. 13.セックスを正しく自由に楽しもう

フリーセックスの正しい意味を知ろう!

フリーセックスと聞くと、不特定多数とセックスをすることだと思っている人も多いのではないでしょうか。

でも実際のフリーセックスの意味はそうではなく、性別に関係なく男女平等という意味です。

女性だから〇〇すべき、男性だから〇〇すべきという決めつけをなくそう!ということ。

日本ではセックス=性行為と思いがちですが、セックスは男女差という意味なのです。

発祥はスウェーデンの性事情

スウェーデンでは、性に対してかなり厳しく結婚するまでセックス禁止でした。

また、女性がセックスについて何か発言しようものなら非難されるほど。
男性はいいのに女性はだめ、という不平等さに当然反発運動が起こります。

それがきっかけで性別にとらわれない、という意味のフリーセックスが生まれたと言われています。

性に対して自由でいい、でも自己責任を持つ、ということです。
日本では閉鎖的なところがありますが、海外では性について子供にも積極的に教育しています。

日本人が思うフリーセックス

日本人が思うフリーセックスの意味といえば、やはり「誰とでも自由にセックスする」でしょうか。
「自由に」という意味では間違いではありませんね。

海外では男女平等という意味ですが、日本では「誰とでも自由にセックスする=フリーセックス」と思っている人が多いのは事実です。

おそらく「私はフリーセックス賛成」とでもいえば、多くの男性が勘違いするのではないでしょうか。

日本でもフリーセックスを楽しんでいる人も多く存在します。

男関係に不真面目で性に乱れているイメージがありますが、セフレのように男性にとって都合のいい女になるのとはちょっと違います。

そこで、フリーセックスを楽しむ人の特徴9選をご紹介します。

フリーセックスを楽しむ人の特徴①体の相性チェック

フリーセックスを楽しむ女性は、恋愛感情はなしに、なんとなくこの人とセックスしてみたいな、体の相性がよかったらラッキーだな、と単純にセックスを楽しむのが目的です。

どちらかといえば男性的な考え方ですが、女性もセックスを楽しみたいと思っています。

男性の見た目や言動などを観察し、この人は上手そうだからしてみたいと思うこともあるようです。

やっぱりセックスをするのなら、体の相性がいいと思える人がいいですからね。

フリーセックスを楽しむ人の特徴②フリーor独身のみ

まず、フリーセックスの相手に彼女持ちや既婚者は選びません。
もちろん女性自身もフリーで独身です。

できるだけ揉め事を避け、フリー同士でセックスを楽しむのです。

中には、既婚だろうが恋人がいようが関係ないと思っている人もいますが、それはフリーセックスに対する価値観の違いでしょうか。

純粋にフリーセックスを楽しむ女性は、モラルに反することはしません。

次のページ

フリーセックスを楽しむ人の特徴③恋愛対象外

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely