セックスが上手い男の特徴とは?【納得】

セックスが上手い男の特徴とは?【納得】

カップルにとってセックスは愛情表現であり、コミュニケーションです。お互いの愛を高める暖かいものですが、中には女性を満足させられないセックス下手な男性も存在します。では上手い男性はどういったことをするのでしょうか。セックスが上手い納得の理由をご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.セックスが上手い男性
  2. 2.セックスの上手い男性は女性をよく見ている
  3. 3.セックスの上手い男性の特徴①
  4. 4.セックスの上手い男性の特徴②
  5. 5.セックスの上手い男性の特徴③
  6. 6.セックスが下手な男性とは
  7. 7.セックスが上手い男性は気配りも上手い
  8. 8.セックスが上手い男性はいつも新しいことに挑戦する
  9. 9.上手いセックスをする人は相手に合わせたエッチ法を試みる
  10. 10.セックスが上手い男性は尽くしたい性格
  11. 11.セックス上手な男性を見極めよう

セックスが上手い男性

セックスの上手い男性と下手な男性に分かれてしまうのはもうどうしようもない問題と言えます。男性は女性の体のことを理解していない人が多く、どこが気持ち良いのかなんて想像しても自身についていない機能ばかりでただ戸惑ってしまいます。

女性側は経験豊富な人であれば、「なんでこんなことも分からないの?」とついイライラしてしまうかもしれませんが、セックスが下手な男性は下手なりに愛する女性を満足させてあげようと試行錯誤しているのです。

しかし、女性だって心も体も満足したいはずです。そんな心境を抱きつつ、期待を大きく裏切られてしまうとやはり勝手に期待はしていたものの、ガックリ感が否めなくなるでしょう。心待ちにして待っている女性ほど、セックス中の男性の触り方や声の出し方など細かいところを重点的に見てしまいます。

セックスの上手い男性は女性をよく見ている

セックスの上手い下手はテクニック面から見ても確かに重要なものですが、第一に必要なことがお相手の表情やしぐさ、反応などをしっかりと見ていることです。確かに男性には付いていない体の構造をしている女性ですが、知識をある程度付けていけばあとは実践あるのみになります。

ここで女性の反応をしっかりと見て、時には痛くないか確かめていることで徐々に勝手が分かって来るのです。そしてその後、どういった手順でどう立ち回っていけば良いのか模索していくことで、女性を満足させられるかさせられないかが決定されていきます。

例え自分にない体の構造をしているからと言っても、それを言い訳にせずに前向きでポジティブに女性と向き合っている姿はそれだけで魅力を感じるものです。余裕がなくなると相手の反応や顔を逐一見ることに意識が向かなくなったり、面倒だと感じる男性も多い中、周りを伺いながらも器用に遂行する様はパフォーマンス力も抜群な男性だと言えるでしょう。

セックスの上手い男性の特徴①

セックスの上手い下手は、愛情があればそれだけで良い、というカップルにはあまり必要ないものと言えるでしょう。大切なのは体と体の密着や、メンタル面での繋がりです。そのため、快感に貪欲な女性ほど男性にセックスの上手い下手を求める傾向にあります。

しかし、そういった行為を一つ一つ大切にしていきたい、又は、せっかく行うものなのだから、彼氏に演技で嘘を吐きたくないという理由でセックスが上手くなって欲しいという人もいます。そもそもセックスが上手い男性は気が利く性格をしているため、下手な男性と比較してみても心のどこかでゆとりの持ち方が異なってくるのです。

セックスの上手い男性の特徴②

セックスの上手い男性の特徴は、お互いに納得のいくセックスを目指しているところにあります。片方だけ満足するようなセックスだと、女性にも何となく伝わってきますし、嫌な思いをしながら行為に付き合わなくてはいけません。

しかし、セックスの上手い男性は自分だけが満足するように進めていくのではなく、女性側にもしっかりと満足してもらおうと時間をたっぷりかけて表情を見ながら進めていきます。場合によってはむしろ、自分よりも女性だけに満足してもらえればそれで良いというまるで菩薩の心を持った男性もいるほどです。

次のページ

セックスの上手い男性の特徴③

関連記事

人気の記事