横澤夏子が結婚!エリートサラリーマンを追い込んだ婚活のコツとは?

横澤夏子が結婚!エリートサラリーマンを追い込んだ婚活のコツとは?

お笑いタレントの横澤夏子さんの結婚について詳しく調査しました。30歳間近になると、婚期を逃さないように女性は頑張りますよね。横澤夏子さんも、婚活をしエリートサラリーマンと結婚されました!今回は、男性を落とした婚活のコツなどもご紹介します!

記事の目次

  1. 1.横澤夏子のプロフィール
  2. 2.横澤夏子の結婚相手はエリートサラリーマンの「ダイキ」
  3. 3.「追い込み婚」に成功した横澤夏子の婚活テクとは?
  4. 4.横澤夏子は妊娠してる?子供は?
  5. 5.これからも「横澤夏子」から目が離せない!

横澤夏子のプロフィール

名前:横澤夏子(よこざわなつこ)
生年月日:1990年7月20日(2019年現在29歳)
出身地:新潟県糸魚川市
血液型:A型
身長:172cm
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

横澤夏子さんは東京のNSC(吉本総合芸能学院)15期生で、同期はマテンロウやおかずクラブです。小中高では、副生徒会長を務めていたこともあるそうです。

副生徒会長を務めていた理由は「とにかく目立ちたかった」からで、お笑い芸人を目指したのも同じ理由です。

横澤夏子さんのお父さんは中学校の先生で、お母さんはカウンセラーをしているそうです。さらに、お祖父さんは横澤さん曰く「地元の権力者」ということなので、良い家庭で育っていることが分かりますよね!

「女子のイラっとする言動」などでブレイクした横澤夏子さんですが、アルバイト時代にはベビーシッターをしたりバスの添乗員をしていたこともあるそうです。

最近では「横澤夏子のじょんのびラジオ」というラジオ番組をやっていたり、洋画「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」にも出演していました。

横澤夏子の結婚相手はエリートサラリーマンの「ダイキ」

横澤夏子さんは、2017年7月に一般のエリートサラリーマンと入籍しました。お相手の名前は「ダイキ」さんで、1989年生まれの現在は30歳です。ダイキさんは、笑顔が素敵でくしゃっと笑った顔が可愛らしい男性だそうです。また、性格は優しくて草食系と公表しています。

土日が休みのサラリーマンで、職業は有名な広告代理店「電通」であるとの噂が出ています。ですが、職業は公表はされていないので噂どまりとなっています。

顔に関しては、横澤さんが書いた似顔絵が出ています。その情報をかき集めて、似ている人物も出ていますが旦那さんご本人かは不明です。

横澤夏子と旦那の馴れ初め

横澤夏子さんとダイキさんは、2016年に婚活パーティーで知り合ったそうです。交際がスタートしたのは、2016年の末です。横澤夏子さんから、「付き合うか、結婚するか、二度と会わないでか選んで」と切り出し「じゃあ、付き合う?」とダイキさんが答えたそうです。

2017年の6月には、半年前から同棲しているとの公表もありました。同棲を開始してからは、「奥さんごっこ」という「ただいま」と「おかえり」を毎日言うごっこ遊びをしていたそうです。結婚をしたので、もうごっこ遊びではなくなりましたよね!

ダイキさんを結婚相手に決めた理由は、交際を始めた頃にスマホの充電器が切れそうになり焦っていた時に何も言わずに買ってきてくれたことだそうです。この、ダイキさんのさりげない優しさと気遣いに落ちてしまったと語っています。

横澤夏子が結婚式の様子をインスタにアップ!多くの芸能人も参列!

お二人は2018年1月14日に結婚式を挙げたのですが、Instagramで挙式の様子がアップされていました!さらに、挙式に参加している芸人が豪華だと話題にもなりました。

式には、渡辺直美さんやジャングルポケットの太田さんとモデルの近藤千尋さん夫婦やハリセンボンの近藤春菜さんやトレンディエンジェルのたかしさん等が参加していました。芸人が多く集まった式なので、余興ではかなり盛り上がったそうです。

さらに、二次会では吉本の同期のおかずクラブやおばたのお兄さんも参加しています。おばたのお兄さんは浮気ネタを披露したり、ビスケッティが安倍総理のモノマネをしたりして盛り上げました。芸人が集まる結婚式は、本物のお笑いが見れるので羨ましいですよね!

横澤夏子さんも、結婚式については「夢の中で妄想していたより楽しい」とコメントしていました。

横澤夏子が旦那に厳しすぎて早速離婚疑惑!

横澤夏子さんに離婚疑惑が出ているのは、レギュラー番組「王様のブランチ」で「横澤夏子に聞きたいことベスト5」の発言からでした。

質問は「お金の管理はどちらがするんですか?」というものなのですが、このことについて「お金は私が握って、旦那さんはお小遣い制に憧れている。」と話していました。

ここまではどこの家庭でもある話ですが、そのお小遣いの金額を、なんと「3000円」に設定したいそうです!

エリートサラリーマンのダイキさんの年収についてはまだ分からないそうですが、世間からは「東京で働く営業マンのお小遣いが3000円はきつい」や「ネタであってほしい」という言葉も上がっています。

かなりの物議が醸し出されていますが、横澤夏子さんの憧れていることなので実際にしているのかは不明です。婚活から結婚までも、横澤さんが誘導している発言があるので実行していると世間からは判断されているのでしょう。

「追い込み婚」に成功した横澤夏子の婚活テクとは?

そんな横澤夏子さんは、「追い込み婚のすべて」という書籍も出版しています。書籍には、21歳から結婚するまでの6年間で100回以上も婚活パーティーに参加したという話も詳しく書いてあります。

一回のパーティーで20人以上と連絡先を交換したそうなので、この本から婚活のテクニックなどを学べるでしょう。真面目なことだけではなく面白い話もあるので、読んだ人達にはとても好評です。

基本的に婚活パーティーでは男性からのアプローチを待つ女性が多いのですが、横澤夏子さんは「待っていてもダメだ」と気づいたそうで街コンなどでも自分から積極的に話しかけたほうが良いと語っています。

話題は「し・た・し・げ」が盛り上がる!

婚活パーティーでは常に話す内容に気を配りますが、会話に困ったら「し・た・し・げ」の話題を振ると良いのだそうです。

「したしげ」とは、「し」出身地で「た」食べ物、二つ目の「し」は仕事、そして「げ」が芸能の話題です。

他にも趣味に関しての定番な話題はありますが、こちらは応えにくいという方もいるのでNGなんだとか。婚活パーティーでは絶対に盛り上がる「したしげ」の話題を上手く使いましょう!

料理教室やカジュアルな服装が男ウケする!

次のページ

横澤夏子は妊娠してる?子供は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely