長谷部誠と佐藤ありさの結婚式が素敵!2人の出会いや子供の写真は?

長谷部誠と佐藤ありさの結婚式が素敵!2人の出会いや子供の写真は?

プロサッカー選手・長谷部誠さんと人気モデル・佐藤ありささんが2016年に結婚を発表しました。また、2017年には女の子を出産。そんなお二人の結婚式が素敵すぎたと話題に!どんな挙式だったのか・二人の出会いや気になる子供について調査してみました。

記事の目次

  1. 1.長谷部誠が佐藤ありさと結婚を発表!
  2. 2.長谷部誠と佐藤ありさの出会いは雑誌の対談!
  3. 3.長谷部誠と佐藤ありさの結婚式の写真は?
  4. 4.長谷部誠と佐藤ありさの子供の性別は女の子?国籍は?
  5. 5.長谷部誠と佐藤ありさの結婚生活の拠点はドイツ?
  6. 6.長谷部誠のサッカー選手とパパの姿に今後も注目!

長谷部誠が佐藤ありさと結婚を発表!

2016年7月に入籍したことを自身のブログにて報告した長谷部誠さんと佐藤ありささん。

このたび私事ではございますが、
サッカー選手の長谷部誠さんと
結婚することになりました。

本日婚姻届を提出させて
いただきましたことを
ご報告させていただきます。

どんな時もどんな事にも
真摯に向き合う彼を
心から尊敬しています。
そんな彼の背中をずっと見続け、
これから先も様々な時を
共に歩んでいきたいと思います。

まだまだ未熟な2人ではありますが、
今後ともご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします。

佐藤ありさ

5年という歳月を経てゴールインしたお二人は、報告時お互いを敬いつつ、笑顔を絶やさない家庭にしたいとコメントしていました。

美男美女夫婦で話題になったお二人のプロフィールを見ていきましょう。

サッカー選手長谷部誠のプロフィール

名前 長谷部 誠(はせべ まこと)
生年月日 1984年1月18日
身長 180㎝
体重 73㎏
出身地 静岡県藤枝市

3歳の時にアニメ「キャプテン翼」に影響され、サッカーを始めた長谷部誠さん。小・中学生の頃はスポーツ少年団・サッカー部に所属し、高校ではレギュラーとして活躍していました。

高校卒業後はプロクラブへの加入を希望していましたが残念ながらクラブチームからのオファーは無く、県選抜での長谷部誠さんのプレーを見た浦和レッズからの誘いがあり、加入に至りました。

浦和レッズで多くの活躍を披露してきましたが、2007年に負傷し代表に選ばれることはなく、日本代表から遠ざかっていた時期もありました。

その後引退を発表してから2018年までは日本代表でキャプテンとして選ばれ続けワールドカップに三度も出場するなど、栄光を収めています。

MOREモデル佐藤ありさのプロフィール

名前 佐藤 ありさ(さとう ありさ)
生年月日 1988年9月20日
血液型 A型
出身地 北海道札幌市
育ち 千葉県
身長160㎝

2005年に雑誌「SEVENTEEN」に専属モデルとして加入し、芸能界デビュー。2007年7月号で初表紙に選ばれ、2008年3月号では初のピン表紙を飾りました。

また同年12月にドラマ「LOVE17」でドラマ初出演で初主演を務めるなど、人気がどんどん高まっていきました。

2010年3月号を最後に雑誌「SEVENTEEN」を卒業し、同年8月号から雑誌「NON-NO」の専属モデルとなりました。その4年後、「MORE」に活動の中心を移しました。

また、他にもお天気キャスターも務めたりと幅広く活動するようになりました。

長谷部誠と佐藤ありさの出会いは雑誌の対談!

二人の出会いは2010年12月号の雑誌「NONNO」での「佐藤ありさのSPORTSFUN♡」という企画での対談がきっかけでした。

佐藤ありささんはサッカー好きで、長谷部誠さんのファンだったことからこの対談が叶ったようです。

その後、佐藤ありささんがお天気キャスターを務めていた情報番組「GOING!SPORTS&NEWS」での再会共演で意気投合し、長谷部誠さんからも猛アタックで交際に至ったそうです。

長谷部誠と佐藤ありさの結婚式の写真は?

お二人の結婚式の様子が雑誌「MORE」で紹介されていました。長谷部誠さんとのツーショットはなかったのですが、幸せいっぱいの笑顔で、祝福されている様子がうかがえます。

ドイツでの結婚式がMOREで特集に!

次のページ

長谷部誠と佐藤ありさの子供の性別は女の子?国籍は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely