浮気性な男性の特徴11選!女たらしな男性の見抜き方教えます!

浮気性な男性の特徴11選!女たらしな男性の見抜き方教えます!

浮気性な男の人と付き合ったことありますか?すごく好きな人に浮気をされて裏切れれる気持ちって辛いですよね。最初から浮気性な男だって知っていれば付き合わなかったのに..と思う女性もいるでしょう。ここでは浮気性の男性が持つ特徴をまとめています。要チェックですよ。

記事の目次

  1. 1.浮気性男を見抜く方法をさぐる
  2. 2.【浮気性】浮気男に共通の特徴とは?
  3. 3.【浮気性】浮気男の特徴①お酒好き
  4. 4.【浮気性】浮気男の特徴②交友関係が広い
  5. 5.【浮気性】浮気男の特徴③連絡がマメ
  6. 6.【浮気性】浮気男の特徴④好奇心旺盛
  7. 7.【浮気性】浮気男の特徴⑤断れない
  8. 8.【浮気性】浮気男の特徴⑥ないものねだり
  9. 9.【浮気性】浮気男の特徴⑦甘やかされている
  10. 10.【浮気性】浮気男の特徴⑧浮気性の友だち
  11. 11.【浮気性】浮気男の特徴⑨SNS好き
  12. 12.【浮気性】浮気男の特徴⑩飽きっぽい
  13. 13.【浮気性】浮気男の特徴⑪女性への興味が強い
  14. 14.【浮気性】浮気性は治るのか?
  15. 15.【浮気性】浮気男の心理
  16. 16.【浮気性】心理①かまってくれない
  17. 17.【浮気性】心理②癒されたい
  18. 18.【浮気性】心理③キレイな子
  19. 19.【浮気性】心理④男だもん
  20. 20.【浮気性】心理⑤モテることが嬉しい
  21. 21.【浮気性】浮気は許さないという態度

浮気性男を見抜く方法をさぐる

一度、男性に浮気されて裏切られると、自分の自尊心まで傷ついてしまってなかなか立ち直れない女性、いると思います。
そして傷ついた時に

「最初から浮気男だって知っていれば付き合わなかったのに...」

そんな風に思ってしまうのではないでしょうか?
男性は浮気しやすいとか、浮気しない男性はいないとかよく世間の人は言いますが、それは間違い。
実際に浮気しない男性ももちろんいます。

次から浮気男に引っかからないために、見る目を鍛えて浮気男を見抜くようにしたいですよね。
そんな浮気男を見抜く方法ってあるのでしょうか?

【浮気性】浮気男に共通の特徴とは?

実は、浮気男にはある共通の特徴があります。
一度コツをつかむと、言い寄ってくる男性が浮気性か、誠実な人かわかると思います。

浮気を見抜くチェックポイントを11まとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

■参考記事:コチラも要チェック!

【浮気の心理】男性・女性の浮気の心理や理由をそれぞれ調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【浮気の心理】男性・女性の浮気の心理や理由をそれぞれ調査! | Lovely[ラブリー]
いけないことだとわかっているのに、つい浮気や不倫をしてしまうのはどうしてなのでしょうか?実は、浮気をする理由は男女で違います。それは、浮気をするときの心理が男女で違うからです。今回は、男女の浮気の理由を、心理学の観点からそれぞれ調査してみました。

【浮気性】浮気男の特徴①お酒好き

お酒が好きな人が全員「浮気性」と言うわけではありませんが、やはりお酒が好きな人には浮気のリスクがつきものです。
お酒が好きで、お酒を美味しく飲む事が好きな人はそこまで心配することはありませんが、度を越して飲む男性には要注意です。

これは男女ともに言える事ですが、お酒を飲んで酔っ払うとスキができます。
そしてちょっと気が緩んでしまうことがあるのです。

普段とてもいい人だとしても、酔っぱらうと女性を口説きたくなる
女の子に触りたくなる

これはあるある話です。
男同士で全く女っ気のないところで飲んでいるなら、人肌恋しくなると彼女に電話して
「今から会いたい~」
という事になるのでしょうが、いつもいつもそうとは限りません。

酔っぱらったときに都合のいい女がそばにいれば...

やっぱりお酒に飲まれてしまうほどお酒好きな人は浮気しやすいと言えます。
お酒飲む席だと女の子に出会う確率もあがりますしね。

【浮気性】浮気男の特徴②交友関係が広い

交友関係が広い人も要チェックです。
交友関係が広い人は、当然ですがとにかく出会いが多い。
出会いが多いし、交友関係が広いと、いろんな場所に出かけることが多くなります。

彼氏、彼女が欲しい人によく
「出会いのある場所に行かないとダメ!」とアドバイスしますが、まさにその通り。
出かければ出かけるだけ、出会いが転がっているのです。

逆に言えば家でゆっくり過ごすのが好きな男性はあまり浮気しないと言えるでしょう。
また、交友関係が広い人は、愛想がいい、話上手、八方美人という特徴も持っています。
話し上手で愛想がいい人はどうしても男女問わず人にモテますよね。
当然彼に好意を持つ女性の数も増えるというわけです。

【浮気性】浮気男の特徴③連絡がマメ

連絡がマメな男子も浮気男を見抜く時のチェックポイントになります。
連絡がマメな男性と付き合うと、いつもLINEしてくれるし、電話も来る。

「今日は仕事で○○に行ったよ」

なんて聞いてもないのに言ってくれる。
そんな連絡マメ人間と付き合うとうっかり安心してしまうのが女性の心理ですが、ここは勘違いしがちな所。

男性は基本連絡無精な人が多いので、彼女は連絡がマメな男を喜びます。
けれども、連絡マメ男くんは、あなた以外の誰にでも連絡がマメなはず。
連絡がマメな男はやっぱりモテます。
そしてマメだからこそ、浮気を見抜くことができず、うっかり2股をずっとかけられている事があります。

男は連絡無精なくらいがちょうどいいのです。

■プロに相談するのも手!


相談・お見積もり無料 浮気調査は FUJIリサーチ

【浮気性】浮気男の特徴④好奇心旺盛

次のページ

【浮気性】浮気男の特徴⑤断れない

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely