マジェスティックレゴンの福袋2018の中身ネタバレと予約方法!

清楚なお嬢様を思わせるデザインの多いマジェスティックレゴンは、働く女性に人気のブランドですよね。12月ともなると、2018年版の福袋が気になるところです。でも、マジェスティックレゴン2018年福袋には何が入っている?嬉しいアイテムが入っているかも?!

マジェスティックレゴンの福袋2018の中身ネタバレと予約方法!のイメージ

目次

  1. マジェスティックレゴン2018年福袋の発売日は?!
  2. マジェスティックレゴン2018年福袋の予約方法!今すぐGO!
  3. マジェスティックレゴンの2018年福袋を買う前にチェック!
  4. マジェスティックレゴン2018年福袋の中身をネタバレ
  5. マジェスティックレゴンのここが人気
  6. マジェスティックレゴンといえば??
  7. マジェスティックレゴンで楽しむコーデ
  8. マジェスティックレゴンは小物もかわいい!
  9. マジェスティックレゴンのコートが人気
  10. マジェスティックレゴン2018年福袋まとめ

マジェスティックレゴン2018年福袋の発売日は?!

「ちょっと綺麗でちょっと可愛い」をコンセプトとしているマジェスティックレゴンは、イメージキャラクターをトリンドル玲奈さんが担っていますが、まさにイメージそのまま!
少女から大人の女性へ、可愛いのも好きだし・・・でもちょっと大人の雰囲気も出したい!そんな女性の憧れブランドですよね。

マジェスティックレゴンのファンなら見逃すことのできない2018年福袋!
数あるブランドの福袋の中でも、マジェスティックレゴンの福袋は毎年大人気で、一度買ったらやめられない福袋なのです。
マジェスティックレゴンの福袋の人気の秘密は、中身がトータルコーディネイトされていること!
いろいろ着られる服がいっぱい詰まった福袋もワクワクで嬉しいですが、福袋ひとつでマジェスティックレゴンのトータルコーディネイトができるなんて、綺麗可愛い好きの女性からは歓喜の声が上がっているのです!

2018年福袋の予約はすでに開始されています。
次に予約方法をご紹介しますので、この機会をお見逃しなく!

マジェスティックレゴン2018年福袋の予約方法!今すぐGO!

マジェスティックレゴン公式サイトでは、おひとりさま3個まで買えちゃいます。
2018年1月1日から順次発送とのことですので、確実に手に入れたい方は今すぐ予約申し込みしましょう!新年早々、福が舞い降りてくるのが楽しみですね!

限定数量に達し次第予約は締め切りとなりますので、あまり迷っている時間はなさそうです。

マジェスティックレゴンの予約は、以下のショップで行えます。

*公式通販サイト
*近鉄パッセ通販
*高島屋セレクトスクエア
*楽天市場
*ファッションウォーカー
*dファッション
*マガシーク
*アイルミネ


◆関連記事:レプシムの福袋についてはこちらからチェック!

レプシム福袋2018の中身ネタバレ!予約・購入方法も解説!

マジェスティックレゴンの2018年福袋を買う前にチェック!

ネット通販をよく利用される方は、あらかじめ主だった通販サイトには会員登録しておきましょう。
特に福袋を多く扱うサイトは、登録しておいて損はないです!
各種ブランドをある程度取り扱っているサイトならば、とりあえず登録だけでもしておけば、急に予約情報が入ってもすぐに対応できますよね。

ネット通販の福袋予約は、ブランドによっては時間との勝負になります。
会員登録に手間取っているうちに買い逃した!ということのないように、万全の準備が必要です。
福袋が好きな方は、たぶん毎年福袋購入を考えるでしょうし、情報を仕入れるためにもブランドや通販サイトからの情報収集をマメにしなくてはいけません。

お知らせメールが鬱陶しい場合は、福袋の予約情報が入るであろう11月・12月だけ通知が来るようにしておけばいいかもしれませんね。

マジェスティックレゴン2018年福袋の中身をネタバレ

では、ネタバレ開始です!
上の写真が、2018年版マジェスティックレゴンの福袋になります。
中身としては、4点24,900円相当が入って、値段は6000円(税抜き)になります。
6000円で嬉しいトータルコーディネイト、2018年も見逃せない福袋となっています!

ネタバレとして2018年の福袋の中身は、太リブのVネックニット、後ろ姿の首元にリボンをあしらったシャギーニット、チェックのフレアスカートと、チェスターコート。

ネタバレは続きますが、まず、サイズはMのみとなってます。

Vネックニットは、袖がふんわりしていてとても可愛いですね。
女性の大好きなフワモコのシャギーニットは、デートにも使える逸材!
合わせやすいグレーのフレアスカートとピンク系のチェスターコートは、通勤にも活躍してくれそうです。

ネタバレで購買意欲が増した方もいるのでは?!
中身を知らないまま買うのも楽しいですが、ネタバレ有りのほうが安心!
さあ、このマジェスティックレゴンの福袋、予約しませんか??


◆関連記事:大人気コスメブランドの福袋はこちら

エチュードハウスの福袋2018予約方法は?中身ネタバレや発売日も!

マジェスティックレゴンのここが人気

2018年は福袋でコーデ

上の写真が2017年度版の福袋のネタバレになります。
やはり中身はトータルコーディネイト。
マジェスティックレゴンらしい色合いのアイテムでコーディネイトされていますね。

サイズがMしかないということで、そこがちょっと難点かもしれませんが、ここはダイエットしてでもMサイズの体にしなくてはいけませんね!

福袋はMのみとなっていますが、マジェスティックレゴンのアイテムは通常SサイズとMサイズの取り扱いとなっています。
靴はS、M、L、LLとサイズ展開していますので、種類豊富な中からアイテムを選ぶことが出来ますよ。

マジェスティックレゴンといえば??

2018年福袋にも反映!

マジェスティックレゴンといえば、色使いの優しさが特徴的ですよね。
ふんわり優しい色合いのアイテムが多く、男性ウケするアイテム揃いです。
デートや、ここぞ!というときに使いたいアイテムが揃っているブランドの人気は強いですよね。その時のために、マジェスティックレゴンのアイテムを着こなせる女性になりたくはないですか?

女性は、いくつになっても可愛くありたいものです。このブランドは、その夢を叶えてくれるのです。

「大人可愛い」アイテムは、意外に長く使えるアイテムです。
偏った流行を追ったようなアイテムでない限り、しばらくは普段使いに通勤着にと活躍してくれるので、マジェスティックレゴンのファンは離れられないのでしょうね。

マジェスティックレゴンで楽しむコーデ

2018年福袋を参考にしよう

着方によって、「大人可愛い」にも「大人ボーイッシュ」にもなれるアイテムが多く、ゆるふわ系にもカッコいい系にも使えるアイテムが豊富。
髪型のアレンジも加えれば、幾通りもの着まわしができちゃうわけです。

シンプルなのに可愛いアイテムは、最も重宝するアイテムですね。

「ちょっと綺麗でちょっと可愛い」がコンセプトなだけに、派手に短いスカートなどは無く、とても上品にコーディネイトできるのがマジェスティックレゴンです。

派手な露出は、どうしてもそのぶん下品になりがちですが、このブランドは誰からも愛されるコーディネイトができるので、彼のお母様にも気に入られちゃうかもしれませんよ?!

マジェスティックレゴンは小物もかわいい!

バッグや靴の他、アクセサリーの数も豊富です。
イヤリングやピアスは、マジェスティックレゴンの服にピッタリな色使いとデザインで、より大人可愛く演出してくれますよね。
普段使いできるネックレスも、主張しすぎないデザインのものが多く、さりげないオシャレにぴったりです。

バッグは、使いやすい色味のワンカラーのものが多く、合わせやすいデザインと色が豊富に取り揃えられています。
オンにもオフにも使えて、マジェスティックレゴンの洋服の邪魔をしないデザインは、かなり優秀!

マジェスティックレゴンのコートが人気

2018年福袋にも!

マジェスティックレゴンの数あるアイテムの中でも人気が高いのがコート!
大き目の襟で、小顔効果がバツグンなのです。
現代女性は一般的に小顔だと思われるのですが、それでももっと小顔に!!という願望が強いのですね。
どこまでも美しさを追求する心は、女性ならば幾つになっても忘れてはいけませんよね。

マジェスティックレゴンのコートの中でおすすめなのが、ビッグチェスターコート!
ビッグシルエットは根強い人気で、痩せて見える上に大き目襟で小顔効果と、いいことづくめなのです。

ちょっとブカブカのアイテムは、華奢に見えるだけでなく、女性の頼りなさまで演出してくれますよね。ビッグチェスターコートで守ってあげたいキャラになってみませんか?

マジェスティックレゴン2018年福袋まとめ

2018年版福袋まとめはいかがでしたでしょうか。
2018年も、中身は粒ぞろいのアイテム満載の福袋ですよね。特に人気のチェスターコート入りですからマジェスティックレゴン初挑戦の方にもきっと大満足間違いなしの福袋になっています。
サイズが・・・という方、今からちょっと体を絞るいい機会かもしれませんよ?!
体に合わせた服を着るのではなく、服に合わせた体になることがサイズダウンの第一歩です!

女性の「大好き」が詰まった福袋は、すでに予約が開始されていますし、いつ予約数量が完売になるかわかりません!福袋だけでコーディネイトが完成しちゃう福袋ですから、急いでよやくしなくてはいけませんね。

大人可愛いアイテムは、流行を取り入れつつもベーシックなスタイルが基本です。
派手なアイテムは着用期間も短いものですが、マジェスティックレゴンのアイテムは違いますよね!
いつまでも可愛い女性であり続けるためにも、2018年の福袋でお友達に差を付けちゃいましょう。

もっと福袋について知りたいアナタはこちらもチェック

ページボーイ福袋2018の中身ネタバレ!予約方法や評判も解説!
ジーナシスの福袋2018中身ネタバレや予約方法!発売日はいつ?
ナイスクラップの福袋2018の中身ネタバレと予約・購入方法解説!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ