ページボーイ福袋2018の中身ネタバレ!予約方法や評判も解説!

可愛いからボーイッシュまで★女の子に愛されているページボーイの福袋2018年の中身は? 毎年人気★何が入っているかワクワクするページボーイ福袋の通販予約や初売りでの購入方法、過去福袋ネタバレあり、合わせて評判なども解説しています。

ページボーイ福袋2018の中身ネタバレ!予約方法や評判も解説!のイメージ

目次

  1. はじめに:女の子に愛されているページボーイ
  2. ページボーイ福袋2018:福袋の楽しみ
  3. ページボーイ福袋2018:通販では買えるのか?
  4. ページボーイ福袋2018:値段はいくら?
  5. ページボーイ福袋2018:値段展開どちらがお得?
  6. ページボーイ福袋2018:サイズは選べるの?
  7. ページボーイ福袋2018:店舗ではいつどこで買えるの?
  8. 番外編:初売り 福袋を確実にゲットするには
  9. 番外編:福袋ゲットの後もお得な初売り情報
  10. ページボーイ福袋2018:中身はどんなものが入っているのか
  11. ページボーイ福袋2018:毎年の評判は? ネタバレ
  12. ページボーイ福袋2018:通販予約か店舗購入どちらがよい?
  13. まとめ:ページボーイ福袋2018は予約か店舗購入で

はじめに:女の子に愛されているページボーイ

若い女の子に愛されているページボーイは、トレンドもベーシックも取り揃えているので普段にぴったりなブランドです。
「特別なレギュラーブランド」をコンセプトにしているので、自分らしくコーディネート取り入れられます。
可愛いからボーイッシュまで、自分にぴったりのアイテムが見つかるブランドです。

ページボーイ福袋2018:福袋の楽しみ

ページボーイは普段からリーズナブルですが、福袋となるとさらに期待値が上がりますね。

福袋は何が入っているかわからないから怖いという方もいらっしゃると思います。
しかし、福袋を開ける時のワクワク感はとっても楽しいです。
また、普段買わないアイテムでも福袋がファッションの挑戦にもなるので、福袋はとてもオススメです。

それでは、値段のお得感もある福袋、過去のページボーイの福袋中身から評判までをご紹介していきます。
ネタバレもあります!

ページボーイ福袋2018:通販では買えるのか?

店頭に並ぶのも大変だし、もし買えなかったらとても残念ですよね。
ページボーイの福袋は通販で買えるのでしょうか。

なんと、

12月5日12:00〜

PAGEBOYブランド公式サイト「.st」で予約開始されます!
時間になるとページが公開されるようです。

福袋予約開始12月5日は火曜日なので、平日お休みの方が有利ですね。
お仕事中の方はお昼にネットをチェックしてみてください。

毎年評判がよいのですぐ売れ切れになってしまうようです。
店頭に買いにいけない方はネット通販での予約をチェックしてみてください。

ページボーイ福袋2018:値段はいくら?

ページボーイの福袋値段はいくらなのでしょうか。
2017年の福袋からのネタバレ情報でご紹介します。

◆5000円
中身(アウター、他4〜5点 通常価格2〜3万円相当)

◆10000円
中身(アウター、他9点 通常価格4〜5万円相当)

福袋の値段の4〜5倍の料金のアイテムが入っています。
とてもお得ですね。

2017年1万円の福袋しかない店舗もあったようです。
店舗に確認する必要がありますね。

2018年の福袋はいくらでどのくらい中身が入っているのでしょうか、楽しみですね。

ページボーイ福袋2018:値段展開どちらがお得?

ページボーイの福袋ですが過去には5000円と10000円の2展開値段がありました。
どちらがお得なのでしょうか?

福袋をよく買う方はご存知かもしれませんが、値段が高い方がお得です。
つまりこの場合1万円の方がお得になります。

値段が高いとアイテムの量が増えたり、1着の値段が高いアイテムも入れられるという理由がありそうです。

ページボーイ福袋2018:サイズは選べるの?

ページボーイの福袋サイズは選べるのでしょうか。
2017年福袋ネタバレ情報ですと、中身のサイズは選べません。

「フリーサイズ」のワンサイズのみになります。

フリーサイズは少しゆったりめなイメージなのでありがたいです。
いつもページボーイを着ている方はもちろん、初めてページボーイの服を着る方もフリーサイズなら安心ですね。

ページボーイ福袋2018:店舗ではいつどこで買えるの?

ページボーイ福袋、通販ではなく店舗ではいつどこで買えるのでしょうか。

基本的に1月2日になります。
1月1日はお店が休みのところが多いので、百貨店などは1月2日に他のブランドと一緒に福袋が発売されます。

お店によって日にちや出す個数が限られていたりするので、買いに行こうと思っているお店に事前問い合わせをした方が確実です。

お店への事前問い合わせは、
・いつ
・どのくらい
・値段
・サイズ
・なにが入っているのか
この5つが聞けたら、他の人と差がつきます。

店員さんに聞いたら、きっと答えてくれるはずです。
中身に関しては聞かずに楽しみにするのもおもしろいです♫

番外編:初売り 福袋を確実にゲットするには

初売りの福袋を確実にゲットするには、優先順位を決めることです。

何が一番欲しいブランドなのか、何が確実に欲しいのかを明確にすることが重要になります。

①欲しい福袋ブランド、物を考える
②買うブランドのお店の場所と開店時間を確認する
③買う順番を決める

3つの順番で考えるとおのずとお店の周り方が決まります。

8時開店の百貨店に行ってから、9時開店の百貨店にはしごするやり方があります。

家族と協力して欲しい福袋をゲットする方法もあります。
こっちの百貨店には自分が行って、彼氏や親に別のところに行ってもらうのも手です。
男性陣がたくさん袋を持っている姿を毎年初売りで見かけますよね。
新年から男性陣に甘えてしまいましょう。

どちらにしろ、朝早く並べばゲットできる可能性がありますので、楽しんで福袋をゲットしてくださいね。


◆関連記事:有名メイクブランドの福袋はこちら

エチュードハウスの福袋2018予約方法は?中身ネタバレや発売日も!

番外編:福袋ゲットの後もお得な初売り情報

福袋をゲットしてすぐ帰ってしまう方もいらっしゃると思います。

店舗で福袋を購入する方は、福袋を買って満足してしまうのはもったいないですよ。

なぜかというと、値段が下がっている服がたくさんあるからなんです。

朝早くから店舗に並び福袋をゲットした後は、そのまま欲しかったアイテムを安く購入するというのが上級者の買い物です。

もちろんカフェなどで少し休憩してから、空いた店内で購入するという手もあります。

狙い目はコートなどの高額商品です。
ファッション業界にとって冬にはもう春の新作が出ていますので、コートなど冬物は売り切らないといけません。
シンプルで来年まで使えそうなアイテムなどを購入するのもよいと思います。

ページボーイ福袋2018:中身はどんなものが入っているのか

ページボーイ福袋中身はどんなものが入っているのでしょうか。
値段のところでも触れましたが、2017年ネタバレ情報ではアウターは確実に入っていました。

では、福袋の中身他のアイテムはどのようなものが入っているのでしょうか。
過去の情報を写真付きでご紹介します。

ネタバレ2017年ページボーイ福袋1万円の中身は、

アウター1、トップス4、インナー1、ボトムス2、小物1でした。

これだけで何個もコーディネートできちゃいますね。
そして、もう1袋をご紹介します。

こちらも過去の福袋の中身です。

アウター1、トップス4、インナー2、ボトムス2

こちらもこれだけでコーディネートができちゃいます。
ボトムスがスカートとパンツ両方入っていた福袋もあるみたいです。
明日から着られるアイテムが入っているのが嬉しいですね。

2つの福袋を見ていくと、アウターにコートが入っている可能性が高いのかなと考えられます。
福袋は開けて見ないとわかりませんが、コートが入っていたら嬉しいですよね。


◆関連記事:ナイスクラップの福袋情報はこちら

ナイスクラップの福袋2018の中身ネタバレと予約・購入方法解説!

ページボーイ福袋2018:毎年の評判は? ネタバレ

ページボーイ福袋、毎年の評判はよいです。
2017年やそれ以前のネタバレ情報をご紹介していきます。

評判がよい理由は、
・合わせやすいアイテムが多い
・アウター、トップス、ボトムスとまんべんなく入っている
・色味がシンプル
などが挙げられます。

フリーサイズであることも人気の理由かもしれません。

使えるアイテムが多いというのは嬉しいですよね。

過去口コミなどを見ると、
「まあまあかな。」
「あまり使えないアイテムが入っていた。何に使うの?」
というような評判を書いている方も中にはいらっしゃいました。
そして、福袋は何が入っているかわからないので不安だと感じる方もいらっしゃると思います。

考え方次第にはなりますが、もしいつも使わないアイテムや色が入っていたら、挑戦して着てみるのもいいです。
また、お友達同士で好きなアイテムを交換するのもいいですね。
せっかく買った福袋、楽しんで活躍させましょう♫

ページボーイ福袋2018:通販予約か店舗購入どちらがよい?

2018年ページボーイ福袋をゲットするには、通販予約か店舗購入どちらがよいのでしょうか。

店舗にいけない人は通販予約をオススメします。
また、確実に購入できるのが予約の利点でもあります。

店舗に行ける方は店舗購入を目指してはいかがでしょうか。
店舗での購入は、選べるという点が利点です。

福袋は中身によって袋の厚みや重さが違います。
厚みがあるから冬物かな?
重さがあるから量が多いかな?
選ぶワクワク感がありますよね。

2018年のページボーイ福袋をご自身の感覚で選んでみてはいかがでしょうか。

まとめ:ページボーイ福袋2018は予約か店舗購入で

これまでページボーイの福袋について過去ネタバレ等でご紹介してきました。

買おうと思った方は予約か店舗での購入どちらかになります。

2018年ページボーイの福袋の中身今から楽しみですね♫

他ブランド福袋情報はこちら!

ジーナシスの福袋2018中身ネタバレや予約方法!発売日はいつ?
ジェラートピケ福袋2018中身ネタバレと予約方法紹介!
マーキュリーデュオの福袋2018!予約と中身のネタバレを公開!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ