ページボーイ福袋2018の中身ネタバレ!予約方法や評判も解説!

ページボーイ福袋2018の中身ネタバレ!予約方法や評判も解説!

可愛いからボーイッシュまで★女の子に愛されているページボーイの福袋2018年の中身は?
毎年人気★何が入っているかワクワクするページボーイ福袋の通販予約や初売りでの購入方法、過去福袋ネタバレあり、合わせて評判なども解説しています。

記事の目次

  1. 1.はじめに:女の子に愛されているページボーイ
  2. 2.ページボーイ福袋2018:福袋の楽しみ
  3. 3.ページボーイ福袋2018:通販では買えるのか?
  4. 4.ページボーイ福袋2018:値段はいくら?
  5. 5.ページボーイ福袋2018:値段展開どちらがお得?
  6. 6.ページボーイ福袋2018:サイズは選べるの?
  7. 7.ページボーイ福袋2018:店舗ではいつどこで買えるの?
  8. 8.番外編:初売り 福袋を確実にゲットするには
  9. 9.番外編:福袋ゲットの後もお得な初売り情報
  10. 10.ページボーイ福袋2018:中身はどんなものが入っているのか
  11. 11.ページボーイ福袋2018:毎年の評判は? ネタバレ
  12. 12.ページボーイ福袋2018:通販予約か店舗購入どちらがよい?
  13. 13.まとめ:ページボーイ福袋2018は予約か店舗購入で

はじめに:女の子に愛されているページボーイ

若い女の子に愛されているページボーイは、トレンドもベーシックも取り揃えているので普段にぴったりなブランドです。
「特別なレギュラーブランド」をコンセプトにしているので、自分らしくコーディネート取り入れられます。
可愛いからボーイッシュまで、自分にぴったりのアイテムが見つかるブランドです。

ページボーイ福袋2018:福袋の楽しみ

ページボーイは普段からリーズナブルですが、福袋となるとさらに期待値が上がりますね。

福袋は何が入っているかわからないから怖いという方もいらっしゃると思います。
しかし、福袋を開ける時のワクワク感はとっても楽しいです。
また、普段買わないアイテムでも福袋がファッションの挑戦にもなるので、福袋はとてもオススメです。

それでは、値段のお得感もある福袋、過去のページボーイの福袋中身から評判までをご紹介していきます。
ネタバレもあります!

ページボーイ福袋2018:通販では買えるのか?

店頭に並ぶのも大変だし、もし買えなかったらとても残念ですよね。
ページボーイの福袋は通販で買えるのでしょうか。

なんと、

12月5日12:00〜

PAGEBOYブランド公式サイト「.st」で予約開始されます!
時間になるとページが公開されるようです。

福袋予約開始12月5日は火曜日なので、平日お休みの方が有利ですね。
お仕事中の方はお昼にネットをチェックしてみてください。

毎年評判がよいのですぐ売れ切れになってしまうようです。
店頭に買いにいけない方はネット通販での予約をチェックしてみてください。

ページボーイ福袋2018:値段はいくら?

ページボーイの福袋値段はいくらなのでしょうか。
2017年の福袋からのネタバレ情報でご紹介します。

◆5000円
中身(アウター、他4〜5点 通常価格2〜3万円相当)

◆10000円
中身(アウター、他9点 通常価格4〜5万円相当)

福袋の値段の4〜5倍の料金のアイテムが入っています。
とてもお得ですね。

2017年1万円の福袋しかない店舗もあったようです。
店舗に確認する必要がありますね。

2018年の福袋はいくらでどのくらい中身が入っているのでしょうか、楽しみですね。

ページボーイ福袋2018:値段展開どちらがお得?

ページボーイの福袋ですが過去には5000円と10000円の2展開値段がありました。
どちらがお得なのでしょうか?

福袋をよく買う方はご存知かもしれませんが、値段が高い方がお得です。
つまりこの場合1万円の方がお得になります。

値段が高いとアイテムの量が増えたり、1着の値段が高いアイテムも入れられるという理由がありそうです。

ページボーイ福袋2018:サイズは選べるの?

ページボーイの福袋サイズは選べるのでしょうか。
2017年福袋ネタバレ情報ですと、中身のサイズは選べません。

「フリーサイズ」のワンサイズのみになります。

フリーサイズは少しゆったりめなイメージなのでありがたいです。
いつもページボーイを着ている方はもちろん、初めてページボーイの服を着る方もフリーサイズなら安心ですね。

ページボーイ福袋2018:店舗ではいつどこで買えるの?

ページボーイ福袋、通販ではなく店舗ではいつどこで買えるのでしょうか。

基本的に1月2日になります。
1月1日はお店が休みのところが多いので、百貨店などは1月2日に他のブランドと一緒に福袋が発売されます。

お店によって日にちや出す個数が限られていたりするので、買いに行こうと思っているお店に事前問い合わせをした方が確実です。

お店への事前問い合わせは、
・いつ
・どのくらい
・値段
・サイズ
・なにが入っているのか
この5つが聞けたら、他の人と差がつきます。

店員さんに聞いたら、きっと答えてくれるはずです。
中身に関しては聞かずに楽しみにするのもおもしろいです♫

番外編:初売り 福袋を確実にゲットするには

次のページ

番外編:福袋ゲットの後もお得な初売り情報

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely