美人のおっぱいに癒されたい!おっぱい美人の芸能人画像まとめ!

いつの時代も豊満なバストは憧れの的ですよね。美人のおっぱいはそれだけで男性からの評価もよいような・・・?特に大きくなおかつ美人のおっぱいはどこでも得をしているような印象が強いですが実際はどうなのでしょうか。ここではそんな人達についてまとめました!!

美人のおっぱいに癒されたい!おっぱい美人の芸能人画像まとめ!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】グラマラスな美人は役得・・・?
  2. 美人のおっぱいに癒されたい!① 深田恭子さん
  3. 美人のおっぱいに癒されたい!② 原幹恵さん
  4. 美人のおっぱいに癒されたい!③ 中岡龍子さん
  5. 【おわりに】美人のおっぱいは強い!!

【はじめに】グラマラスな美人は役得・・・?

日常生活でも美人のおっぱい、特にEカップやFカップなどのグラマラスな美人は何かと重宝される傾向がありますよね。
分かりやすいのは芸能人などのエンタメ業界にいる方々で、お笑い芸人をのぞけばグラビアアイドルやタレントなどはもれなくFカップなどのおっぱいを持っているかモデル出身の整っている方となっているのが現状です。

俳優や舞台役者などを兼任することも多いエンタメ業界は人の流動が激しいですよね。すでにFカップなど巨乳を武器にするだけでは弱く、グラマラスな美人であることは最低条件のようになっています。
水卜アナウンサーのようなテレビ方面で活躍をしていらっしゃる方も大勢います。

世の人々、特に男性にはやはりいつの時代も美人のおっぱいというものは魅力的なものなのですね。
ここではおっぱい美人として有名な芸能人をまとめてみました!

美人のおっぱいに癒されたい!① 深田恭子さん

1人目は深田恭子さん。おっぱいと美人という2つのワードを聞いて想像したときに恐らくトップクラスの票を得ることと思います!
長い期間にわたって活動されているため彼女と同世代の方々はもちろん、若い世代でもその知名度は高いですよね。

若いころから人気はすさまじいものでしたがお年を重ねた後は落ち着いた魅力が加わり、よく「いい年の取り方をした」と言われることが多い芸能人の1人です。
Eカップであると言われていて、その柔らかい表情とあいまって特に男性人気はいつの時代も高いように思えます。

余談ですが筆者は昔、男友達が
「あー、深キョンマジかわいい・・・。俺も深キョンから産まれたかったなぁ~。」
と発言しているのを聞いて絶句したことがあります。やはり母性を感じる男性が多いのでしょうね。


◆関連記事:形の良いおっぱいをもった芸能人はこちらにも

形のいいおっぱい最高!おっぱいの形がいい女性芸能人13選!

美人のおっぱいに癒されたい!② 原幹恵さん

2人目は原幹恵さん。グラビアアイドルとしてのイメージが強い芸能人の1人ですよね。グラビアアイドル出身ということもありやはりおっぱいを強調するようなショットが多くあります。
元々は全日本国民的美少女コンテストに応募したことがきっかけでグラビア賞をとりデビューしたとのことです。

深田恭子さんもそうですが原幹恵さんも優しい印象を持ち、男性ファンの獲得に成功しています。
おっぱい美人になるにはやはり大きなバストと優しそうな印象が大事ですよね!安めぐみさんなどもおっぱい美人としてエンタメ業界では有名だと思います。

日本のグラビアアイドルは海外、特にアジア圏でも人気ありますよね。台湾やマレーシア、インドネシアなどのアジア圏の人も日本のグラビアアイドルに詳しいことがよくあります。
原幹恵さんは現在グラビアアイドルの活動を休止していらっしゃいますが非常に知名度の高いおっぱい美人です。

美人のおっぱいに癒されたい!③ 中岡龍子さん

最後に紹介するのは中岡龍子さん。今までは男性人気の強い方々を紹介しましたが中岡龍子さんは「美おっぱいコンテスト2016」という女性視点での美しいおっぱいを決めるコンテストで見事グランプリをとられた方です。
ちなみに名前は「りょうこ」さんです。

コンテストでグランプリをとるだけあってスリーサイズは驚きのB95W60H90とのことです。少年漫画の女性キャラのようなスタイルをしています。
カップ数はFということなので、中岡龍子さんも間違いなくおっぱい美人ですよね。羨ましい限りです。

画像を見るとやはりそのスタイルのよさが特に際立ちます。女性目線でのスタイルのよさと男性目線のスタイルのよさは異なることが多いですよね。
中岡龍子さんは女性が選んだコンテストのグランプリということもあるのか非常に美しいプロポーションをなされています。


◆関連記事:おっぱい占いをご存知ですか!?

【おっぱい占い】バストの形で恋愛運・結婚運がわかる!

【おわりに】美人のおっぱいは強い!!

おっぱい美人をまとめてみましたがどの方もやはり抜群のスタイルをされています。
「見ているだけで癒される」という言葉があるくらいなのでグラマラスな美人というだけで実生活でも評価が割り増しされることは容易に想像できますよね。

特にグラビアアイドルなどのエンタメ業界はそういった美人も多く、やはりスカウトやオーディションを通して芸能界入りする方は持っているものが違うんだなぁと思い知らされます。
男性受けがよりいいからなのかアイドルは女性誌などのモデルよりも優しい雰囲気を出している方が多いことが分かります。

筆者も高校時代、クラスで男子生徒が
「やっぱ巨乳っていいよなぁ・・・。俺来世はおっぱいになりたいわ。」
といっているのを見ておっぱいの偉大さを再確認されるとともに本当に気持ち悪く感じたことを覚えています。

今回はおっぱい美人のまとめでしたがいかがでしたでしょうか。
ここまで見ていただきありがとうございました!!

もっとおっぱいについて知りたいアナタはこちらもチェック

彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい!
きれいなおっぱいの特徴7選!男が思う美乳の基準とは?
女性のおっぱいを見たときに男性が思うこと!大興奮!揉みたい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ