マジェスティックレゴンの福袋2018の中身ネタバレと予約方法!

マジェスティックレゴンの福袋2018の中身ネタバレと予約方法!

清楚なお嬢様を思わせるデザインの多いマジェスティックレゴンは、働く女性に人気のブランドですよね。12月ともなると、2018年版の福袋が気になるところです。でも、マジェスティックレゴン2018年福袋には何が入っている?嬉しいアイテムが入っているかも?!

記事の目次

  1. 1.マジェスティックレゴン2018年福袋の発売日は?!
  2. 2.マジェスティックレゴン2018年福袋の予約方法!今すぐGO!
  3. 3.マジェスティックレゴンの2018年福袋を買う前にチェック!
  4. 4.マジェスティックレゴン2018年福袋の中身をネタバレ
  5. 5.マジェスティックレゴンのここが人気
  6. 6.マジェスティックレゴンといえば??
  7. 7.マジェスティックレゴンで楽しむコーデ
  8. 8.マジェスティックレゴンは小物もかわいい!
  9. 9.マジェスティックレゴンのコートが人気
  10. 10.マジェスティックレゴン2018年福袋まとめ

マジェスティックレゴン2018年福袋の発売日は?!

「ちょっと綺麗でちょっと可愛い」をコンセプトとしているマジェスティックレゴンは、イメージキャラクターをトリンドル玲奈さんが担っていますが、まさにイメージそのまま!
少女から大人の女性へ、可愛いのも好きだし・・・でもちょっと大人の雰囲気も出したい!そんな女性の憧れブランドですよね。

マジェスティックレゴンのファンなら見逃すことのできない2018年福袋!
数あるブランドの福袋の中でも、マジェスティックレゴンの福袋は毎年大人気で、一度買ったらやめられない福袋なのです。
マジェスティックレゴンの福袋の人気の秘密は、中身がトータルコーディネイトされていること!
いろいろ着られる服がいっぱい詰まった福袋もワクワクで嬉しいですが、福袋ひとつでマジェスティックレゴンのトータルコーディネイトができるなんて、綺麗可愛い好きの女性からは歓喜の声が上がっているのです!

2018年福袋の予約はすでに開始されています。
次に予約方法をご紹介しますので、この機会をお見逃しなく!

マジェスティックレゴン2018年福袋の予約方法!今すぐGO!

マジェスティックレゴン公式サイトでは、おひとりさま3個まで買えちゃいます。
2018年1月1日から順次発送とのことですので、確実に手に入れたい方は今すぐ予約申し込みしましょう!新年早々、福が舞い降りてくるのが楽しみですね!

限定数量に達し次第予約は締め切りとなりますので、あまり迷っている時間はなさそうです。

マジェスティックレゴンの予約は、以下のショップで行えます。

*公式通販サイト
*近鉄パッセ通販
*高島屋セレクトスクエア
*楽天市場
*ファッションウォーカー
*dファッション
*マガシーク
*アイルミネ


◆関連記事:レプシムの福袋についてはこちらからチェック!

レプシム福袋2018の中身ネタバレ!予約・購入方法も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
レプシム福袋2018の中身ネタバレ!予約・購入方法も解説! | Lovely[ラブリー]
人気ブランドLOWRYS FARM(ローリーズファーム)の姉妹ブランドであるLEPSIM(レプシム)の福袋が今年も発売されます!毎年中身が充実していて口コミでも好評のLEPSIM(レプシム)の福袋。今年の販売方法や予約方法、福袋の中身などご紹介します♪

マジェスティックレゴンの2018年福袋を買う前にチェック!

ネット通販をよく利用される方は、あらかじめ主だった通販サイトには会員登録しておきましょう。
特に福袋を多く扱うサイトは、登録しておいて損はないです!
各種ブランドをある程度取り扱っているサイトならば、とりあえず登録だけでもしておけば、急に予約情報が入ってもすぐに対応できますよね。

ネット通販の福袋予約は、ブランドによっては時間との勝負になります。
会員登録に手間取っているうちに買い逃した!ということのないように、万全の準備が必要です。
福袋が好きな方は、たぶん毎年福袋購入を考えるでしょうし、情報を仕入れるためにもブランドや通販サイトからの情報収集をマメにしなくてはいけません。

お知らせメールが鬱陶しい場合は、福袋の予約情報が入るであろう11月・12月だけ通知が来るようにしておけばいいかもしれませんね。

マジェスティックレゴン2018年福袋の中身をネタバレ

では、ネタバレ開始です!
上の写真が、2018年版マジェスティックレゴンの福袋になります。
中身としては、4点24,900円相当が入って、値段は6000円(税抜き)になります。
6000円で嬉しいトータルコーディネイト、2018年も見逃せない福袋となっています!

ネタバレとして2018年の福袋の中身は、太リブのVネックニット、後ろ姿の首元にリボンをあしらったシャギーニット、チェックのフレアスカートと、チェスターコート。

ネタバレは続きますが、まず、サイズはMのみとなってます。

Vネックニットは、袖がふんわりしていてとても可愛いですね。
女性の大好きなフワモコのシャギーニットは、デートにも使える逸材!
合わせやすいグレーのフレアスカートとピンク系のチェスターコートは、通勤にも活躍してくれそうです。

ネタバレで購買意欲が増した方もいるのでは?!
中身を知らないまま買うのも楽しいですが、ネタバレ有りのほうが安心!
さあ、このマジェスティックレゴンの福袋、予約しませんか??


◆関連記事:大人気コスメブランドの福袋はこちら

エチュードハウスの福袋2018予約方法は?中身ネタバレや発売日も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
エチュードハウスの福袋2018予約方法は?中身ネタバレや発売日も! | Lovely[ラブリー]
女性の圧倒的支持を集めている韓国コスメブランドのエチュードハウス。数あるコスメブランドの中でも大人気の福袋が2020年も売り出されますね。2020年エチュードハウスの福袋の中身は一体どうなっているのでしょう?!気になる中身と値段のネタバレ!

マジェスティックレゴンのここが人気

2018年は福袋でコーデ

次のページ

マジェスティックレゴンといえば??

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely