復縁のきっかけの作り方のコツは?元カレと音信不通でも大丈夫!

復縁のきっかけの作り方のコツは?元カレと音信不通でも大丈夫!

別れた彼と復縁したいと悩んではいませんか?忘れたいけど忘れることができなくて、考えないようにしようと思えば思うほど考えてしまう。どうにか復縁できないかなと思ったら、そのきっかけを探してみましょう。今回は、元カレとの復縁のきっかけの作り方のコツを紹介します。

記事の目次

  1. 1.復縁のきっかけの作り方のコツは?元カレと音信不通でも大丈夫!
  2. 2.復縁のきっかけの作り方のコツは?タイミングが大切
  3. 3.復縁のきっかけの作り方のコツは?①決別すると決めたこと
  4. 4.復縁のきっかけの作り方のコツは?②インターネットサービス
  5. 5.復縁のきっかけの作り方のコツは?③友人を介して気持ちを伝えたこと
  6. 6.復縁のきっかけの作り方のコツは?④共通の場所での再会
  7. 7.復縁のきっかけの作り方のコツは?⑤偶然出会う
  8. 8.復縁のきっかけの作り方のコツは?⑥約束を果たしたこと
  9. 9.復縁のきっかけの作り方のコツは?⑦借りていたものを返す
  10. 10.復縁のきっかけの作り方のコツは?⑧記念日をフライングでお祝い
  11. 11.復縁のきっかけの作り方のコツは?⑨相談事を持ちかける
  12. 12.復縁のきっかけの作り方のコツは?⑩相手のメリットになることを伝える
  13. 13.復縁のきっかけの作り方のコツは?⑪出かける提案をしてみる
  14. 14.復縁のきっかけの作り方のコツは?⑫プライベートを一切明かさない
  15. 15.復縁のきっかけの作り方のコツは?⑬相手を理解する
  16. 16.復縁のきっかけの作り方のコツは?⑭脈ありのタイミングを見逃さない
  17. 17.復縁のきっかけの作り方のコツは?⑮自分磨きをする
  18. 18.復縁のきっかけの作り方のコツは?相手が結婚していた時は
  19. 19.復縁のきっかけの作り方のコツは?復縁した後に大切なこと
  20. 20.復縁のきっかけの作り方のコツは?まとめ

復縁のきっかけの作り方のコツは?元カレと音信不通でも大丈夫!

別れた元カレとまた、よりを戻したい、復縁したいと、悶々と悩んでいるあなた。
元カレとの復縁のきっかけは、実は色んなところに転がっているものです。
今は冷静に考えることができなくて、ただ思い悩んでいるだけかもしれませんね。
少しだけ周りを見ることができるようになったら、本当に元カレと復縁をしたほうがいいのかを考えてみてください。
それでもやっぱり復縁をしたい、できれば結婚までしたいと思ったら、これから紹介する復縁するコツを参考にしてみてくださいね。

復縁のきっかけの作り方のコツは?タイミングが大切

先ほど、復縁をしたほうがいいのかを考えて、と書きました。
でも、復縁のきっかけはそのタイミングも大切です。
復縁までに時間が長く過ぎることで、復縁のきっかけのタイミングができることは多いようです。
でも、あまりにも復縁までに時間が経ちすぎるとそのタイミングを逃してしまうこともあります。
復縁したいと思う元カレとの復縁には、タイミング、運も大切になってきます。

では、復縁にはどんなコツとタイミングが必要なのでしょうか。
音信不通になった場合、復縁をするにはどうしたらいいのでしょうか。
また、復縁をするには距離は置くほうがいいのでしょうか。
復縁について一つずつ、解説させていただきます。

■参考記事:振った彼氏、振られた彼氏とも復縁できる?コチラも参照!

自分から振ったのに後悔する理由は?元カレと復縁はできる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
自分から振ったのに後悔する理由は?元カレと復縁はできる? | Lovely[ラブリー]
自分から振ったにも関わらず、別れたことを後悔した経験はありませんか。しかし、自分から振ったのに復縁はできるものなのでしょうか?そして振られた男性はどのような気持ちなのでしょうか?気になる疑問を考えながら、男性と復縁する方法を一緒に考えていきましょう。自分から振ったのに寂しくて後悔している女性、辛い気持ちになっている女性はまだ諦めないで…!
振られた彼氏と復縁する方法とは?可能性はあるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
振られた彼氏と復縁する方法とは?可能性はあるの? | Lovely[ラブリー]
彼氏に振られたけど、どうしても諦めきれないから復縁したい!と思っている人って多いのではないでしょうか? 実際に、振られたけど復縁したというカップルはいますし、結婚までいったカップルもいます。 そこで、彼氏に振られた後に復縁する方法について紹介します!

復縁のきっかけの作り方のコツは?①決別すると決めたこと

復縁したいと思う元カレと、なかなか連絡を絶つことができずに、ずるずると連絡を取り続けてはいませんか?
そうすることで、なんとなく元カレと繋がっている気がしてしまうんですよね。
でも、そのままの関係を続けるのは、辛くはないでしょうか。
どう考えても、復縁したいと思う元カレと結婚することはできなさそうです。
復縁したいと思う元カレと復縁をするきっかけの1つとして、あなたが決別すると決めた時に復縁のタイミングができる場合があります。

今まで、あなたの方から復縁したいと思う元カレに連絡を取っていたのに、あなたのほうから距離を置くとどうなるでしょう。
あなたからの音信不通になったら、復縁したいと思う元カレはあなたのことが気になるはずです。
「どうしたの?もしかして結婚でもする?」なんて、逆に復縁したいと思う元カレから連絡が来るかもしれませんね。

あなたが追わないことで、復縁したいと思う元カレと復縁ができるチャンスがくるかもしれません。
しかし、復縁したいと思う元カレにあなたへの未練が全くなかった場合、それが2人の完全な別れになる可能性もあります。
復縁したいと思う元カレと決別すると決めた時は、復縁を強く望まないことも必要です。

復縁のきっかけの作り方のコツは?②インターネットサービス

相手に連絡をとる方法は、電話だけではないですよね。
FacebookやLINE、Instagramなど、色々なインターネットサービスで復縁したいと思う元カレと連絡を取ることが可能になっています。
復縁をしたいと思っている元カレも、それらのインターネットサービスを利用しているのではないでしょうか。
例えばFacebookであれば、「いいね」をすると良さそうです。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

復縁のきっかけの作り方のコツは?③友人を介して気持ちを伝えたこと

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely