女性がムラムラする瞬間11選!女子がセックスしたくなるのはいつ?

女性がムラムラする瞬間11選!女子がセックスしたくなるのはいつ?

女性の性欲を満たしているか不安なアナタ。自分ばっかりムラムラしちゃっていないか心配じゃないですか?でも、女性もムラムラする瞬間があるんです。フェロモンをムンムン放出している女性に気づけば、いつもより何倍も心まで満たせるセックスができちゃいます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】女性がムラムラする瞬間を見抜くには?
  2. 2.女性がムラムラする瞬間!
  3. 3.女性がムラムラしても性欲を抑えるワケ
  4. 4.女性のムラムラを抑えるには?
  5. 5.【おわりに】性欲は上手に発散しよう

【はじめに】女性がムラムラする瞬間を見抜くには?

女性がムラムラする、と言うのはほとんど聞いたことがないのではないでしょうか。

清楚系の女性でも下ネタを普段平気に話す間柄でも、気になる人にはおおっぴらにセックスしたいと言ったり、ムラムラしている場面は見せられなかったりします。

言葉では言わずともちょっとしたシグナルを発していたりするので、見逃さないように好みの女性の瞳をじっと見つめて発情しているその瞬間を見逃さないようにしましょう。

もし2人で添い寝する機会があれば、あえて寝たふりをして、女性をムラムラさせた状態のまま放置してみましょう。セックスできる位置にいながら手も足も出されない女性としてショックを受けているかもしれません。

もしすでに恋人関係にあるなら、かすれて消えそうな泣き声で訴えてくるかもしれません。男性はよく観察して、女性のムラムラした状態を憶えておきましょう。

表情や動きなどはほとんどの女性が共通しています。ムラムラした女性のシグナルが把握できれば、好かれているのにみすみす抱くチャンスを逃すということがなくなります。

思わずムラムラしても抑えてしまうのが女性の性。本当はムラムラしている方が想像力も上がっていて、セックスで感じやすいため、男性ひとりで気持ちよくなるのではなく女性にとってもより気持ちのいいセックスが体験できるのです。

女性はムラムラした状態を憶えていて、色っぽさをどこまで表現したら男性に引かれずに済んで、想いを達成できるかを試行錯誤してもいいかもしれませんね。

女性がムラムラしている時の特徴 ⑴表情

女性がムラムラしている瞬間はあとで伝えますが、まずはムラムラしている女性の特徴からお伝えしますね。

瞳が大きくなって伏し目がちにうるんでいます。ガマンしきれず真剣なまなざしで「セックスしよ」と訴えてくる女性もいるでしょう。口はガマンしているために唇を軽く噛み、唇の色はぽってりと内から赤く充血してきます。

ボディタッチなどで感じていると口元が自然と緩み、少しだけ開いた状態になっています。この特徴が出ていれば、キスを仕掛けるチャンスです。

眉をひそめて、しきりに喉を鳴らしたり、どこか息苦しそうなまなざしで訴えてくるのが特徴です。女性は自分から直接的なお誘いをなかなかしません。

「トイレ行きたいの?」と勘違いされることもあります。必死に性欲を抑えて、惹かれすぎないように抑えたアプローチを考えています。
男性は早く気付いてあげてくださいね。

女性がムラムラしている時の特徴 ⑵言葉

飲み会などでもいつもはスルーしてしまうはずの下ネタやダジャレに頭の中で過敏に反応してしまうことがあります。スルーするのには変わりないのですが、返答がなく変に無言の時間が続くのが特徴です。

「今どんな気持ちなの?」と恋愛小説や官能小説も思い出したりして、妄想が広がっています。
ムラムラした気分を抑えきれずに出た「抱いて」と言うひと言は女性からのセックスがしたいという最後の訴え、チャンスです。

いつもよりも少し吐息交じりの高い声で途切れがちに話していたり、小さい声で2人だけに聞こえるように話しかけられたりしたら、ムラムラしている特徴です。

何とか理性で抑えているものの、いっしょにお家まで帰ってくれないかな?と内心そわそわしています。

女性がムラムラしている時の特徴 ⑶下半身

女性がムラムラしているときには大事な部分を隠すように自然にひざがと閉じるのが特徴です。しきりに足を上下にモジモジ動かしたり、足を組み替えます。

座っているときなら、両手を太ももの間にカバンやハンカチをはさんでいるのですが、よく見ると握りしめる手が強くなってきます。歯がゆい気持ちでいっぱいなのです。

大事なところを抑えている両手の上から太もも辺りをさわってみましょう。すると汗や熱さが伝わってくるはずです。

自然と吐息が漏れてくるか、うつむいて恥ずかしそうな表情をしていたら、しめたものです。2人きりになれる場所、例えばホテルに誘い出しましょう。

女性がムラムラしている時の特徴 ⑷服装

しゃがむと見えるか見えないかぐらいの丈で下品になりすぎないスカートを選んではいているのが特徴です。

ズボンだと色気が出しにくいのでムラムラしている女性はミニスカートを選んではいています。パンツを気にする男性に意識をさせ、男性の視線を浴びたいがためにミニスカートをはいている場合もあります。

ムラムラしている女性は何度もミニスカートのすそを強めに引っ張ったりしてさわる頻度が高いのですぐにわかります。

オシャレでミニスカートをはいている場合には意識していないので注意しましょう。オシャレの時にはムラムラしていません。

男性の方が先にムラムラしすぎてしまって暴走してしまい、女性が引いてしまう事があるので、ミニスカートをはいている女性のしぐさを気をつけてみていましょう。

オシャレで男性の視線を意識していない女性はオープンで足を閉じず開いた状態のままになっていたりするのが特徴です。ムラムラしているのかしていないのか分かりやすいですよね。

女性がムラムラしている時の特徴 ⑸行動・仕草

指を吸ったり、爪を噛んだりしている女性はストレスを多く抱えていてムラムラしています。タバコを吸っている女性もイライラしがちで、イライラのストレス発散にセックスに没頭する事があります。

仕事が忙しくてセックスをしたくなる男性と同様に仕事ができる女性もストレスのはけ口を求めています。

ストローを噛んだり、吸っている特徴的な女性はイライラと同時にムラムラしているのが特徴です。

爪を軽くくわえたり、ネイルを噛んだりいじったりするのもイライラ、ムラムラしている特徴です。

噛むよりも指をついばむようにくわえている感じの方がよりムラムラしていると言えます。

キスやセックスの前戯を楽しみたい人に多い特徴と言えるでしょう。このタイプの人とはディープキスが楽しめます。

■関連記事:逆に性欲のない女性の特徴って?

次のページ

女性がムラムラする瞬間!

関連記事

人気の記事

記事はありません。