ホットピングとは?韓国の女性人気ファッションサイトを解説!

ホットピングとは?韓国の女性人気ファッションサイトを解説!

今やファッションといえば店舗でなく通販で購入する時代。韓国のファッション通販ブランド「ホットピング」はご存知でしょうか?「大きいサイズ」を特徴としており、低価格と品質の良さから口コミで広がりました。そんな「ホットピング」を徹底解説しちゃいます!

記事の目次

  1. 1.《はじめに》ホットピングとは?
  2. 2.ホットピング人気の理由1:価格が安い
  3. 3.ホットピング人気の理由2:大きいサイズが可愛い
  4. 4.ホットピング人気の理由3:会員特典が豊富
  5. 5.《おわりに》ホットピングでオシャレ女子になろう!

《はじめに》ホットピングとは?

最近では、店舗ではなく通販で洋服を買う人が増えてきていますよね。
ホットピングとは、韓国で有名なファッション通販のブランドです。
20代のファッションに敏感なオシャレ女子が対象。「価格が安くて可愛い」「大きいサイズが豊富」という口コミや評判が広がり、日本の雑誌でも見かけるブランドになりました。

■関連記事:オールドミッキーも人気です!こちらもチェック!

オールドミッキーとは?現在人気急上昇中のブランドを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
オールドミッキーとは?現在人気急上昇中のブランドを解説! | Lovely[ラブリー]
10代・20代女子必見!韓国で人気のプチプラ通販ブランド「オールドミッキー」が日本でも人気急上昇中!1000円以下で手に入る今季トレンドファッションアイテムが豊富。「オールドミッキー」で購入したアイテムのSNS投稿が多く、注目を集めています。

ホットピング人気の理由1:価格が安い

ホットピングの商品は、可愛くてオシャレなのに、とにかく価格が安いです。
日本で価格の安い商品だと、ユニクロやGU、しまむらを思い浮かべますが、街中を歩いていると同じ服を着ている人たちがちらほら…。Tシャツ等のカットソーなどは、特にかぶりやすいですよね。日本のブランドなので他の人とかぶる可能性はありますが、オシャレ女子としては評判のいいブランドであっても「人とかぶるファッション」はご法度!

ホットピングでは、Tシャツは1000円前後、パーカーも3000円前後と、ファッションにお金がかけられないティーンエイジャーには嬉しい価格帯です。
韓国ブランドなので、日本では他人とかぶりにくいのも嬉しいポイントですね。

それに加えて、さらにお得に買い物できる方法があります!

♡1+1=割引♡

同じ商品を買うと割引が受けられるという特典です。
いま流行りの双子コーデや、ペアルックをするカップルには嬉しい割引です。
さっそく彼氏と一緒にチェックしてみては?

新商品でも5%オフ!

ホットピングのサイト上部のメニューに、「新作5%OFF」のボタンがあります。
そちらをクリックすると、5%割引適用の新商品がたくさん並んでいます。
今がトレンドの最新作をお得に買えるのは、他の通販サイトではあまり見かけないですよね。

ホットピング人気の理由2:大きいサイズが可愛い

ホットピングの商品は、Tシャツ・パーカーだけでなく、アウターやボトムスなどのサイズが豊富なことでも評判があります。
店舗で試着することができない通販では、実際に手元に届いたら「サイズが小さくて着られない!」という悲しい事態も少なくありません。

ホットピングでは、口コミ(レビュー)で実際に購入した人の着用写真を確認することができるので、サイズの心配はいりません。

次のページ

ホットピング人気の理由3:会員特典が豊富

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely