女たらしな男性の特徴7選!引っかからないように気をつけて!

女たらしな男性の特徴7選!引っかからないように気をつけて!

本気の恋愛がしたいあなた、女たらしな男性には引っかかりたくないですよね。
でも、女たらしな男性って女心をよくわかっていて、引っかかりやすいのも事実…。
そこで今回は、女たらしな男性の特徴を紹介しますので、引っかからないように参考にして下さい。

記事の目次

  1. 1.男が女たらしかどうかどうやって見極める?!
  2. 2.7つの女たらしの診断ポイントを紹介!
  3. 3.女たらしの特徴①とってもマメ
  4. 4.女たらしの特徴②初めてでも話しやすい
  5. 5.女たらしの特徴③褒めるのが上手
  6. 6.女たらしの特徴④顔が広い
  7. 7.女たらしの特徴⑤すぐに距離感を詰める
  8. 8.女たらしの特徴⑥モテないアピールをする
  9. 9.女たらしの特徴⑦最新グッズが好き
  10. 10.女たらしに気を付けて!あてはまる男には要注意!

男が女たらしかどうかどうやって見極める?!

女性がいくら、「誠実な恋がしたい!」「私だけを見てくれる人に彼氏になってほしい」と思っても、相手が女たらしだと見抜けないと、変な男につかまってしまいますよね。
女たらしな男性は、遊ぶ女性がいっぱいいるということは、ある意味モテる男子であるということもあり、魅力が沢山あるとも言える特徴を持っています。

モテる男子な上に、とっても魅力的♡と思って、恋をした相手は実は遊び人で、彼氏になってくれるつもりなんてさらさらなかったみたい…というような出来事もよくある話です。
そんなのでは、正直頑張ってその男性に近づいた意味もないし、時間がもったいないですよね。
しっかりとモテる男子なのか、女たらしなのか素の特徴から診断することが出来るようにならなければなりません。

7つの女たらしの診断ポイントを紹介!

では、具体的に女たらしの男性にはどのような特徴があるのでしょうか?
ただモテる男子というわけではなく、女たらしと言われる意味はどこにあるのでしょうか?
ここからは、7つの女たらしの特徴を紹介していきますので、彼氏や、彼氏候補の意中の男性がこの特徴に当てはまらないか、診断してみてくださいね。

芸能人でも、遊び人と言われているような人たちは、どこか女性の気を引くオーラを持っていたり、トークが上手だったりしますよね。
そんな風に、モテる男子と女たらしの特徴は紙一重なので、見分けるのがちょっと難しいかもしれません。
今回は、その男が女たらしなのかどうかを診断するためのいくつかのポイントを紹介していきますので、参考にしてくださいね。

女たらしの特徴①とってもマメ

女たらしの特徴として、「性格がマメ」であるということが挙げられます。
これはモテる男子とも共通していて、連絡をマメに取ることが出来る人でないと、なかなか女遊びは出来ません。
女遊びをしたいがために、女たらしな男性たちは意味もなく女性に連絡を取って、「私に気があるのかしら」「どういう意味?私のこと好きなの?」と思わせるような連絡を取るのです。

また、女たらしな人は彼氏でなくとも、自分が会いたいときに会えるようにしておきたいため、そういった意味でも、日ごろの連絡を欠かしません。
いざ、「今日暇?」と送ったときに、「あなたは誰だっけ?」という状態では意味がないですよね。
だからこそ、日ごろから一生懸命マメに女性に連絡を取って、自分の存在をアピールしているのです。

女たらしの特徴②初めてでも話しやすい

女たらしの特徴として、初対面の場合でも、女性が話しやすいと感じる特徴があります。
これも、モテる男子に共通するところがあるのですが、女たらしの男性は、女遊びをしたいがために、一生懸命女性の気を引こうとしています。
そのため、女性が「彼氏にされたい♡」と思うようなことをしてあげたり、「彼氏になってほしい」と感じるような行動をとることが上手で、女性の心の中にすっと入っていくことが出来るのです。

女たらしと噂されている芸能人の方々も、優しい物腰でトークが上手そうな男性がほとんどですよね。
その代表格がやっぱり、元祖女たらし芸能人、ロンドンブーツの敦さんではないでしょうか。
敦さんは結婚して子どもも生まれましたから、さすがにもう女遊びはしないとは思いますが、敦さんの後継者ともいえる女たらしな男性芸能人が沢山いることも事実。
そんな男性たちに共通するのは、モテる男子であることと、初対面の時でも女性が緊張せず、リラックスして話が出来るような雰囲気を持っているということです。

女たらしの特徴③褒めるのが上手

女たらしの男かどうかの診断として、褒めるのが上手ということも挙げられます。
「○○ちゃんみたいな子の彼氏は幸せだろうな~」とか、「○○ちゃんの彼氏がうらやましいよ」などと言って、女性に「私の彼氏になりたいって意味かな?」と思わせるのです。
そして女性をいい気分にさせて、自分の虜にさせるというのが、女たらしの男性たちの常套句です。

次のページ

女たらしの特徴④顔が広い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely