元カレと再会!復縁するかも?気をつけるべきこと7選!

元カレと再会!復縁するかも?気をつけるべきこと7選!

元カレから突然「会いたい」という連絡があったら、あなたはどうしますか?
あなたが復縁を考えていなくても、久しぶりの再会に、少なからずドキッとしますよね。
そこで、元カレとの再会で気をつけるべき事をまとめてみました。
再会前の心構え、要チェックです!

記事の目次

  1. 1.元カレと再会!元カレにどう思われたい?
  2. 2.元カレに別れた事を後悔させたい?
  3. 3.元カレと再会か?「会いたい」と言われたら?
  4. 4.元カレと再会!復縁するかも?
  5. 5.元カレとの再会で気をつける事①露出度の高い服装は避ける
  6. 6.元カレとの再会で気をつける事②未練がある事を悟られない
  7. 7.元カレとの再会で気をつける事③今カノの話は御法度
  8. 8.元カレとの再会で気をつける事④思い出話はNG!今の話をする
  9. 9.元カレとの再会で気をつける事⑤彼女のような振る舞いはしない
  10. 10.元カレとの再会で気をつける事⑥体の関係は許さない
  11. 11.元カレとの再会で気をつける事⑦いつでも会えると感じさせない
  12. 12.元カレとの偶然の再会は運命?
  13. 13.元カレとの再会が運命かどうか見分けるポイント
  14. 14.運命の人に出会う時期
  15. 15.元カレとの再会で結婚の報告?その心理とは?
  16. 16.元カレが再会で結婚の報告をする心理①ただ嬉しくて♪
  17. 17.元カレが再会で結婚の報告をする心理②君には俺じゃない
  18. 18.元カレが再会で結婚の報告をする心理③嘘の報告
  19. 19.男性が元カノと別れた事を後悔するパターン
  20. 20.元カレと再会!復縁するかも?気をつけるべきこと7選!まとめ

元カレと再会!元カレにどう思われたい?

あなたは元カレと再会したことはありますか?

別れた状況にもよりますが、男女ともに、元カレ元カノに「会いたい」と思う割合って、極めて少ないらしいです。

でも、どこかでバッタリ再会!なんてことや、同じ仲間がいたとしたら、会いたくなくても会わなきゃいけない時ってありますよね?

その再会の時、あなたは元カレにどう思われたいですか?

元カレに別れた事を後悔させたい?

女性の多くが、久しぶりに再会する元カレに、「別れた事を後悔させたい」と思うのだそうです。

まぁ、そんな気持ちがあれば、どんどん自分を磨き、良い女になっていくでしょうから、きっと元カレは後悔するんでしょうね。

(1)今思えば、イイ女だったな
(2)惜しいことしたな
(3)もう俺の女じゃないんだな

そんな風に後悔されたら、「よっしゃ!」って思いますよね。

元カレの事が本気で大好きだったなら、特にそう思うものです。

そして、彼女が元彼と復縁したいと思っていたとしても、自分から復縁を迫る事はまずしません。

それが女のプライドです!

元カレと再会か?「会いたい」と言われたら?

また、突然元カレから「会いたい」なんて連絡があったら、あなたはどうしますか?

元カレが会いたくなる心理としては、

(1)未練がある
(2)友達として付き合いたい
(3)借りたものを返したい
(4)元カノの気持ちを探る
(5)体の関係目的

このような時、元カノに再会したくなるようですよ。

男性は、振った元カノはもちろん、振られた元カノでも、「もしかしたらまだ自分の事を好きかもしれない」と思うのだそうです。

そして、今カノがいたり、結婚していたとしても、つい元カノを思い出して再会したくなったりするんですって。

まぁ、この心理は女性にも少なからずあるとは思うんですけどね。

ただ、女性の場合、自分がフラれた場合でも、案外あっさりふっ切れたりするものです。

「別れたら次の人」なんて言葉もあるくらい、次の彼氏が出来たら、もうほとんど元カレを思い出すことはないですよね。

でも、まれにどうしても元カレが忘れられなかったり、未練タラタラになってしまう事もあります。

そんな時、元カレから「会いたい」コールがあったら、つい心躍ってしまいますよね~。

「これって運命?」「もしかしたら復縁もありかも?」なんて期待してしまうかもしれません。

元カレと再会!復縁するかも?

「大好きだった元カレと復縁するかも?」って期待もありつつの再会って、ドキドキですよね。

再会する前から「何話そう~♪」なんて会話のシミュレーションしたりして・・・。

でも、だからって有頂天になってしまってはいけません。

彼はあなたと別れた事を後悔し、復縁を望んでるかどうかも分かりませんし、ただ単に思い出しただけ、体の関係を求めてるだけの可能性が高いです。

もしあなたが振った彼ならもちろん、振られた元カレにでも、あなたが復縁を望んでいる事を悟られる事があってはいけません。

ここは意地でも、元カレの方から告白させるように持っていきましょう。

元カレと再会するのは、別れたことを後悔させるためです!

“安い女”と思われないよう、元カレと再会する時に気を付けるべき事をまとめましたので、再会前の心構えをしておいて下さいね!

元カレとの再会で気をつける事①露出度の高い服装は避ける

元カレと久々の再会の時の服装は、いたって“ふつう”の物を選んで下さい。

彼に欲情させたくて、わざわざ露出度の高い服装を選ぶのは逆効果です。

意外と男性はそこらへんはシビアに見ています。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

元カレとの再会で気をつける事②未練がある事を悟られない

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely