セカンド童貞の意味と7つの特徴!彼らの落とし方とは?【女性必見】

セカンド童貞の意味と7つの特徴!彼らの落とし方とは?【女性必見】

セカンド童貞って、どんな男性のこと?セカンド童貞の意味を詳しく調べました。さらに、セカンド童貞の男性の特徴とそうなった理由について。そして、セカンド童貞の男性の魅力とその落とし方まで、ご紹介していきたいと思います。これは穴かもしれませんよ!

記事の目次

  1. 1.セカンド童貞な男性…彼氏としてどうなの?
  2. 2.セカンド童貞の意味とは?
  3. 3.セカンド童貞の特徴を7つ
  4. 4.【セカンド童貞】1.受け身のタイプだから
  5. 5.【セカンド童貞】2.過去の恋愛から立ち直れない
  6. 6.【セカンド童貞】3.自分の世界観に女性の存在が邪魔
  7. 7.【セカンド童貞】4.仕事が忙しすぎて出会いがない
  8. 8.【セカンド童貞】5.女性に使うお金も時間もない
  9. 9.【セカンド童貞】6.性のはけ口として女性を見ない
  10. 10.【セカンド童貞】7.女性のリアクションが気になり過ぎる
  11. 11.セカンド童貞の落とし方について
  12. 12.【セカンド童貞の落とし方】1.女性がリードする
  13. 13.【セカンド童貞の落とし方】2.会えない時の対応
  14. 14.【セカンド童貞の落とし方】3.男心をくすぐる
  15. 15.【まとめ】セカンド童貞の男性、好きになれそう?

セカンド童貞な男性…彼氏としてどうなの?

セカンド童貞という言葉を聞いて、どんな男性をイメージしましたか?

おそらくみなさんが思ったイメージそのままが、セカンド童貞の意味としてあっていると思われますが、最近の男子ときたら・・・。

草食男子から始まり、シャイボーイに、絶食男子。そして、今回のテーマ、セカンド童貞。

なぜにどうしてこんなにも女性に対して、あるいは、男性の内なる性の欲求に対しても消極的になってしまうのでしょう。

悔しいことに、そのような「ガっついていない男性」は、何故か女性側から見ると、魅力的に映るものだったりします。

前置きが長くなりましたが、

セカンド童貞は、彼氏としてアリかナシか?

セカンド童貞の意味と特徴をしっかりと把握して、恋人してどうなのか?という事を中心に、セカンド童貞な男性の落とし方まで迫りたいと思います。

セカンド童貞な男性の特徴と魅力を、たっぷりお届けしましょう♪

セカンド童貞の意味とは?

セカンド童貞という意味は、直訳的に言うと「初体験はクリアしているけれど、それ以降はセックスしていない男性」と言った感じでしょうか。

実際には、セカンド童貞という言葉の意味は、もう少し幅を持たせているようで、

「最近は、女関係はご無沙汰です」
「ここ何年か、彼女がいません」
「セックスにまで気力も体力も回せません」

なんていう男性にも、セカンド童貞という言葉は通用するみたいですね。

セカンド童貞の意味にハッキリした定義はない⁈

はっきりと、「何カ月から何年まで性行為を行っていない男性をセカンド童貞という」なんて定義は存在しません。

なので、ある意味、自己申告というか、自分がセカンド童貞だと名乗ればそのような意味になるし、人の様子を見て、「あいつはもうセカンド童貞だよね」と言えば、そうなってしまう世界観にあるようです。


■関連記事:本来の童貞の意味も知りたい?そんなアナタにはコチラもどうぞ!

イケメン童貞の特徴9選!イケメンなのになんで? | Lovely[ラブリー]のイメージ
イケメン童貞の特徴9選!イケメンなのになんで? | Lovely[ラブリー]
最近、イケメンなのに童貞だという男性が増えてきています。イケメンだから女性に苦労しなさそうなのに、なぜか童貞。もちろん悪いことではないですが、理由が気になりますよね。イケメン童貞の特徴を9つに分けてみました。あなたが出会ったイケメンは、もしかして童貞かも?
彼氏が童貞?童貞彼氏の扱い方教えます!初セックスはどうする? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が童貞?童貞彼氏の扱い方教えます!初セックスはどうする? | Lovely[ラブリー]
たいていの女性は、セックスの時、男性にリードしてもらうのが好き。上手に服を脱がしてもらったり、うまく雰囲気にもって行ってもらったり...でも彼氏が童貞だったら?女性が知っておきたい童貞彼氏の取扱説明書をまとめてみました。

セカンド童貞の特徴を7つ

セカンド童貞と言われる男性は、何もモテない中年男性だとは限りません。

20代独身男性~30代の現役男性も、セカンド童貞の名を欲しいままにしています。

「セカンド童貞」と言うフレーズは、一見すると恥ずかしい意味のように感じますが、むしろそうではなく、流行りやファッションの一部のような感覚でとらえている男性もいるようですね。

セカンド童貞の特徴と合わせて、セカンド童貞になった理由も探る!

どんな男性がセカンド童貞の特徴を持っているのか、これから詳しくご紹介していきましょう。

セカンド童貞の特徴と合わせて、「どうしてセカンド童貞となったのか」についても、スポットを当てていきたいと思っていますよ♪

【セカンド童貞】1.受け身のタイプだから

セカンド童貞になる男性はいくつか種類があるようで、そのうちの一つの特徴として、「受け身なタイプ」と言うものがあります。

女性のことに興味がないわけでも、自ら望んでセカンド童貞になったわけでもないけれど、受け身な性格が女性との出会いを減らし、女性と仲良くなるチャンスを逃してきた結果として、めでたくセカンド童貞の称号を得たと言ったところでしょうか。

タイプ別:セカンド童貞の落とし方 その1.

次のページ

【セカンド童貞】2.過去の恋愛から立ち直れない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely