オイルセックスとは?
皆さんはオイルセックスというのを聞いたことがあるでしょうか。
そのオイルセックスについて解説していきます。
オイルセックスとは、その名も通り、オイルを使ったセックスになるのです。
中でも「ベビーオイルセックス」というのがおすすめということですので、
そのベビーオイルセックスの方法についてご紹介致します。
まずベビーオイルをご存知でしょうか
ベビーオイルセックスの方法の前に、ベビーオイルというのをご存知ですか。
ベビーオイルとは赤ちゃんの保湿などに使われるものですよね。
赤ちゃんの保湿にも使われているというのは、肌にも優しそうなのが嬉しいですよね。
それにベビーオイルというのは、パッケージが可愛いものです♪
そんなベビーオイルをセックスにも応用するというのは悪くはないです。
ですが、なんだか悪いことをしてる気分にもなりますよね。
一般的にも売っているベビーオイルを使ったセックスの方法について次から述べていきますよ。
こちらを読んで、ベビーオイルセックスの予習になれば幸いですし、参考になればと思います。
ベビーオイルセックスの方法について
では、ここからベビーオイルセックスの方法について説明していきますね。
ベビーオイルセックスの方法として、まずは場所を考えないといけません。
ベビーセックスの場所として「お風呂」が有力候補になりますよ。
ベッドですと、オイルでベッドがベタベタになってしまうかもしれないからです。
ですので、オイルセックスをするなら「お風呂」がいいのですよ。
お風呂でしたらいくら汚しても安心ですよね。
ただ、滑りやすくなっていると思いますのでそこには気を付けましょう。
まずは、全身にベビーオイルを塗ることから始まります。
全身にベビーオイルを塗ることで気持ち良くもなれますし、最初はマッサージもいいでしょう。
ベビーオイルを使ってまずはマッサージをしてあげることで気持ち良くしてあげてくださいね。
またベビーオイルでマッサージをします。感じ方も変わってくるということがいえるのですよ。
彼女のいつもと違う感じ方をベビーオイルを使用して楽しむのも良いですよね。
それがまた彼の興奮にもつながることでしょう。
彼を興奮させることで更に激しいセックスを楽しむのも素敵なことになりますね。
■参考記事:彼氏を癒やすマッサージの方法は?コチラも参照!
そしてベビーオイルで、マッサージをした後は・・・
また、ベビーオイルでマッサージをした後は、いよいよ彼女のアソコにオイルを使います。
アソコにオイルを使うのは男性としてたまらないのではないでしょうか。
ただ、アソコにオイルを使うのには注意することも必要になるのですよ。
天然ゴム製(ラティックスといいます)のコンドームを使用する場合です。
ベビーオイルはアソコに塗らない方がいいのですよ。
ベビーオイルを使うことで、コンドームの効果が薄くなってしまうようです。
オイルセックスをするときは、コンドームにも注意してくださいね。
そうすることが、オイルセックスを楽しむ上でも大切なことになってきます。