立ちバックを男性がしたがる理由と女子が気を付けるべきポイント!

立ちバックを男性がしたがる理由と女子が気を付けるべきポイント!

立ちバックをすると普通のセックスとはまた違った刺激を感じることが出来ます。
しかし、立ってするのでちょっと抵抗がある方が居るのも確かです。
そんな立ちバックをしてほしいと彼氏に頼まれたとき、どんな点に気を付ければいいのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.立ちバックって?
  2. 2.【立ちバックを男性がしたがる理由】支配している感がある
  3. 3.【立ちバックを男性がしたがる理由】音に興奮する
  4. 4.【立ちバックを男性がしたがる理由】気持ちがいい
  5. 5.女性が気を付けるポイントは?
  6. 6.【女性が気を付ける点】演技だとばれないように
  7. 7.【女性が気を付ける点】疲れちゃうかも?
  8. 8.【おわりに】

立ちバックって?

セックスする時の体位ってどうしてますか?もしかすると男性から「立ちバックさせて。」なんて頼まれた女性もいらっしゃるのではないでしょうか。
立ちバックは、様々にある体位の中でも女性が立った状態で男性が後ろから挿入するセックスの体位。
普通の前からするセックスとはまた違っています。

そうした立ちバックは彼氏の顔が見えない分彼女としては不安に思う人も多いようです。
彼氏は、48手あるセックスの体位の中でもなぜ立ちバックに拘るのでしょうか。
今回はそんな彼氏が立ちバックを喜ぶ理由と、彼女が立ちバックの時に気を付けるポイントについてご紹介します。

【立ちバックを男性がしたがる理由】支配している感がある

立ちバックは普通の体位と違って彼女を後ろから組み敷く体位です。
後ろというのは人間の死角で、後ろから組み敷かれてしまうと全く抵抗できませんよね。
そうした支配している感じに興奮するという男性も多いようです。
さらに、立ちバックは彼女はから彼氏の顔が見えずにちょっと怖くもある体位。
彼女が彼氏の顔が見えない中でも自分の為に頑張ってくれている姿を可愛いとも思うんですね。


◆関連記事:支配欲の強い男性を満足させるには?

支配欲の強い男性心理5選!セックスで彼の支配欲を満たしてあげるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
支配欲の強い男性心理5選!セックスで彼の支配欲を満たしてあげるには? | Lovely[ラブリー]
あなたは、征服感や支配欲が強い男性に出会ったことがありますか?ひたすらに女性を追い求め愛しさのあまり自分の腕の中だけに閉じ込めておきたい欲求がひと際強い男性、それが支配欲や征服欲が強い男性の特徴です。今回はそんな彼の心理を理解してみましょう!

【立ちバックを男性がしたがる理由】音に興奮する

立ちバックをすると男性の太ももと女性のお尻が引っ付いてパンパン!という音がします。
そうした音は立ちバックでないとなかなか出ない音。
そんなちょとサディスティックな音に興奮するようです。
更にそこに喘ぎ声が加わると男性の興奮もMAXでしょう。
可愛い彼女を組み敷いている独占欲とセクシーな喘ぎ声と相まってとても興奮しちゃいます。

【立ちバックを男性がしたがる理由】気持ちがいい

立ちバックは後ろからする体位です。そのため、当たる個所もやはり前からするのとは違います。
前からした方が抱き合えたりキスもしやすくて良いのですが、実は後ろからした方がいい所に当たるんです。

男性が気持ちいいのはもちろん、女性も普段より深く入ってくる感覚に驚いちゃうかもしれませんね。
そうした立ちバックの気持ちよさを知っている男性は、女性にさせてほしいと頼んでくるのかもしれません。

女性が気を付けるポイントは?

立ちバックは顔が見えない分怖いと感じる女性も多いです。
せっかく気持ちのいいセックスを好きな人としたいのに怖い思いや悲しい思いはしたくはないですよね。
そこで、立ちバックで女性が気を付けるべきポイントをご紹介します。
彼氏とセックスを楽しむ際の参考にしてみてくださいね。

次のページ

【女性が気を付ける点】演技だとばれないように

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely