付き合って1ヶ月で体の関係はどこまで進めるべき?ベストなタイミングを見極めよう

付き合って1ヶ月で体の関係はどこまで進めるべき?ベストなタイミングを見極めよう

付き合って1ヶ月で体の関係を持つのは早いのか?それとも付き合って1ヶ月経つのに体の関係がないのは遅いのか?どちらが正解か悩むことがありませんか?そこで今回は付き合って1ヶ月ではどこまで進めるべきなのかやカップルのセックス事情などについて紹介します。

記事の目次

  1. 1.付き合って1ヶ月で体の関係はどのくらい進めるべき?
  2. 2.付き合って1ヶ月で体の関係は持つ?持たない?
  3. 3.付き合ってからどれくらいで体の関係を持つのがベスト?
  4. 4.付き合って1ヶ月で体の関係を持つのは軽い女なの?
  5. 5.付き合って1ヶ月で体の関係が無い時進展させる方法
  6. 6.付き合って1ヶ月で体の関係持つのはコミュニケーションの一環

付き合って1ヶ月で体の関係はどのくらい進めるべき?

付き合って1ヶ月で体の関係に進むと「早いかも…」と思うのに付き合って1ヶ月で体の関係がないと「興味持たれてないのかな?」と不安になることもあるでしょう。付き合って1ヶ月だとどのくらいまで進んでいたらいいのかについて紹介します。

電話占い彼氏への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・愛純先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分300円 21年以上 的確で頼れる

電話占いの彼氏への不安の相談で最も有名なのが、カリスの愛純先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが愛純先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の適格性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは愛純先生になります。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

彼氏への不安の相談に強い占い師「愛純先生」の口コミ・評判

口コミ

口コミ

金曜日は弱ってぐちゃぐちゃな私に優しく寄り添ってくださって有難うございました。
ツインソウルの事も勝手に思い込んで落ち込んでいて恥ずかしかったです。

彼の気持ちが分からなくなって信じる事もできなくなって、ただただ悲しくてまた失望と怒りに囚われていました。

今は彼の気持ちが収まるのを刺激しないで頑張って待ちます。
彼の極端な性格も言う通りで、たまに見え隠れする私を好きと言う気持ちに期待してしまって傷ついてました。

少々怒ったって、嫉妬したって普通だから、その時の気持ちを認めて自分を追い込まないでねって言われてそれでいいんだって随分楽になりました。

先生の霊視は彼の行動や彼の性格も考え方もまるでずっと一緒にいるかのように分かっていて、何も見えなくなっている私を導いてくれます。

優しくて愛に溢れた愛純先生とお話できて良かった。
本当に有難うございました。

口コミ

口コミ

あずみ先生、昨日はありがとうございました。

とても久しぶりに鑑定をお願いしましたが、彼の人柄など、以前とブレない内容、また彼の今おかれている状況などもピッタリお見通しでした。

まだ辛いことも多そうですが、彼の心の中を教えて頂いたことで、無理なく肩の力を抜いて前進してみようと思っています。寄り添う心強く、迷って前に進めない時に頼れる先生です

≫愛純先生の口コミをもっと見る

愛純先生は彼への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

付き合っていても、彼の気持ちが分からなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

愛純先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、関西弁でラフに接してくれる性格がとても心地よく、愛純先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という女性は、ぜひカリスの愛純先生に相談してみてください。彼の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 愛純先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!

付き合って1ヶ月で体の関係は持つ?持たない?

付き合って1ヶ月で体の関係を持つか持たないかはカップルによります。1ヶ月くらい経てばお互いの気持ちが通じ合って体の関係も持ちやすくなったり、なんとなくそういう雰囲気になったりすることもあるでしょう。

逆に付き合って1ヶ月でも新鮮でドキドキして体の関係まで進まないこともありますよ。

付き合ってからどれくらいで体の関係を持つのがベスト?

付き合ってからどれくらいで体の関係を持つのがベストだと思いますか?そこまで考えすぎることもないですが、体の関係を持ってもいいのかな?という不安や、まだ体の関係がないのかな?と心配になる人もいるでしょう。

1ヶ月未満

付き合って1ヶ月も経っていないのに体の関係を持つカップルもいます。付き合って次のデートで体の関係を持ったり、1ヶ月の中で何度か会っているうちに体の関係を持ったりすることもあるでしょう。

意外と1ヶ月未満で体の関係を持つカップルは多くいます。大人になればなるほど体の関係を持つのも早くなる可能性もありますよ。

1ヶ月~3ヶ月

付き合って1ヶ月~3ヶ月で体の関係を持つカップルもいます。1ヶ月記念日とか3ヶ月記念日などのように記念日に体の関係を持つロマンチックなカップルもいるでしょう。

3ヶ月以内ならそんなに遅すぎると感じることもないですよね。ちょうどいい期間かな?と感じる人も多いでしょう。お互いに慣れて安心できる関係になってから体の関係に進んでいる感じもしますね。

あわせて読みたい
付き合って3ヶ月で体の関係は持つ?彼との体の関係を進展させる正しいタイミングとは	のイメージ
付き合って3ヶ月で体の関係は持つ?彼との体の関係を進展させる正しいタイミングとは
彼氏と付き合ってそろそろ3ヶ月。そんな時期に気になるのは、彼との体の関係のこと。実は付き合って3ヶ月が「魔の3ヶ月」と呼ばれていることを知っていますか?そんな「魔の3ヶ月」を乗り越えるために、体の関係を持つタイミングやマンネリ解消法を紹介します!

3ヶ月以上経ってから

体の関係を持つのが遅めのカップルなら付き合って3ヶ月以上経ってからということも考えられます。とりあえず3ヶ月は体の関係なしで付き合うことで、なんとなく自分たちは健全なお付き合いをしているように感じますよね。

お互いに「3ヶ月続いたら…」と約束して体の関係に進んでいる可能性もあるでしょう。若いカップルや異性関係があまりないカップルは遅めかもしれません。

婚約したら

今時とても稀ではありますが、婚約してから体の関係を持つカップルもいます。付き合っているときは体の関係までは進んではいけないとどちらかが思っている可能性もありますね。

ただ、最近はッチングアプリなどで知り合って付き合うカップルもいるので、婚約が先になるパターンもあるでしょう。婚約して体の関係を持ったほうが安心もできますよね。

付き合って1ヶ月で体の関係を持つのは軽い女なの?

付き合って1ヶ月で体の関係を持ったとき、不安になるのは「軽い女と思われているのでは?」ということですね。実際に付き合って1ヶ月で体の関係を持つと男性はどう感じるのでしょうか。

男性からすれば嬉しい

多くの男性が付き合って1ヶ月くらいで体の関係を持つのは普通と思っています。そのため、付き合って1ヶ月で体の関係を持っても軽い女と思われません。

むしろ、大好きな彼女と1つになれることは男性にとってとても嬉しいことでしょう。「好きだから触れることができて嬉しい」「感動」などポジティブな気持ちになることのほうが多いですよ。

付き合う前に体の相性を確かめるパターンもある

付き合って1ヶ月で体の関係ということは、付き合ってからことが進んでいるので不安になる必要はあまりありません。中には、付き合う前に体の関係を持って体の相性を確かめる人もいます。

ここで体の相性が悪かったらどれだけ好きでも付き合うことができないかもしれません。体の関係になったのに付き合えないほうが軽い女っぽくなってしまいますよね。

付き合ってすぐに体の関係を持つカップルも多い

付き合って1ヶ月などのように期間にこだわることなくすぐに体の関係を持つカップルもとても多くいます。付き合うことのメリットの中に体の関係を持てるというものもありますよね。

また、付き合ったばかりの頃は気持ちが高まって体の関係も持ちやすいものです。お互いに体の関係を持ちたいと思うときが同じなら付き合ってすぐでも全然大丈夫ですよ。

付き合ってすぐに体の関係を持つのは関係を深めるため

付き合ってすぐに体の関係を持つと、2人の関係がとても深まりますよね。付き合ったばかりのよそよそしい感じを早くなくしたい、早くカップルらしくなりたいなどのようにより親しい関係になりたいと思っていたら体の関係を持つのも早くなるでしょう。

実際に、体の関係を持ったら彼氏彼女という意識もより高まります。お互いの存在感もかなり強くなるでしょう。

付き合って1ヶ月で体の関係が無い時進展させる方法

付き合って1ヶ月で体の関係がないと「どうなるのかな?」「相手は興味がないのかな?」と不安になりますよね。そこで付き合って1ヶ月でどんどん進展させる方法について紹介しますね。積極的に動いてみるのも大事ですよ。

素直にエッチしたいと言ってみる

恥ずかしいと思うでしょうが、素直に「エッチしたいな」と言ってみましょう。もしかしたら相手もエッチしたいと思っていたけど恥ずかしくてなかなかできずにいた、どう誘導したらいいのか分からなかったということもあるかもしれません。

遠回しに伝えるよりも素直にストレートに伝えたほうがちゃんと伝わります。恋人同士なのでためらいなく言ってもいいでしょう。

スキンシップを多くする

相手をその気にさせるためにもスキンシップを多くしましょう。後ろからだきついてみたり、腕に絡んでみたり、思い切ってキスを多くしてみたりといつも以上に積極的な自分になってみてください。

スキンシップを多くしてくれると、相手もそれにこたえますし、相手からも積極的なスキンシップを受けることができる可能性があります。そして、そのまま体の関係になることもあるでしょう。

お泊りデートに誘う

「温泉に行こう」「ちょっと遠出のデートをしよう」などのようにお泊りデートを提案してみましょう。お泊りをするということは、体の関係になるということというのを相手もなんとなく感じることができます。

また、普段とは違う雰囲気のデートに相手の気持ちが高まって、そのまま体の関係になることもできるでしょう。相手の気分を高めるためにもお泊りデートに誘うのはとてもおすすめです。

雰囲気作りをしてみる

部屋を暗くしてみる、お泊りデートでお酒を飲む、一緒にラブラブな映画を見るなどのように雰囲気作りをしてみましょう。その雰囲気に後押しされて体の関係になることもあります。

いい雰囲気で体の関係になれたら、2人にとってとてもいい思い出にもなるでしょう。記念日などを狙ってより素敵な雰囲気を作り出すのもおすすめです。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

付き合って1ヶ月で体の関係持つのはコミュニケーションの一環

付き合って1ヶ月で体の関係を持つのは早すぎることもなければ、軽い女がすることでもありません。むしろコミュニケーションの一環なので安心してください。恋人と素敵な関係を築いてくださいね。

体の関係についてもっと知りたいあなたへ!

 付き合う前に体の関係を求める男性心理って?その後どう対処する?のイメージ
付き合う前に体の関係を求める男性心理って?その後どう対処する?
恋人でもないのに、体の関係を求める男友達。彼のことは好きだから体を許したのに、その後の関係がどうも曖昧。恋愛関係になりたいけど、はぐらかされる。男性の考えてる事ってよくわからないですね。そんな男性の体の関係を求める心理や、その後の付き合い方を探っていきます。
付き合う前に体の関係を持つメリット・デメリット!本命になれる?のイメージ
付き合う前に体の関係を持つメリット・デメリット!本命になれる?
付き合う前に体の関係を持ったことがありますか?体の関係から恋に発展することもあれば終わってしまう場合もあります。今回は付き合う前に体の関係を持つことのメリット・デメリットについて見ていきたいと思います。あなたはどう考えますか?
付き合う前に体の関係を持ってしまったら本命になれない?2回目に続く前にできること	のイメージ
付き合う前に体の関係を持ってしまったら本命になれない?2回目に続く前にできること
付き合う前の男性と体の関係を持ってしまった経験はありますか?少しドキドキのシチュエーションですが、世間では付き合う前に体の関係を持ってしまうと本命になれないというウワサもあります。今回は本命女子になるために2回目に続く前にできる対策について紹介します!
体の関係がある友達以上恋人未満の二人は恋人になれる?曖昧な関係を続ける男性心理のイメージ
体の関係がある友達以上恋人未満の二人は恋人になれる?曖昧な関係を続ける男性心理
友達以上恋人未満な相手と体の関係を持ってしまった…。今の関係を相手がどう思っているのかはもちろん、今後恋人に発展できるのかどうかも気になりますよね。そこで今回は、友達以上恋人未満の彼との進展方法や男性心理についてご覧ください。
mii.3310
ライター

mii.3310

記事を通して、1人でも多くの方の悩みに寄り添えたらと思います!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely