• lovely
泣きぼくろの位置で運勢・性格がわかる?右目・左目それぞれの意味!

泣きぼくろの位置で運勢・性格がわかる?右目・左目それぞれの意味!

皆さんは、顔にほくろがありますか。
口元のほくろ色っぽいなと思ったり、泣きぼくろがかわいい♡と思ったことがあるかもしれません。
今回は泣きぼくろにフォーカスして、男性からの印象や位置による意味など徹底解明していっちゃいましょう!

記事の目次

  1. 1.泣きぼくろって?
  2. 2.男性のなんか好きの原因
  3. 3.ほくろの性格・位置・運勢
  4. 4.泣きぼくろのある女性
  5. 5.泣きぼくろのある男性
  6. 6.泣きぼくろの意味
  7. 7.右目の泣きぼくろ
  8. 8.左目の泣きぼくろ~女性~
  9. 9.左目の泣きぼくろ~男性~
  10. 10.ほくろはかわいい?
  11. 11.泣きぼくろイケメン
  12. 12.泣きぼくろの男性からの印象
  13. 13.泣きぼくろキャラ
  14. 14.泣きぼくろがある人の人相
  15. 15.泣きぼくろメイク
  16. 16.まとめ

泣きぼくろって?

泣きぼくろってさぁ・・・
って話をして「泣きぼくろってなに?」って聞かれることはないと思いますが
改めて泣きぼくろってなに?と聞かれると実はよくわかりません。

わからないというか、結構人によって感覚がまちまちです。涙ぼくろと言われることもありますし、一般的には涙が落ちるところにあるほくろのことを指すようですが、実際にはそんなところに涙は落ちないでしょうに・・・
と思われる目じりや目頭にあるほくろのことも泣きぼくろと認識してることも。
なので、目の下や横にあるそのあたりのほくろというゆるーい意味で泣きぼくろの持つ性格や運勢に迫っていきます。

男性のなんか好きの原因

男性って結構顔の話しますよね!
女子のほうが「あのひとイケメンー」って盛り上がっている印象がありますが、男性のほうが異性の性格より断然顔の話をしていると思います。(あくまでも私の経験談です)

目が大きくてあの子好きなんだよねー。
あのぷっくりした唇がたまらないんだよね!なんていう男性の会話を聞いたことがあると思いますが

なんか・・・どこが好きかわからないんだけどあの子の顔好きなんだよね

という場合、ほとんどの理由がほくろなんだとか!
それだけほくろって印象に残ったり人相を左右するものなのかと驚きですよね。

ほくろの性格・位置・運勢

名前がわからなくて、どの人か特徴をいう場合にもほくろはよく使われますよね。
鼻にほくろがあったよ、とか泣きぼくろがあってかわいい人とか。
ほくろは印象に残りやすいんですが、実は位置によっては案外意識されない性格をもっているものでもあります。

目や口元など目が行きやすい位置のほくろは印象に残ります。でも、頬だったり顎だったりすると結構大きいものであっても覚えられていないことが多いんだとか。
相手だけでなく、いきなりほくろができることがありますがいつできたのかわからないけど、頬にほくろができていたということも少なくありません。
ほくろ占いでは運勢を左右するともいわれますよね。

現に私は顔にかなりのほくろがありますが頬のほくろはいつできたのかさっぱりわかりません。
ほくろは位置によってそれだけ存在感が違うんです。そしてそのほくろが持つ性格も。
位置が違うだけで、かわいいとされたり、嫌がられたり、そもそも存在に気が付かれなかったり・・・
ほくろも大変です。
また、私たちもそのほくろたちに運勢を左右されると信じてみたり、性格の傾向を決めてみたり、ほくろの影響力ってすごいです。


■関連記事:口元のほくろの意味が知りたい方はこちらへ

口元のほくろの意味と運勢を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
口元のほくろの意味と運勢を解説! | Lovely[ラブリー]
口元のほくろ、気になりますよね。あるのとないのでは、全然印象が違うのに驚きです。ところでこの口元のほくろには、どんな意味と運勢があるのでしょうか?セクシーで色っぽい印象を与える口元のほくろ、人気の秘密はこんなところにありました!

次のページ

泣きぼくろのある女性

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely