復縁したいと思っている元カレの行動7選!LINEの反応など!

元カレと復縁したい!どうすれば復縁できるの?今何ができる? そんな女子の悩み、元カレと復縁するコツやきっかけを書いていきます。 今から始められる事はなんでも行動に移し、復縁や結婚の可能性を少しでもいい方向にアップさせましょう!

復縁したいと思っている元カレの行動7選!LINEの反応など!のイメージ

目次

  1. 復縁したい!元カレを取り戻したい!今どうしたら?
  2. ①元カレへの連絡、復縁したいなら自分からしてはダメ
  3. ②復縁を望むならSNSにアップする写真に男友達はNG!
  4. ③元カレをと復縁したいなら、とことん自分磨き!
  5. ④元カレから連絡が…。復縁したいなら即レス厳禁!
  6. ⑤会えるチャンス到来!何に気を付ければいい?
  7. ⑥元カレも復縁を望んでいるかも?
  8. ⑦元カレと復縁したいのに、相手には彼女が…
  9. 復縁したい元カレにブロックされたかも?
  10. 【まとめ】元カレとの復縁は長期戦

復縁したい!元カレを取り戻したい!今どうしたら?

大好きな彼からの突然の別れ話


これは恋をしてきた女性なら一度は味わってきた悲しい経験でしょう。
別に!あんな人好きじゃなかったし!
そう強がるのもいいかもしれませんが、復縁を望むのなら
今から書いていく7つのことにを心がけて行動して
少しでも復縁や、復縁からの結婚の可能性を高めてみませんか?

元カレが夢に出てくる、夢に出てくるほど思ってるのなら
少しでもそのきっかけになれるような行動を心がけましょう。

どんなに泣いても、駄々をこねても、もう振り返ってくれない彼。

こんなに辛いなら恋なんて、恋愛なんて、人なんて好きになるんじゃなかった。

別れを経験する度に毎回思ってきましたよね。



この人じゃなきゃ嫌だ!
元カレと復縁したい
どうにかまた、一緒に笑って過ごせる関係になりたい

復縁やそこからの結婚を望み、占いにすがっていたり
夢をみている。そんな方の力になれたら幸いです。


■関連記事:待ち受けを変えれば効果があるかも!

復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!!

①元カレへの連絡、復縁したいなら自分からしてはダメ

別れてすぐのことです。
今まで一緒に居た人
いつも連絡をとっていた彼と連絡が取れなくなる喪失感は大きすぎるものです。


ですが、もしフラれた立場なら連絡をすることを控えましょう。

LINEや電話全て絶たないといけないのは何故かというと


気持ちを押し付けられても、別れを切り出した方からすれば迷惑にしかならない
しつこく、うるさい人というイメージ


いい思い出に浸る間もなく、毎日LINEなどで「別れたくない!」と繰り返されたら
印象もその都度マイナスに変わっていってしまいます。


別れたくない、連絡をとりたいという気持ちをグッと抑えて
元カレからの連絡が来るのを待ちましょう。

元カレに連絡無いけど、どうしてるかな?と連絡するきっかけを与えてあげましょう。

これが1つめの復縁の可能性を高めるためのコツになります。

②復縁を望むならSNSにアップする写真に男友達はNG!

元カレと別れ、復縁を望むのなら

SNSにアップする写真は考えてアップするように心掛けましょう。

SNSは誰でも簡単に見ることができるからです。

何故男友達の写真はダメなのか?


別れて間もない間は、元カレもあなたのことがまだ気になっている状態だと言えます。
たまたまSNS見に行ったら、男友達と楽しそう…

これが自分の立場ならどうですか?
元カレが女の子と遊んでいる写真。
そんな写真見たくないですよね。そんな行動をしているって知りたくないですよね。
自分以外の異性と仲良くしているなんて面白くないですよね?

「自分がいなくても楽しくやれてんじゃん」
「自分じゃなくてもいいんだね」

そう思ってしまいますよね。

SNSにアップするなら

女友達と〇〇いったよ~!
くらいのものにしておきましょう。

いつ、元カレが見ているかもわかりません。


少しでも復縁の可能性を高くしたいなら
こういった行動も意識していきましょう。

寂しいとか、マイナスな発言やLINEのタイムラインも控えましょう。
彼に重いと思われては復縁の可能性も低くなってしまうかも…


■関連記事:どうしても復縁したいならおまじないも試してみては?

復縁できるおまじない超強力11選!【元彼との復縁が絶対叶う!】

③元カレをと復縁したいなら、とことん自分磨き!

悲しい、辛いと毎日泣いていませんか?

泣いているだけで復縁できるのなら楽なものですよね。
そんなに楽じゃないのが復縁です。


泣いてる暇があるのなら、変りましょう!
元カレからのLINEで「会いたい」なんて連絡が来て
折角会えるチャンスだったのに、これじゃ自信がない…
そうならないためにも今から頑張れることを頑張っていきましょう!

自分磨きをして、会えるチャンスが来た時に

変れた自分を見せることが出来たら嬉しいですよね。
もしそれが復縁のきっかけになったなら。可能性を高めてくれたなら!

頑張りも無駄じゃなくなります。
少しずつでもいいんです。慌てずいきましょう。

男女で感じる魅力的な人
というのは全く違います。これはよく覚えておいてくださいね。

ただ痩せても、彼からしたらがりがりになって大丈夫かな…と思われるだけだったりと
自分思っていた反応と違う!なんてことも。

カレとの失恋をきっかけに、肌の調子が悪くなっていたりしませんか?
栄養や休息は必要不可欠です。
あなたがいなくなったからこんなになってしまった、なんてアピールはしてはいけません。

可能性を少しでも上げるために、自分の外見だけでなく、内面も磨き上げていきましょう!

④元カレから連絡が…。復縁したいなら即レス厳禁!

元カレから久しぶりに連絡がきた~!!!
復縁を望んでいたのなら、有頂天になれるほどの嬉しさですね。

LINEや電話の内容は素っ気なくっても
連絡が来たことに変わりはありません。

連絡が来たからといって、即返信!

これはやめましょう…

返信したい気持ちは分かりますが、連絡すればいつでも連絡が取れる都合のいい女なってしまってはダメです。



ちょっと放置した後に、LINEの返事を送りましょう。
1日に数十件のやり取りではなく、2~3件程度に控えておきましょう。

会えない?なんて聞いてはダメです。
元カレに会いたいと思わせて、あちらから会うきっかけを作ってもらいましょう!
焦らず慌てず、今後の可能性を少しでも高くできるように意識していきましょうね。


■関連記事:神頼みもありかも!?

復縁神社に行こう!日本の復縁に強力な効果のある神社や寺11選!

⑤会えるチャンス到来!何に気を付ければいい?

会えるまで長かったでしょう。よく頑張ってきましたね。

ですが、復縁になるかはあなたの行動次第で変わってきますので注意です。

最後まで気を抜かないようにしましょうね。

会ってみると懐かしくて、付き合ってた頃の思い出話が膨らむかもしれません。
ここで、マイナスな発言ばかりしていると重く見られがちです。

楽しかった思い出を話すくらいにとどめておきましょう。


お酒を飲んだり、ご飯に行ったり、楽しい時間を過ごせるかと思います。


ですが
もし、そういう雰囲気になっても体は絶対に許さないこと。

体の関係は復縁してからにしましょう。
でないと、都合のいい女になってしまうかもしれませんので
この時の行動には十分注意してくださいね。

⑥元カレも復縁を望んでいるかも?

元カレも復縁を望んでいるかもしれない行動を
見落としていたりしませんか?


誕生日含んでの連絡は
それをきっかけに連絡して、ご飯やデートに誘おうとしているんです。
きっかけが無いと連絡はしずらいものです。


もし、復縁を望んでいる彼からの連絡がきたなら
ぜひ連絡を返してあげてくださいね。

⑦元カレと復縁したいのに、相手には彼女が…

彼に新しい彼女が出来てしまった。
もうこれは諦めるべき?


諦めて、次の人にいこう!と気持ちを切り替えてしまうのも1つの手かもしれません。
でもまだ、諦めたくないのであれば、

諦めずに彼が別れるのを待ちましょう。


別れさせようとするのではなく、グッと我慢が必要です。

別れたころに、「元気?」と連絡をとってみるのが一番効果的でしょう。
今は焦らず、慌てず待ちましょう。

復縁したい元カレにブロックされたかも?

既読がつかないと不安…
そんな方も多いでしょう。

元カレも忙しかったりしますから、あまりあわてないでくださいね。



LINEがブロックされているかの確認方法です

無料の着せ替えを選択し「プレゼントする」ボタンを押してみましょう。
もしこの時ブロックされていたなら
相手はこの着せ替えを持っているため~という文面が出て「プレゼントする」ボタンを押せません。

LINEスタンプも同様です。


元カレのタイムラインが見れなくなっていた場合もブロックされている可能性があります。

【まとめ】元カレとの復縁は長期戦

復縁にかかる期間は別れた理由、人それぞれですが
2か月~半年といわれています。

長期戦になりますから、心構えをしっかり持って挑みましょう。


復縁からの結婚をしている方も少なからずいらっしゃいます。
結婚したいと考えているのなら、自分の行動や発言も見直しましょう。
何かしら、相手が不満に思って切り出した別れです。
今の自分を受け入れてくれなきゃ嫌!なんて言ってられませんよね。
復縁、結婚を目標に頑張りましょう!


今は復縁できるかの占いサイトや、元カレの気持ち占い、タロット占い等
様々な占いで、元カレとのことを占ってもらえるみたいですよ。
もし気になってしょうがないのなら、一度占いをしてみてもいいかもしれません。

占いの診断結果によってはさらに自信につながるでしょう。

何がきっかけで元カレと復縁、結婚に繋がるか分かりません。
あなたの行動次第では早期復縁、スピード結婚なんてのも夢ではないかもしれませんよ。

占いの結果が良かったからと夢を見ていないで
行動に移さなければ待っていても何も変わりません。

あくまで占いであって、保証されるものでは無いですから
自分磨き、相手との復縁の夢を叶えるために
今何ができるのかを真剣に見つめ直しましょう。


夢が夢のままで終わってしまうのか、夢を叶えるために頑張るのか
それは全部あなた次第です。

頑張ってるあなたは輝いていますよ。自信を持ちましょう!
頑張って復縁、又はそこからの結婚の夢に繋げていきましょうね

もっと復縁について知りたい方はこちら!

復縁したいあなたへ!復縁方法5選公開!「やり直そう」と彼が言う?
別れた後の連絡頻度で復縁の可能性がわかる?うまくいくのはこれ!
復縁して結婚までいく確率は?復縁結婚したカップルの7つの共通点

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ