松井玲奈が結婚?噂の彼氏は誰?好きなタイプや結婚の条件も調査!

松井玲奈が結婚?噂の彼氏は誰?好きなタイプや結婚の条件も調査!

SKE48卒業後、女優・タレント・小説家と、多彩な才能で活躍し続ける松井玲奈さん。「かすみ草」と称される美女・松井玲奈さんは、ガチの鉄道オタクとしても有名ですよね。SKE時代の活動や熱すぎる鉄道愛、クールといわれる結婚観に迫りました!

記事の目次

  1. 1.松井玲奈のプロフィール・経歴
  2. 2.松井玲奈の結婚のウワサは?熱愛スキャンダルの相手は?
  3. 3.松井玲奈の結婚観や理想は?どんな男性がタイプ?
  4. 4.松井玲奈の今後の活躍に注目したい!

松井玲奈のプロフィール・経歴

名前:松井玲奈(まついれな)
生年月日:1991年7月27日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:162cm
所属事務所:Grick

松井玲奈さんは、2008年デビューのSKE48の立ち上げから在籍するメンバーでした。同グループの同期メンバー・松井珠理奈さんと「W(ダブル)松井」と呼ばれ、人気を博します。

総選挙順位は29位(2008年)・11位(2009年)・10位(2010年)・10位(2011年)・7位(2012年)・5位(2013年)・と好成績を残し、SKE48のシングルすべてで選抜メンバーとなっています。

白くて細いルックスから、「SKE48のかすみ草」と呼ばれ、キャッチフレーズにも取り入れていました。また、入院した際には「病院が似合い過ぎる」と言われ、絵に描いたような「無口な文学少女」であると評されます。

2015年6月にSKE48卒業を発表。同年8月に愛知・豊田スタジアムで卒業コンサートと劇場最終公演を行い、現在は女優として舞台や映画、ドラマで活躍しています。

SKE48を卒業した年齢は?乃木坂を兼任した過去も!

松井玲奈さんがSKE48を卒業したのは24歳のとき。ドラマや映画で活躍する以外にも、2018年には短編小説を発表し、2019年には自身初となる短編集を発売しました。

松井玲奈さんは、2014年2月から1年間、乃木坂46とSKE48の兼任をしています。乃木坂46がAKBグループの公式ライバルとしてデビューし、総選挙にも不参加のグループだったことから「どうして今さら?」「ライバルなのに交換留学?」と、ファンの間で物議を醸しました。

先輩という立場ながらも愛嬌があり、天然な性格の松井玲奈さん。乃木坂46のメンバーとも仲は良く、松井玲奈さん卒業コンサートでは乃木坂46での衣装も届けられるなど、円満に活動していた様子が見られています。

鉄道オタクっぷりがスゴイ?

松井玲奈さんは、筋金入りの鉄道オタクとして有名です。1番のお気に入りは新幹線で、「100系新幹線の白と青の境目の角度が好き」だそうです。また、テレビ番組内でも鉄道愛を熱く語るシーンがたびたび放送され、鉄道をテーマにしたドラマにも出演しています。

アイドルがオタクをカミングアウトすると、「にわか」「ファンに媚びてるんじゃないの」という批判がつきものですが、松井玲奈さんの鉄道愛は深く、BIG4と呼ばれる鉄道オタク芸能人4人組・中川礼二(中川家)、南田裕介(ホリプロマネージャー)、吉川正洋(ダーリンハニー)、岡安章介(ななめ45°)がBIG4正式加入を認めるほどで、本当に鉄道が好きなようです。

また、SKE48がJR東海のリニア・鉄道館特別親善大使就任に就任した際には「リニア・鉄道好きの原点」と喜びを爆発させていました。

現在は出演ドラマで活躍中!インスタも話題

松井玲奈さんは2019年の夏ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」で、第4の妻役を演じました。

同じ男性をめぐる他3人の女性に対してマウント行為をする気の強い女性役で、「松井玲奈は、地味だけど嫌な女役が似合う」「本当の意味で女に嫌われる女をちゃんと演じてる」と好評を博しました。

また、松井玲奈さんは、インスタグラムのストーリーでファンからの質問に答えて話題になることも少なくありません。

あるときは「一番体重軽かった時はいつ?何キロ?」という質問に「17~19歳で162cmで38kg」と答えていました。身長に対する標準体重より20kg近く低いという驚異的な数字に、驚きの声が上がりました…!

松井玲奈の結婚のウワサは?熱愛スキャンダルの相手は?

年頃の女性アイドルにつきものの、彼氏・結婚の噂は、松井玲奈さんにもあります。

松井玲奈さんは、SKE48在籍中からSNSの更新を頻繁にしていました。そのために、ファンによる画像検証が盛んに行われたり、一般人の目撃情報と書き込みの矛盾点を突かれることも…。

しかし、ファンによる検証は的外れなものや言いがかりに近いものも多く、ネットやSNS上でも賛否両論があります。

ここからは、今までに松井玲奈さんにささやかれた、結婚の噂・熱愛スキャンダルについて見ていきましょう。

小堺一機

小堺一機さんといえば、芸歴42年、大御所といってもいいほどのベテラン芸人ですよね。小堺一機さんはお子さんもいて、松井玲奈さんとの年齢差は35歳です。

2016年、なんと小堺一機さんと松井玲奈さんに結婚説が持ち上がります。小堺一機さんは既婚者のはずですし、親子ほど歳の離れた2人が結婚…?思わず、首をかしげたファンも多いでしょう。

実はこれは、ドラマ内でのお話だったんです。NHK・BSドラマ「初恋芸人」にて、夫婦役で共演した小堺一機さんと松井玲奈さん。結婚式のシーンの画像が拡散され、噂に繋がったようです。

矢崎広

次のページ

松井玲奈の結婚観や理想は?どんな男性がタイプ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely