キモい女からモテる女子に変わる方法5選!キモい女を抜け出そう

キモい女からモテる女子に変わる方法5選!キモい女を抜け出そう

気が付いたら、婚活に夢中すぎて、男性からキモい女と思われていた…なんてことはありませんか?
肉食系女子が増えている中、女性ががっつきすぎると、キモい女だと感じる男性がいるのも事実です。
今回は、キモい女の特徴と、モテる女に変わる方法を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.キモい女とモテる女子いったい何が違う?!
  2. 2.キモい女の特徴①自分が好きすぎる
  3. 3.キモい女の特徴②かまってちゃん
  4. 4.キモい女の特徴③超絶ぶりっ子
  5. 5.キモい女の特徴④自分はモテると勘違い
  6. 6.キモい女の特徴⑤異常なボディタッチ
  7. 7.キモい女の特徴⑥腐女子
  8. 8.キモい女の特徴⑦若作り
  9. 9.キモい女は卒業してモテる女子に生まれ変わろう!
  10. 10.どうやってキモい女を卒業したらいいの?!
  11. 11.キモい女を卒業する方法①自分を見つめ直す
  12. 12.キモい女を卒業する方法②相手の反応を意識する
  13. 13.キモい女を卒業する方法③場の空気を読む
  14. 14.キモい女を卒業する方法④年齢相応の美しさを!
  15. 15.キモい女を卒業する方法⑤男性の心理を知る
  16. 16.これであなたもキモい女は卒業!

キモい女とモテる女子いったい何が違う?!

男性から見て、キモい女って、モテる女子たちとは何が違うのでしょうか。

モテる女子たちと同じようなことをしているように見えても、実はキモい女だと感じられる女性には、いくつかの特徴があります。

男性が「キモい女だ」と感じるということは、生理的に無理であると思われている可能性が高いため、婚活などでも非常に不利ですよね。

知らない間に男性の中で、「あの女キモい女だよな」とうわさされていたらかなりショックだと思います。
そんなことにならないために、まずはキモい女の特徴を見ていきましょう。

キモい女の特徴①自分が好きすぎる

自分のことが大好きで、常に自分が一番だと思っている女子は、正直言ってそのオーラや立ち振る舞いからすぐにわかるほど強い特徴をもっています。

会話は常に自分が中心、すぐに人の話に割り込んで自分の話をする、自慢話が好きなどといった特徴があります。
こういった特徴の女性は、正直言って男女問わず、キモい女と思われてしまいます。

婚活の場などで、自分のことをアピールすることに夢中になりすぎて、自分のことを必要以上に盛って話すというのも、「自分が大好きなんだな」と相手から思われてしまう原因です。

婚活となると、せっかくの出会いだから、頑張らないと!と思う気持ちもわかるのですが、それに必死すぎるとキモい女になってしまい、婚活どころではなくなってしまいます。

【関連記事】自分のことが好きな人について気になるあなたはこちら!

自分のことが好きな人を見分ける方法!【好意のサイン・占い】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
自分のことが好きな人を見分ける方法!【好意のサイン・占い】 | Lovely[ラブリー]
自分のことが好きな人が知りたい。自分では脈ありだと思っても、相手の言動や態度が本当に好意のサインかどうかはわからないもの。どんなサインがあれば自分のことが好きな人だと思いますか?好意のサインを見分ける方法を10ご紹介します。占いで見分ける方法も教えますね。

キモい女の特徴②かまってちゃん

付き合ってもいないのに、Lineを頻繁に送ってくる、焼もちをやく、TwitterなどのSNSで「病んでいます」アピールなど、かまってちゃんタイプの女性も、男女問わず「キモい女」と思われる特徴があります。

かまってちゃん女子は、男性にとっては最初は可愛いと思うところもありますが、だんだんその生態を知っていくうちに、かまうのが面倒になってきてしまいます。

かまうのが面倒になり、男性が適当にあしらうようになると、かまってちゃん女子はさらに「病んでます」アピールをヒートアップさせたり、かまって攻撃を繰り返すようになります。
そういう攻撃は、はっきり言って男性からしたら恐怖にも似た感情を抱くことになり、キモい女子と思われてしまうのです。

キモい女の特徴③超絶ぶりっ子

せっかくの婚活!ここが勝負!と思って必死でモテたいがあまりに、超絶なぶりっ子になっている女子も、「キモい女」と思われてしまいます。
男性って、恋愛経験が豊富であればあるほど、ぶりっ子を見抜いているんですよね。

ある程度のぶりっ子は自己アピールの範囲として目をつぶれても、ぶりっ子過ぎて目を当てるのもいたいというような女子は、キモい女子でしかありません。

婚活パーティの間は人が変わったように高くて甘い猫なで声を出している、普段はビールをガッツリ飲んでいるのに、婚活パーティの時だけは「あんまりお酒飲めなくて…」と可愛らしいカクテルを飲んでいるなど、あざとすぎてバレバレのぶりっ子は婚活においてもマイナスのイメージしかありませんので気を付けましょう。

【関連記事】ぶりっ子について気になるあなたはこちら!

ぶりっ子の特徴・仕草17選!あるある行動まとめ!【納得】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ぶりっ子の特徴・仕草17選!あるある行動まとめ!【納得】 | Lovely[ラブリー]
ぶりっ子って、たいてい女子からは嫌いと思われてしまいますよね。 ぶりっ子したらモテる女子になれるのかと思いきや、実はそうでもなかったり…。 今回は、そんなぶりっ子の特徴や仕草などのあるある行動を17選、一挙に紹介させていただきます。

次のページ

キモい女の特徴④自分はモテると勘違い

関連記事

人気の記事