巨乳顔の特徴まとめ!貧乳顔との違いは?

巨乳顔の特徴まとめ!貧乳顔との違いは?

巨乳顔というのを聞いたことがありますか?
その巨乳顔の特徴について述べていますので是非読んでみてくださいね。
また、巨乳顔というのは男性にもモテる要素が多いですよ。
では、その巨乳顔の特徴について是非知ってくださいね。

記事の目次

  1. 1.巨乳顔とは?
  2. 2.巨乳顔の特徴①目が丸くて黒目が大きい!
  3. 3.巨乳顔の特徴②顔の輪郭が丸い
  4. 4.巨乳顔の特徴③おっとりしている
  5. 5.巨乳顔は恋愛体質でもある!?
  6. 6.巨乳顔の人はモテる女子!?
  7. 7.巨乳顔と貧乳顔の違いとは?
  8. 8.巨乳顔の特徴はいかがでしたでしょうか

巨乳顔とは?

あなたは巨乳顔というのを聞いたことがありますか?
その巨乳顔について探っていきましょう。
巨乳顔とは、いわゆるたぬき顔といわれる顔の人が、胸が大きい人も多いということでそのようにいわれるようです。
ではその巨乳顔の特徴について述べていきます。

■参考記事:たぬき顔ってどんな顔?コチラも参照!

たぬき顔の芸能人11人!顔の特徴やきつね顔との違いは?【男女別】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
たぬき顔の芸能人11人!顔の特徴やきつね顔との違いは?【男女別】 | Lovely[ラブリー]
最近はやりのたぬき顔。実際にどんな顔がたぬき顔かご存知ですか? たぬき顔の芸能人は、男女ともに可愛くかっこいい男性も多くいます。 今回は、たぬき顔の特徴や、きつね顔との違い、たぬき顔の芸能人を男女合わせて11人紹介させていただきます。

巨乳顔の特徴①目が丸くて黒目が大きい!

巨乳顔の人は、目が丸くて黒目が大きい人が多いようです。
目が丸くて黒目が大きいのは、可愛いですし男の人からもモテそうですよね。
また、目だけでなく顔が丸いのも特徴としていえるのですよ。

黒目が大きいとメイクが楽そうで、そこがまたいいなあとなりますよね。
目を大きくするメイクもありますが、アイメイクをするのも大変ですよね。
またばっちりメイクをするというのも時間がかかりますし黒目が大きいというだけで、多少なりとも時間の短縮にもつながりそうですよね。

巨乳顔の特徴②顔の輪郭が丸い

また、巨乳顔の特徴として顔の輪郭が丸いというのもいえるのです。
顔の輪郭が丸いというのはつまり丸顔ということでもありますが、
確かに丸顔の人というのはおっぱいの大きい人も多いですよね。
あなたの周りにも巨乳顔の人は意外にいるかもしれませんよ。
また丸顔だからということで、たぬき顔と言われるのも納得ですよね。

巨乳顔の特徴③おっとりしている

その外見からもいえますように、巨乳顔の人の特徴として、
おっとりしているのが挙げられます。
おっとりしている女性というのは、女性らしいというのもあるでしょうし、
性格的にもいいですよね。
また、たぬき顔という言い方もなんだかおっとりしているイメージがあります。

おっとりしているのが、何故女性らしいかというとそれは、
おっとりしている人というのは優しいイメージがあるからではないでしょうか。
やはり、優しい女性というのが男性も好きになりやすいでしょうね。
またそういった女性はより魅力的といえるでしょう。

巨乳顔は恋愛体質でもある!?

また、巨乳顔というのは恋愛体質でもあるようです。
恋愛体質というのは、好きになったらその人の事ばかり考えてしまう人のようなことをいうのですが、巨乳顔の人には、恋愛体質の方も多いようですよ。
好きな人のことを考えることで、ホルモンも分泌されるようですので、そのホルモンの影響もあっておっぱいが大きくなるのです♡
そのホルモンの影響で絶対おっぱいが大きくなるとは限らないでしょうが、好きな人のおかげでおっぱいも大きくなったら嬉しいですよね。

次のページ

巨乳顔の人はモテる女子!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely