前髪が長い男は浮気しやすい?【髪型で分かる性格】

前髪が長い男は浮気しやすい?【髪型で分かる性格】

前髪が長い男性は浮気をしやすい性格をしている?そんな噂を耳にしました。一体どういうことなのでしょうか。前髪が長い男性の性格や心理について。そして、前髪の分け方にも注目してみます。男性のヘアスタイルを見極めて、浮気男に引っかからないようにしましょう。

記事の目次

  1. 1.前髪が長い男は浮気者だと聞きました…本当なの?!
  2. 2.ヘアスタイルにはその人の心理が反映される!
  3. 3.【前髪が長い男の性格】1.モテたい願望が強い
  4. 4.【前髪が長い男の性格】2.女ウケ狙い
  5. 5.【前髪が長い男の性格】3.男の色気演出
  6. 6.【前髪が長い男の性格】4.自意識過剰
  7. 7.【前髪が長い男の性格】5.個性アピール
  8. 8.【前髪が長い男の性格】6.プライド高め
  9. 9.【前髪が長い男の性格】7.繊細で傷つきやすい
  10. 10.長い前髪の分け方でも性格がわかる?!
  11. 11.【まとめ】髪型をしょっちゅう変える男には要注意?!

前髪が長い男は浮気者だと聞きました…本当なの?!

美容師さんの中でまことしやかに囁かれている”心理の噂”をご存知ですか?

なんと、浮気をする性格かどうかをヘアスタイルで判断できるというんです。

ちょっと面白い観点ですし、聞いてみるとなるほど納得と思える部分も多くありましたので、みなさんにもシェアさせていただきますね。


その中でも今回特に注目したいのは、

「前髪が長い男性は、かなり浮気しやすい性格」というもの。

前髪の長い男性は、色っぽいし、知的に見えたり、おしゃれな感じがしますよね。

自分の似合う髪型をチョイスしているだけなのに、浮気をする性格だなんて言われてしまった男性はかわいそうだとは思いますが、おしゃれにこだわっていたり、女性にモテるという特徴も、ある意味浮気しやすい材料と言えなくもありません。

美容師さんだからわかる、「前髪が長い男はこんな性格だ!」という特徴をご紹介していきましょう。


◆関連記事:浮気性な男性の特徴を知りたい人はコチラがオススメ!

浮気をする男の特徴・心理15選!行動でわかるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気をする男の特徴・心理15選!行動でわかるの? | Lovely[ラブリー]
「男は浮気をする生き物だ」なんて知ったかぶりをして言う人がいますが、浮気をしない男もいますよね。浮気をする男にはいったいどんな特徴があるのでしょうか?!この記事では、あなたが浮気男に引っ掛らないように、浮気をする男の特徴や心理、見分け方についてお伝えします。
浮気性な男性の特徴11選!女たらしな男性の見抜き方教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気性な男性の特徴11選!女たらしな男性の見抜き方教えます! | Lovely[ラブリー]
浮気性な男の人と付き合ったことありますか?すごく好きな人に浮気をされて裏切れれる気持ちって辛いですよね。最初から浮気性な男だって知っていれば付き合わなかったのに..と思う女性もいるでしょう。ここでは浮気性の男性が持つ特徴をまとめています。要チェックですよ。

ヘアスタイルにはその人の心理が反映される!

外見は、その人の心理をそのまま反映させていると言っても過言ではありません。
「優しそうな性格」とか「冷たそうな雰囲気」などは、話す前から見た目だけでもなんとなくわかっちゃうものですよね。

そしてそれらの外見から読み取れる雰囲気には、ヘアスタイルが重要な役割を果たしているんです。

言い換えると、ヘアスタイルを見れば、その人の性格や心理が丸わかりになるということ。
さて、それではさっそく、前髪が長い男性の浮気をしやすいとされる性格や心理を覗いていきましょう。

【前髪が長い男の性格】1.モテたい願望が強い

ヘアスタイルにこだわりがあるタイプの男性は、基本的に外に意識が向いているケースが多く、異性に対してもそれは当てはまります。

前髪を長くする髪型をチョイスする辺り、自分なりの雰囲気作りを考えてのことですよね。
女性にモテたいという心理は、男性の多くがもつ意識ではありますが、前髪が長い男性はその傾向が強いと言えそうです。つまりは、浮気性な性格を持つ男性が多いということに。

「モテる」髪型を選んで、それが前髪が長いヘアスタイルだったという人も多いのではないでしょうか。

【前髪が長い男の性格】2.女ウケ狙い

女ウケ狙いで、前髪が長いヘアスタイルにしている男性も結構いるみたいです。モテたい心理の延長線上ではありますが、ただモテたい心理だけでなく、女心を熟知しているタイプも存在します。

浮気癖がある男性は2種類のタイプがあります。

一つは、自分の欲望のままに女性を追い求めるタイプと、
もう一つは、まんまと女性を惹きつけて自分の言いなりにさせるタイプ。

女ウケ狙いの意識が強いタイプは、後者の自分のペースに巻き込んで女性を翻弄させる手段を好む男性が多いですね。

次のページ

【前髪が長い男の性格】3.男の色気演出

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely