ラブホでセックスする時の7つの注意点!これだけ守って楽しもう

ラブホでセックスする時の7つの注意点!これだけ守って楽しもう

ラブホテルってビジネスホテルと一緒じゃないの?なんて思っているあなたは要注意!
セックスする場というだけあって料金体系から設備から何から何まで全然違います。
セックスしたい時焦って失敗しないように、ラブホテルでの注意点はしっかり押さえておきましょう!

記事の目次

  1. 1.ラブホでセックスする時は注意!
  2. 2.【ラブホでセックス】①周囲に見られないように入る
  3. 3.【ラブホでセックス】②料金はしっかり確認!
  4. 4.有人?無人?
  5. 5.【ラブホでセックス】③新鮮さは演技でも出しておく
  6. 6.【ラブホでセックス】④ドアのタイプはしっかり確認!
  7. 7.【ラブホでセックス】⑤お風呂に突然入るのは絶対NG!
  8. 8.【ラブホでセックス】⑥遊びすぎ注意
  9. 9.女子会もできるラブホテル
  10. 10.【ラブホでセックス】⑦コンドームはしっかり確認or使わない
  11. 11.【まとめ】相手を考えてあげよう!

ラブホでセックスする時は注意!

ラブホテルって初めて行くときにはわからないことが結構ありますよね。
料金体系だったり、持っていくものであったり、わからないことが沢山です。
いざ!セックス!という時にわからないことが邪魔をしてセックスへの意欲が削がれる…なんてことにはなりたくないですよね。

そんなラブホテルに対する不安をなくして楽しくセックスするために、ラブホテルに行く際の注意点を7つご紹介します。
これさえ気をつけておけばラブホライフは完璧。
楽しくセックスできますよ。

【ラブホでセックス】①周囲に見られないように入る

ラブホテルに入る時にまず気を付けておきたいのが、周囲に見られないようにすることです。
ラブホテルは結構辺鄙なところにあるものですが、中には街中にあるものもあります。
ちょっとした路地裏とか、長い道路の端にポツンと派手な建物が入っていたりだとかしますよね。

そうしたラブホテルは、出入口がなるべく周囲から見えない作りになっていますが、徒歩だと話は別です。
辺鄙な場所のラブホテルに車でなら顔は良く見えないかもしれませんが、徒歩だと「あの人たちラブホテルから出てきたな」なんてことがまるわかり!
できるなら車などの交通手段を使って、顔があまり見えないようにしてラブホテルに出入りしましょう。

【ラブホでセックス】②料金はしっかり確認!

注意点の2つ目はラブホテルの料金体系。
ラブホテルなんてビジネスホテルのちょっと豪華版でしょ?なんて考えていたら大変。
実はラブホテルの料金は普通のビジネスホテルの2倍以上することもしばしばあるんです。
そんなに高くないだろうと思っていったらお金がなくて部屋にも行けなかった…なんてことになったら相手も興ざめです。

もしその場で割り勘にするなんて口に出そうものなら即終了。
きっともうその相手とセックスできることは一生ないでしょう…。
ラブホテルはセックスするためのホテル。
ビジネスホテルと違って、防音設備にも力を入れていますし、清掃もちゃんとしています。
その分お金がかかるということは注意点としてしっかり頭にいれておきましょうね。

有人?無人?

初めてのご飯屋さんに入る時ってどこでどう料金を払うのかわからなかったり、どうやって注文するのか、いつ席に座っていいのかすらわからないことってありますよね。
それは初めて行くラブホテルも一緒。
料金の高さはもちろん、支払い方法も様々なので注意が必要です。

有人のラブホテルなら料金を言ってくれたり、支払い方法を説明してくれるところもありますが、無人の料金所だとどうしても使い勝手がわからないもの。
このボタンを押すのかな?このボタンでいいのかな?誰か教えてくれ…といった感じだと、せっかくセックスする気満々だった相手の気持ちも冷めてきてしまいます。
実際、そうした頼りない彼の姿に冷めてしまう女性も結構いるようですよ。
動画やHPなどで事前に支払い方法について調べておいた方がいいかもしれませんね。

次のページ

【ラブホでセックス】③新鮮さは演技でも出しておく

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely