元彼と復縁したい!彼に復縁したいと思わせる方法とは?

元彼と復縁したい!彼に復縁したいと思わせる方法とは?

今回は元彼に復縁したいと思わせる方法について紹介します!。元彼と復縁をするのは、難しいと言われていますが、それは気持ちを先行させてしまうことが原因かもしれません。じっくりと復縁について考えることができるように、効果的な復縁の方法をまとめていきます!

記事の目次

  1. 1.どうしても元彼と復縁したい!
  2. 2.復縁の可能性を上げる7つのこと
  3. 3.元カノと復縁したいと思わせる6の方法
  4. 4.復縁したいと思わせるきっかけを作るLINEテク
  5. 5.注意!復縁したい元彼にしてはいけないこと
  6. 6.元彼が出してくる復縁OKのサインとは
  7. 7.復縁の脈なしかも!確認しとくべき彼の行動
  8. 8.復縁の可能性だって十分あり得る!

どうしても元彼と復縁したい!

もうこれ以上付き合うことはできない、そう思って別れたけれど、落ち着いて考えたらやっぱりまだ好きかもしれない、そんな気持ちになったとき、どうしても元彼と復縁したいと思うものです。

今回は元彼に復縁したいと思わせる方法を紹介します。元彼と復縁したいと思ったときには、がむしゃらにぶつかるだけでは、気持ちが上手に届かないこともあります。

復縁するためのテクニックやコツを上手に使って、元彼の気持ちを取り戻していきましょう。

半数以上の女性は復縁を考えている

別れたけれどまた付き合いたい、そう復縁を願う女性は半数以上いるのだそうです。復縁を願う女性が多いために、復縁祈願のアイテムもたくさん販売されています。

復縁できるかどうか不安になったときには、占いに頼るという女性も多いようです。夢占いやおみくじなど、開運につながるものにはなんでも頼りたくなってしまう心理になるのです。

□関連記事:復縁に効く待ち受けがある?もっと知りたいあなたへ

復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!! | Lovely[ラブリー]のイメージ
復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!! | Lovely[ラブリー]
復縁したい人のための待ち受け画像・11選をご紹介します。復縁が叶う待ち受けとして有名な画像はたくさんありますが、その中でも、即効性があり、強力な効果が期待できるものを集めました。可愛らしさが人気の待ち受け画像で、恋愛に疲れた心を少しでも和らげましょう。

復縁に対する元彼の本音とは?

復縁したいと思う女性は多くいますが、復縁を望まれる元彼は、復縁に対してどんな風に考えているのでしょうか。復縁に対しては、元彼によって復縁ありと復縁なしで分かれるようです。

復縁はありだと考える元彼は、別れた時にはお互いが冷静ではなかったために別れてしまったけれど、やはり好きだという気持ちが強くなったという意見が多いようです。

逆に復縁はなしだと考える元彼は、どうせまた同じ理由で別れることになるだろうと思っていることが多いようです。すでに新しい彼女がいるからという理由も復縁はなしだと考える原因になっています。

□関連記事:冷却期間中の男性はどんなことを考えているの?

冷却期間中の男性心理とは?復縁するための過ごし方ガイド! | Lovely[ラブリー]のイメージ
冷却期間中の男性心理とは?復縁するための過ごし方ガイド! | Lovely[ラブリー]
冷却期間を置かないといけない恋愛になってしまったという人は非常にたくさんいるでしょう。冷却期間中はとても辛く、焦りも出てしまうものです。しかし、復縁するためには冷却期間を上手に利用することが大事です。冷却期間の過ごし方や、その後のアタック方法を紹介します!

復縁の可能性を上げる7つのこと

復縁あり派の元彼と復縁なし派の元彼がいますが、復縁の可能性を上げるためにはどんなことをするといいのでしょうか。少しでも復縁の可能性が上げられる方法について考えていきましょう。

①なぜ別れたのかを考える

復縁の可能性を上げるためには、なぜ元彼と別れることになったのか、その原因を考えることが大切です。元彼と喧嘩をして別れたのであれば、その喧嘩の原因が何だったのかを思い出してみてください。

元彼と別れた原因があなたにあるのであれば、別れる原因になったことを解消する必要があります。あなたが束縛しすぎたことが原因だったかもしれませんし、逆にかまわなすぎだったことが原因かもしれません。

別れた原因が元彼にあった場合には、復縁をしたときに元彼がまた同じ原因を作りだすかもしれないことを考えましょう。同じことが起こった時、あなたはそれを我慢することができるでしょうか。

②どんな別れ方をしたのか思い出す

どんな原因で元彼と別れることになったのかを考えたときには、どんな別れ方をしたのかも思い出しましょう。最初に別れを切り出したのは、あなたからだったでしょうか。それとも元彼の方からだったでしょうか。

元彼から別れを切り出されたのであれば、どうしてそういう流れになったのかを思い出しましょう。あなたから別れを切り出したのであれば、その時の元彼の態度も思い出してみてください。

あなたは別れ際に、元彼にヒドイことを言ってはいなかったでしょうか。元彼を傷つけてしまう言葉や、元彼の人間性までもを踏みにじるようなことは言っていなかったでしょうか。復縁を考えているのであれば、その時のことを深く反省して謝る必要があります。

③焦らない

復縁の可能性を上げるためには、焦らないことも大切です。復縁したいという気持ちになると、元彼に彼女ができてしまう前に、早くアプローチをしなくてはいけないと焦る気持ちが出てしまいます。

元彼に彼女ができてしまう前にはアプローチをしたいですが、そのためには自分の気持ちを見直したり、あなたを変えていく努力をしなくてはいけないこともあります。

ただがむしゃらにぶつかっていっても、復縁は成功しません。できるかぎり復縁の可能性を上げたいというときには、少し時間がかかっても、成功法でぶつかっていくようにしましょう。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

元カノと復縁したいと思わせる6の方法

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely