ラブホでセックスする時の7つの注意点!これだけ守って楽しもう

ラブホテルってビジネスホテルと一緒じゃないの?なんて思っているあなたは要注意! セックスする場というだけあって料金体系から設備から何から何まで全然違います。 セックスしたい時焦って失敗しないように、ラブホテルでの注意点はしっかり押さえておきましょう!

ラブホでセックスする時の7つの注意点!これだけ守って楽しもうのイメージ

目次

  1. ラブホでセックスする時は注意!
  2. 【ラブホでセックス】①周囲に見られないように入る
  3. 【ラブホでセックス】②料金はしっかり確認!
  4. 有人?無人?
  5. 【ラブホでセックス】③新鮮さは演技でも出しておく
  6. 【ラブホでセックス】④ドアのタイプはしっかり確認!
  7. 【ラブホでセックス】⑤お風呂に突然入るのは絶対NG!
  8. 【ラブホでセックス】⑥遊びすぎ注意
  9. 女子会もできるラブホテル
  10. 【ラブホでセックス】⑦コンドームはしっかり確認or使わない
  11. 【まとめ】相手を考えてあげよう!

ラブホでセックスする時は注意!

ラブホテルって初めて行くときにはわからないことが結構ありますよね。
料金体系だったり、持っていくものであったり、わからないことが沢山です。
いざ!セックス!という時にわからないことが邪魔をしてセックスへの意欲が削がれる…なんてことにはなりたくないですよね。

そんなラブホテルに対する不安をなくして楽しくセックスするために、ラブホテルに行く際の注意点を7つご紹介します。
これさえ気をつけておけばラブホライフは完璧。
楽しくセックスできますよ。

【ラブホでセックス】①周囲に見られないように入る

ラブホテルに入る時にまず気を付けておきたいのが、周囲に見られないようにすることです。
ラブホテルは結構辺鄙なところにあるものですが、中には街中にあるものもあります。
ちょっとした路地裏とか、長い道路の端にポツンと派手な建物が入っていたりだとかしますよね。

そうしたラブホテルは、出入口がなるべく周囲から見えない作りになっていますが、徒歩だと話は別です。
辺鄙な場所のラブホテルに車でなら顔は良く見えないかもしれませんが、徒歩だと「あの人たちラブホテルから出てきたな」なんてことがまるわかり!
できるなら車などの交通手段を使って、顔があまり見えないようにしてラブホテルに出入りしましょう。

【ラブホでセックス】②料金はしっかり確認!

注意点の2つ目はラブホテルの料金体系。
ラブホテルなんてビジネスホテルのちょっと豪華版でしょ?なんて考えていたら大変。
実はラブホテルの料金は普通のビジネスホテルの2倍以上することもしばしばあるんです。
そんなに高くないだろうと思っていったらお金がなくて部屋にも行けなかった…なんてことになったら相手も興ざめです。

もしその場で割り勘にするなんて口に出そうものなら即終了。
きっともうその相手とセックスできることは一生ないでしょう…。
ラブホテルはセックスするためのホテル。
ビジネスホテルと違って、防音設備にも力を入れていますし、清掃もちゃんとしています。
その分お金がかかるということは注意点としてしっかり頭にいれておきましょうね。

有人?無人?

初めてのご飯屋さんに入る時ってどこでどう料金を払うのかわからなかったり、どうやって注文するのか、いつ席に座っていいのかすらわからないことってありますよね。
それは初めて行くラブホテルも一緒。
料金の高さはもちろん、支払い方法も様々なので注意が必要です。

有人のラブホテルなら料金を言ってくれたり、支払い方法を説明してくれるところもありますが、無人の料金所だとどうしても使い勝手がわからないもの。
このボタンを押すのかな?このボタンでいいのかな?誰か教えてくれ…といった感じだと、せっかくセックスする気満々だった相手の気持ちも冷めてきてしまいます。
実際、そうした頼りない彼の姿に冷めてしまう女性も結構いるようですよ。
動画やHPなどで事前に支払い方法について調べておいた方がいいかもしれませんね。

【ラブホでセックス】③新鮮さは演技でも出しておく

ビジネスホテルと違って、多くの人が使い勝手のわからないラブホテル。
でも、前に来たことがあるところなら使い勝手もわかるし、料金システムだっておちゃのこさいさい。
はやくセックスしたくて早く手続きを済ませちゃおう!と思いますよね。

でも、焦りは禁物。
早くセックスするためにぱぱっと手続きを済ませちゃうと、相手の人は、「え?なんで慣れてるの?」というように、あなたがとても遊んでいるのではと疑いを持ってしまいます。
そこは何度も来たことがあっても慎重に…。

「へー、このラブホっていろんな部屋があるんだね。」というように、ちょっと新鮮さを出していきましょう。
きっと相手もそんなあなたの姿に安心するはずです。
逆に相手が前に来たことがあるような素振りを見せていたらちょっと嫌な気持ちになっちゃうかもしれませんね。

【ラブホでセックス】④ドアのタイプはしっかり確認!

注意点の4つ目は、ラブホテルのドアのタイプを事前にしっかり確認しておくことです。
普通のビジネスホテルでも、部屋の中に鍵を置いたままオートロックの扉が閉まって、中に入れなくなってしまうことありますよね。
ラブホテルもこれと同じような現象が起こることがあります。
実はラブホテルは普通のビジネスホテルと違って、部屋に入ったらお金を払うまで出られないというものがあるんです。

後ろでバタンと扉が閉まった後、扉の横にある精算機に気が付いた…なんて、冷や汗書きそうですね。
財布やケータイなどを持っていればよかったとほっと一安心ですが、何も持たずに来ちゃったなんてことになったら大変です。
鍵を開けてもらわないといけないですし、そうした情けない姿に興ざめしちゃってセックスも出来なくなっちゃうかもしれません。
そうならないように持っていくものはちゃんとまとめてラブホテルに入るようにしましょう。

【ラブホでセックス】⑤お風呂に突然入るのは絶対NG!

彼女がお風呂に入っている時に、ちょっと驚かせちゃおうと思ってぱっとお風呂に入るのは絶対にNGです!
アニメやAVで見るように「きゃー!」と、ちょっと恥ずかし気な反応を見れるならいいですが、現実はそうもいきません。
セックスをする前の女性には準備が沢山!
だからこそアメニティも充実していますよね。

足や腕や脇に生えた無駄毛を抜いたり、股を泡でこすってきれいにしたり…。
そんなところを見たいですか?見たくも見られたくもないですよね。
しかもそれでセックスする気がなくなっちゃうかもしれません。
彼が気持ちよくセックスできるように準備している女性のところに良かれと思って入ってくるなんて失礼千万。
彼女の気持ちを考えましょう。

それでもお風呂で楽しみたい!という人は、先に彼女にお風呂に入ってもらってから数十分立った後で入りましょう。
もう準備は終わったかな?というくらいで入るのがベストです。
彼女の毛も全て愛せる!むしろ剃りたい!というプレイがお好きな方は止めませんが、彼女が嫌がるようであればやめてあげてくださいね。

【ラブホでセックス】⑥遊びすぎ注意

注意点6つ目は遊びすぎに注意することです。
子どもじゃないんだから…なんて思ってしまいそうな注意点ですが、実際に行ってみるとラブホテルは面白そうなものが沢山!
ビジネスホテルにはない設備に夢中になってしまい、セックスのことを忘れるくらい遊んじゃうかもしれませんよ。

そうした設備は、セックスのムードを盛り上げるためであったり、セックスに早く持っていけるようにするためのツールなのですが、それ自体メインになってしまえるようなクオリティです。
大画面で映画を見たり、カラオケをしたり、お茶やジュースを飲んだり…。
セックス以外の楽しさの方が上回っちゃうかもしれませんね。
ちょっと遊ぶつもりがいつの間にかはしゃぎすぎてセックスもせずに朝になっていた…なんてことにならないように遊びすぎには注意しましょう。

女子会もできるラブホテル

ラブホテルの大半は男女ペアのみの受け入れですが、実は女子会も歓迎しているラブホテルが増えているんです。
遊びすぎちゃうという注意点があるように、ラブホテルには遊べる設備が沢山!
カラオケはもちろん、お菓子やジュースがそろっているところまであるんです。
なんと露天風呂が付いているラブホテルまで!
びっくりしちゃいますよね。

それに、普通のビジネスホテルにはないセックス用のものなんかも沢山あるから、女子のセックス事情に花を咲かせやすい環境でもあります。
普段なかなかできない話題も、このラブホテルでなら話せちゃいますね。
また、ラブホテルは見た目もかわいいものが多く、内装も素敵なものが数多くあります。
そんなビジネスホテルにはないおしゃれでかわいい内装に心惹かれる女子も少なくないのかもしれませんね。

【ラブホでセックス】⑦コンドームはしっかり確認or使わない

ラブホテルはコンドームが用意してありますが、出来れば使わないようにしましょう。
もしかすると、コンドームが破けるようにいたずらされているかもしれません。
先端に針で穴をあけておくなんていたずらは、じつは結構されているんです。
コンドームは新品に見えたとしてもできるだけ使わないように、自分達で持っていくようにしましょう。

【まとめ】相手を考えてあげよう!

以上「ラブホでセックスする時の7つの注意点!これだけ守って楽しもう」でした。
いかがだったでしょうか?
ラブホテルは注意点をしっかり守ればとっても楽しいホテルです。
素敵なセックスライフを送ってくださいね。

【関連記事】ラブホについてもっと気になるあなたはこちら!

ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順!
ホテルへの誘い方11選!自然に女性をラブホテルに連れ込む方法とは
浅草のラブホテルまとめ!定番から穴場までおすすめ11選

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ