元カレに復縁したいと思わせる方法13選!彼を諦められない人必見!

元カレに復縁したいと思わせる方法13選!彼を諦められない人必見!

どうして別れちゃったんだろう・・・と、強い後悔をしてしまうほど、元カレと復縁したい!と願っていませんか?
もう無理なのかな?と思っても、諦めきれない気持ちに苦しくなることもありますよね。
そこでここでは、元カレに復縁したいと思わせる方法について、紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.元カレと復縁する可能性はある?ない?
  2. 2.元カレと復縁する方法1.適度な期間を置く!
  3. 3.元カレと復縁する方法2.意地を張らないこと!
  4. 4.元カレと復縁する方法3.自分を見直そう!
  5. 5.元カレと復縁する方法4.別れた原因を考えよう!
  6. 6.元カレと復縁する方法5.占いに頼るのもあり!
  7. 7.元カレと復縁する方法6.友達に協力してもらう!
  8. 8.元カレと復縁する方法7.初心を思い出そう!
  9. 9.元カレと復縁する方法8.バッタリ会うふりをする!
  10. 10.元カレと復縁する方法9.出会いを探しているふりをする!
  11. 11.元カレと復縁する方法10.LINEを上手く使おう!
  12. 12.元カレと復縁する方法11.友達との遊びに誘う!
  13. 13.元カレと復縁する方法12.2人で会う約束をする!
  14. 14.元カレと復縁する方法13.ちゃんと告白をする!
  15. 15.元カレとの復縁に成功する人はいる!

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

元カレと復縁する可能性はある?ない?

元カレのことを想えば想うほど、復縁したい気持ちが高まってくるけど、復縁する可能性ってあるのかな?と、不安になりますよね。

元カレとは結婚まで考えていたのに・・・と、毎日泣いてばかりの生活を送っているかもしれません。

しかし、本当に元カレとの復縁を望んでいるなら、泣いている暇はありません。復縁の可能性を上げるためには、あなたにはまだまだやれることが残っています!

「いつか元カレは自分のところに戻ってきてくれるはず!」なんて、甘い夢を見ていても、あなたが何もしなければ状況は変わりません。

元カレの横にもう1度行きたいなら、泣くのではなく、復縁に向けて頑張ってみませんか?もしかしたらその先には、復縁からの結婚だってあるかもしれませんよ!

元カレと復縁する方法1.適度な期間を置く!

元カレのことが好きでたまらないうちは、期間をあけるなんて、とてもじゃないけど考えられないし、とっても辛いことでもありますよね。

期間をあけていたら、他の女の子に取られるんじゃないかとか、私のこと忘れちゃうんじゃないかと、不安でたまらなくなると思います。

そのため、毎日元カレにLINEを送ってしまったり、電話をかけてしまう人もいるでしょう。

しかし、恋愛にタイミングはとても大切というように、復縁にもタイミングというものがあり、期間を置かないで復縁を迫ると、重い女と感じさせてしまい、戻れる可能性が遠のいてしまうことも考えられます。

復縁したいという気持ちがあるなら、その気持ちを伝えることはもちろん大切ですが、別れてすぐ伝えるよりも、1か月~3か月程度の期間は、あけるようにしましょう。

男性は、別れたばかりの頃は、フリーになったという開放感があるのですが、時間が経つにつれてだんだん大切なものに気づいてくる傾向があります。

そのため、放置する期間を設けて、復縁を切り出したほうが上手くいきやすくなるのです。

「冷却期間はどれくらいが適切なの?」と迷っている人は、元彼との心の距離がどれくらいあるのか確かめてみましょう。そうすれば、復縁活動もはかどります。

元カレと復縁する方法2.意地を張らないこと!

元カレと復縁したいとは思っているけど、「悔しいから自分からは言いたくない」とか、心底戻りたいのに、「向こうから言ってきたら戻ってあげる」という風に、自分の気持ちに素直になれない人っていますが、これはとても損をしています。

自分の気持ちに素直になれずに意地を張っていると、友達の前でも強がってしまって、ついつい元カレの愚痴を吐いてしまう可能性もあります。

その友達が、元カレとの共通の友達だった場合は、愚痴を言っていたことがバレてしまうかもしれませんね。

また、意地を張っていると、1人になったときにどうしようもなく苦しくなってしまいます。

元カレと復縁する方法3.自分を見直そう!

元カレと復縁をしたいけど、今は距離を置く期間!と決めているときは、次に元カレと再会したときに、「あっ・・・」と驚いてもらうためにも、その期間中は、自分を見直す時間に使いましょう!

読書をするのも良いですし、ネイルをキレイにしたり、おしゃれに磨きをかける時間に使っても良いと思います。

可愛いものに触れて、自分の感性を高めるのも良いでしょう。

自分磨きを頑張っていると、表情も自然と笑顔が多くなってきますし、気持ちも前向きになってきて、自分に自信もついてきます。

元カレに久しぶりに会ったときに、魅力が上がったあなたを見ると、あなたに対して元カレの方から復縁したいというサインを送ってくれる可能性もありますよ!

元カレと復縁する方法4.別れた原因を考えよう!

別れたときのことを思い出すのは、とても辛いことかもしれませんが、元カレと復縁したいと思っているなら、別れた原因をしっかり考えてください。

別れたときは感情的になっていたり、とにかく悲しくてパニックになっていたりと、冷静になれなかった部分もあると思います。

別れた原因をしっかり考えることで、その原因によっては、復縁の可能性が高まることもあります。

例えば、彼の仕事が忙しくて、気持ちにズレが出てしまったとか、嫌いじゃないのに別れたパターンですと、彼も復縁したいという気持ちが残っているでしょう。

しかし、別れた原因が、あなたの浮気であったり、あなたに対する信用を失ったものでしたら、復縁の可能性は低いかもしれません。

次のページ

元カレと復縁する方法5.占いに頼るのもあり!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely